f56ca6fd59f129

◆おすすめブログ

385: 2016/12/30(金) 21:40:55.60
俺ベビメタのセカンド3枚買ったぞ
正直に言え
おまえら何枚買った?

408: 2016/12/30(金) 23:24:07.08
>>385
3枚とか意味わからん
車用と家用の2枚でいいやん

426: 2016/12/31(土) 11:20:27.46
>>408
保存用じゃね?

387: 2016/12/30(金) 21:42:41.20
おれはレンタルw

388: 2016/12/30(金) 21:42:52.23
は?なんのために複数買うの?

390: 2016/12/30(金) 21:45:36.56
俺もセカンドは3枚
英語版聞きたかったし、DVDの評価が高かったんで後から見たくなった。

393: 2016/12/30(金) 21:50:06.66
>>390 



 
この映像は良かったね

391: 2016/12/30(金) 21:46:45.26
1枚買った
複数枚買う必要ないだろ

419: 2016/12/31(土) 10:02:16.04
>>391
セカンドは日本盤売ってEU盤だけ残した
BABYMETALに限っては売ればほぼ元採れる

420: 2016/12/31(土) 10:10:47.00
>>419
ザワン定価割れてるんすけど

392: 2016/12/30(金) 21:49:35.73
ベビメタ本スレの総合民に聞いてみ
おまけ欲しさにCD複数枚買ってるやつゴロゴロいるから

そもそも1枚しか買ってないのにベビメタファン名乗ってる方がおかしいだろ

394: 2016/12/30(金) 21:50:22.91
METAL RESISTANCE 買ったどぉ♪
CD買ったの15年ぶりだょ
素晴らしいアルバムでした

396: 2016/12/30(金) 21:51:26.35
おまけ欲しさとか理解できねぇ

397: 2016/12/30(金) 21:53:03.83
おまけなんてついてたっけ
しょぼいシールのこと?

401: 2016/12/30(金) 21:59:26.69
おまけってDVDのことだろDVD付欲しい奴は最初からDVD付買うし

402: 2016/12/30(金) 22:03:16.95
CDは1stと2nd一枚ずつ、以上。
英語版の音源と映像はxxからxxしてxxしてるんじゃーああ
悪うございましたキツネさま必ず買います(いずれ)

403: 2016/12/30(金) 22:07:18.15
おっさんのくせに意外とけち臭いベビメタファンw

404: 2016/12/30(金) 22:09:20.04
すまんのう
おっさんは複数も映像も買う習慣がないんじゃ

406: 2016/12/30(金) 22:12:15.46
おっさんにもいろいろいてな
金持ってるおっさんは海外について回ったり音源も複数枚買いする

421: 2016/12/31(土) 10:11:22.53
あとトリロジーも

424: 2016/12/31(土) 10:43:39.86
《適当に消費されて飽きられたくない》と
宣言したプロデューサーKOBAの思いは理解するが、在日本に於いてはちょっと出し惜しみかな?

429: 2016/12/31(土) 12:30:12.06
>>424
テレビに出てるやつが片手間でやる
飽きられるの前提の音楽を聴くのじゃなく
マトモな音楽を聴く耳が育って
他に選択肢がいっぱい発見できればこのペースでも飽きない

436: 2016/12/31(土) 13:34:45.06
>>429
今はテレビの時代でもないしね
テレビに出なくても良いが、首都圏以外の日本国内のライブが少ないように感じるんよ
Suの地元、広島で一度もないのは良くないね。

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483416606/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00