お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「BABYMETAL」の地上波登場わずか2回の謎ww

no title

164: 2016/12/29(木) 10:55:15.54

no title

168: 2016/12/29(木) 11:07:48.02
>>164 
海外で大人気も日本でのテレビ出演はほぼなし
「BABYMETAL」の地上波登場わずか2回の謎
アイドル事務所が共演拒否も 

172: 2016/12/29(木) 11:12:37.07
>>168
アイドル事務所が共演拒否ってのが気になるなw
欅坂のことじゃないの?w

175: 2016/12/29(木) 11:15:59.67
>>164
これだとw
no title

191: 2016/12/29(木) 11:37:49.64
>>175
ワロタwww

205: 2016/12/29(木) 11:47:00.24
宝島の都市伝説系だってさ 

208: 2016/12/29(木) 11:50:03.44
>>205
コンビニに置いてあるやつだな。
あとで見てこよう。

375: 2016/12/29(木) 15:55:54.58
>>205
この怪しい雑誌どこに売っているんだよ
近所の本屋とローソン二店はなかった

 



808: 2016/12/29(木) 11:13:39.48 0
>>804 


816: 2016/12/29(木) 11:23:09.21 0
買う気に全くならん表紙だな…

817: 2016/12/29(木) 11:23:24.31 0
宝島社の都市伝説がどうのこうのとかいう雑誌らしいぞ
ファミマに置いてあるとか

831: 2016/12/29(木) 11:43:14.09 0
ベビメタがテレビに出ない都市伝説

引用元http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1482982857/:

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

いやいや、そもそも2回以上でてるのに
誰も突っ込まないのはなぜ?

別に海外で人気ある限りは聞けるんだから国内の暗黒勢力がどうたらこうとかどうでもええやん
どうせテレビはゴミなんで飯食う時のニュース以外見てないしー

日本のメディアは、記者クラブなんてもの作って情報の囲い込みを平然とやる国です。
これは諸外国でも有名な話。日本のメディアマスゴミの信頼度、透明度は低いし
自浄能力も無い。そんな事はもう皆が知っている事じゃない?
更に新聞TV業界はネットの台頭で売り上げがた落ち、儲けさせてくれる所には
逆らえない事情もある。

1テレビ業界は希望しているが事務所が出演を拒んでいるのか?
2事務所は希望しているがテレビ業界が出演を拒んだり無視したりしているのか?
3テレビ業界と事務所がつるんで出演をさせないのか?
1・3は事務所や本たちの意向により、ありだと思うが
2だとしたら、ベビメタの海外の実績を踏まえると、こわい話です。

あんな都市伝説とか妄想で書いてるようなものは、また馬鹿がなんか言ってるなぁくらいにしか思わんし買って読むほどじゃないw
ネット上ではずっと言われてるし、妄想か真実かKOBAにでも聞かないとわからんしね

ただ単にBMプロジェクトの営業方針ということだけだろ。国内より海外を優先しているだけだと思う。アミューズ自身が海外事業に力をいれている。その強い柱の一つとなっているからだろう。

そんな簡単に地上波に出したら,付加価値が下がるからじゃねえの.

またまた雇われアンチの火消し登場ですか
年末までごくろうさんです

>>19
理由は簡単ってドンとかいう人は誰なの?
>>20
みたいな陰謀論もおもしろがって言ってるだけ

国内の芸能人がこぞって押してるのにつまはじきも何もあったもんじゃない
口止めされるでしょ

プロデューサーの方針がしっくりくる
アミューズもねじ込みたいけど、国内でガンガンに押した
perfumeが海外で成功し損ねたから実験としてやらせてるんだと思う

そう、ベビメタの3人はこれだけチャンスを潰されてるんだから事務所に声を上げなければ
いけない。 せめてファンを減らす韓国絡みの仕事はしませんと。

芸能枠は一切締め出し
音楽番組、バラエティ、CM、ドラマ、映画主題歌、特番すべて締め出し
海外での大型ニュースの時だけ、報道枠だけは開けざるを得ないので
ニュースにしか出ない、それも時事報道のみ、特番や分析特集もダメ
ここまで徹底してるのも珍しい
当然、音楽賞や紅白にも圧力がかかる

おそらく過去この禁を破った番組曲プロデューサーやディレクターは
更迭されたり左遷させられる実例があるんじゃない
みんな怖くてベビメタには手を出せない

むしろ韓国でメタリカの時に騒動があれば、ニュースには乗るかもね
異常なまでの包囲網 いいかげんみんな気付けよ

上場企業の1サラリーマンプロデューサーにそんな権限あるわけない
メディアから締め出されてるだけ
理由は簡単、芸能界のドンがベビメタに売れてほしくない方に肩入れしてるから
包囲網を敷かれてる
海外しか生きるみちは無い状態
頑固なコバは社内でも抵抗勢力がいるだろう
アミューズ推薦枠外されるくらいだから

プロデューサーの方針じゃないの?
アミューズも全権預けてるのかもな
じゃなきゃ事務所はテレビにねじ込みたいでしょ

今さら地上波は需要供給が割に合わないと思いますよ
今のテレビは過去映像·ラーメン·動物·単価低い子役と一発屋で何とか番組
構成しているみたいなんで

日本の音楽業界には口パクが蔓延してるから、ベビメタ出ると都合悪いので
成るべく共演したくないグループが要るんだね。それにしても紅白に
ジャニーズグループ何組出るのかな

真山さんか池井戸さんあたりが
芸能界の闇の勢力の実態を暴く小説かかないかなあ
かなり深刻だと思うよ実態は

魅力的な日本の音楽市場を狙って解放したい海外勢力もあるし
おそらく一部の日本の政治グループもそれに関与してると思う
ここに来て始まった電通とそれに繋がる日本の音楽市場を独占するアイドル業界への攻撃は今後も続くね
良くも悪くも対極に位置するBABYMETALは象徴的な存在だよ

AKB本体からベビーメタルのことに触れた人がほぼいないよね。渡辺麻友さんが最愛について触れたくらいしか記憶にない。
なんかあるのかな⁉

他アイドルとの共演ではない
ミュージックフェアとかなんか
出そうなんだけどなぁ。CKBとなら
良いだろう?剣さん、どうかな?

BMには、2つの対抗勢力がいる。
国内の風俗商法式アイドル商法で主流派を握ってる勢力、もうひとつは、国家戦略として文化輸出を掲げ、音楽産業を国策として欧米市場に打って出てるお隣の国とその親派。
この2派は国内でのBMの浸透を阻害することで利害が一致して結託しているのが実態。
日本発の日本人による音楽の世界発信を国内に広く知らせようとしない、
日本人の活躍を喜ばない勢力が信じられないことに今のこの国を牛耳っているのが恐るべき実態なのだ。

ジャニーズ事務所のSMAP問題と言い
レコ大の3億円贈賄問題と言い
芸能界の裏はとても資本主義的公平な自由競争市場とは言えない
暗黒世界というのが実情でしょう

根拠のない飛ばし記事かと思ったが
意外と事の核心を衝いた記事かもね
ベビメタとして海外で売れてから
CMにも出ない、バラエティにも出ない、音楽番組にも出ない
紅白さえも日本人記録、海外アワード受賞でも出ない
この不思議さ、おかしさは、最近ではむしろ海外から指摘されるような異常事態だ
日本のマスメディアを支配している裏の力学や談合がなければあり得ない
不自然さだ
出ないのではなく出さない、拒否してる、圧力掛けてる勢力があるとみるのは自然だよ

電通が仕掛けたインチキグループ以外
地上波テレビには、出さないルールです。
だからいいんです!

確かにゆいちゃん一人に瞬殺されていたからな。3人揃ったらAKBとその2軍3軍全部揃えて勝負しても壊滅してしまうから、アイドル事務所の気持ちは分かる。w

キツネさまのお告げという伝説に比べれば、都市伝説など取るにたらぬわ!

コメントを残す