お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのドームはリストバンドじゃなくてコルセットにしたのはよかった

1


117: 2017/01/02(月) 07:24:14.25
何度見ても微笑ましい
 

150: 2017/01/02(月) 15:50:12.90
>>117
すぅちゃんの大口あけて大笑いする表情、だぁい好きだ。
変顔して大笑いした顔とかもあったな。

とにかく、この三人娘は何から何まで魅力に溢れている。全員がそれぞれに魅力満載だなんて、こんなユニット見たことない。

161: 2017/01/02(月) 18:20:58.86
>>117
これとずっこけだけでもドーム行った価値あるわw

119: 2017/01/02(月) 08:48:10.03
すぅ最愛のカラミが芸人っぽいw
外国人が見たら驚くかも知れないけど、さくら学院時代にこの手の事は一通りやって来てるんだよね
何と言っても担任がコント出身の放送作家、そしてプロデュースする校長までもが放送作家なんだもの

328: 2017/01/04(水) 12:43:31.52
ドームはリストバンドじゃなくてコルセットにしたのはよかったね
前のひとが付けてても、とくに目障りってことも無かったし
リストバンドにしてたら、サイリウムと変わらなかったかも

337: 2017/01/04(水) 14:10:04.04
隣りのおっさんのコルセットが光らず、
一生懸命ヘドバンしてたのはいい思い出。

338: 2017/01/04(水) 14:12:48.13
>>337
充電足らんと思ったのかなw

339: 2017/01/04(水) 14:14:30.06
あのコルセットの光のところどころが抜けているのが不運なテンパってる人だと思うと

343: 2017/01/04(水) 14:42:56.40
コルセットが光らないものはエルドラドに行けなかった

345: 2017/01/04(水) 14:47:20.89
おれのコルセットは光らなくて焦ったよ

347: 2017/01/04(水) 14:55:00.26
実は俺も光らなかった
2日とも・・・w
しかし大満足のライブでした

358: 2017/01/04(水) 17:13:10.48
コルセット光らない 泣きそうになった

359: 2017/01/04(水) 17:29:46.78
ドームのすぅちゃんは力の抜きどころが分かってきたのか凄い安定してるな~。
紅月とか余裕に見える。めっちゃボイトレしてるんだろうか。

336: 2017/01/04(水) 14:03:08.39
ドームのコルセットの光のひとつひとつが人だと思うと感動だわ220c6541

sk2LrSV

これはサイリウム禁止だからこそだね

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483506949/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

天空席から見たあの光景は未だに忘れられん。まるで自分が空に浮いているようだった。

おれ、最初は表裏間違えて、光る方を首に向けてた。周りを見回して、あれ?!

早めに気づいてよかったdeath

その光らなかったコルセットさえ手に入れられなかった者の疎外感こそが、本当の悲しみである…( i _ i )

初日はテイルズで興奮した後だったからすごく効果的だった。
そのままONEへと芸術的につながったよな。
2日目は正直いらんかったな。
邪魔なだけで無理な演出でした。

でもコルセットのイルミは非常に絵になったね。ベビメタもメイトもいい思い出になったと思う。

ドームアリーナまで行ってTHEONEになれずにエルドラドに行けない疎外感はす

安物だから光らないものがあって当たり前。使い捨てコルセットに金なんかかけれないよ。

コルセット・・・
我が家にも光らないヤツが2つありやす・・・
ちゃんと紙引っこ抜いてたのにー です

光る光らないとかそんな気になる?
首だからよく見えなかったし、俺はどっちでもいいやーとしか思ってなかったw

俺のも光らなくて、もの凄い疎外感を味わった。
あの悲しみは光らなかった者にしかわからない。

コメントを残す