お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

AbemaTV「BABYMETAL LEGEND “2015” ~新春キツネ祭り~ 」の模様

C1QaMvcUAAAOJoD


334: 2017/01/03(火) 22:06:00.16
今日のアベマは昨日より予約してるやつ多いな
一般販売してないからかなキツネ祭り

354: 2017/01/03(火) 22:32:53.55
昨日は楽しかったから、今日も参戦するか まさか3連続参加とは思わなかったぜ

361: 2017/01/03(火) 22:42:55.88
おーい、アベマがはっじまっるよー

371: 2017/01/03(火) 22:50:08.94
まもなく
■ 01/03(火)23:00~00:00 AbemaTV
BABYMETAL LEGEND “2015” ~新春キツネ祭り~
http://abema.tv/channels/special-plus/slots/8d6mEaAQDsBzM5

416: 2017/01/03(火) 23:13:48.33
コメント見ようと思ってタブレットで見てたけど早すぎて意味ないから止めた

417: 2017/01/03(火) 23:13:48.85
ひさびさにキツネ祭り観るけどもいもいのツインテール短いな

428: 2017/01/03(火) 23:18:51.77
最初に3人が棺から出てくるときに、どうやって出てきたのか不思議。
下から出てきたわけではないし、ヨコから出てきたわけではないし
後ろから出てきたわけではなさそう。

433: 2017/01/03(火) 23:20:18.26
>>428
下からでてきたんじゃないか
まあ黒いの来てるから普通にでてきても見えないだろうけど

438: 2017/01/03(火) 23:23:44.84
>>433
3人がどうやって、後ろの棺の赤枠照明の途切れなしに棺の前に現れたか不思議。

442: 2017/01/03(火) 23:24:58.38
>>438
マジック用みたいに2wayになってんだろ

444: 2017/01/03(火) 23:25:57.55
あわだま今よりワイルドで良かった

445: 2017/01/03(火) 23:26:05.08
かっこいい

467: 2017/01/03(火) 23:34:56.17
右左キョロキョロ リ 大人の表情だった

470: 2017/01/03(火) 23:36:13.64
何度観てもCMIYCのダンスは天才的

472: 2017/01/03(火) 23:37:19.37
青神ズラいつの間にか新しくしてたんだ

487: 2017/01/03(火) 23:44:01.77
4の歌の煽りいつ見てもどこでやっても凶悪だなw

492: 2017/01/03(火) 23:45:17.40
ウエンブリーやドーム見たあとだと
幼いな 

もう2年前の映像なのか新春キツネ際

ハイソの太ももがまぶしいな
黒タイツに慣れた目には

511: 2017/01/04(水) 00:00:23.86
映像見ているとライブで絶叫したくなるな。
今何時!

523: 2017/01/04(水) 00:07:07.98
まだ中学生とは思えない迫力ある眼力がすごい

536: 2017/01/04(水) 00:14:13.85
ライブに3回行ったけど未だにシーユー聞けてない。今年こそは生シーユー聞きたいな

574: 2017/01/04(水) 00:21:23.03
>>536
俺も横アリ2日目、東京ドーム2daysの3回行ってシーユーなしだわ

538: 2017/01/04(水) 00:14:14.86
ああ、楽しかった アベマかアメーバか知らんが感謝

539: 2017/01/04(水) 00:14:33.66
耳壊れた

540: 2017/01/04(水) 00:14:35.65
ROR最後の「かみてー!」のあたりでブラウザが止まった。フィニッシュ寸前だったのにひどいww

542: 2017/01/04(水) 00:15:13.02
どーやらアベマ新規が結構誕生してそうだぞw

548: 2017/01/04(水) 00:15:41.28
久々に見たけどやっぱ熱くなるわ
最高や

549: 2017/01/04(水) 00:16:14.05
Abemaのコメ観てっと
ベビメタどころかHM初見の人も
結構な数いたっぽいね

554: 2017/01/04(水) 00:16:48.36
実況があると楽しいなやっぱ。

560: 2017/01/04(水) 00:17:48.33
RoRはやっぱり盛り上がるな
実況でもすごかった

572: 2017/01/04(水) 00:20:55.62
2014年からファンにはなってたんだけど、ライブ行き慣れてなくてSSAは行かなかったんだよな~。
悩まず行ってれば良かったと、見るたびに後悔してしまう。

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483416606/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す