news_header_babymetal_art20160920

979: 2017/01/04(水) 14:37:02.46
アメリカで無名に近いアイドルがアニメ化ってか。やる前から結果は見えているって。
べビメタは事務所の犠牲者と見るべきだな。

981: 2017/01/04(水) 14:39:03.25
>>979
あまり使いたくはないが一応ビルボード39位は無名ではないよ

983: 2017/01/04(水) 14:41:36.44
>>981
無名ではないが無名に近い存在だよ
日本の39位知ってる?

989: 2017/01/04(水) 14:48:58.62
>>983
アニメはワーナーからの提案。高校生ゆいもあが頻繁に活動できないのだから
アニメはいいんじゃね。俺も結果には期待はしていない

992: 2017/01/04(水) 14:51:34.08
>>989
ソースあんの?

995: 2017/01/04(水) 14:55:52.87
>>992
どっかにアミューズ社長のコメントがあった。探してみ。

987: 2017/01/04(水) 14:45:28.63
今年はビルボード39位新規は大きかったな

996: 2017/01/04(水) 14:57:05.06
アニメは配信サイトからの要望だよ
日本向けキラーコンテンツ
しかもメリケン制作だからメリケンキッズの支持も期待できる

 

◆おすすめブログ

16: 2017/01/04(水) 15:00:32.70
ワーナーからの提案のソースはよ

22: 2017/01/04(水) 15:06:45.11
>>16
これがソースだよ。どう受け止めるかは君しだい。

レジスターは「BABYMETALは百聞に一見にしかずのグループ。Blue Ribbon Contentには彼女たちのファンが大勢いる。
このデジタルシリーズによって、アメリカのオーディエンスにBABYMETAL現象をもたらす手助けができることに、とても興奮しているよ」とコメント。
またアミューズおよびアミューズUSAの代表取締役社長である畠中達郎は、「BABYMETALに興味を持っていただき、
ワーナー・ブラザースとBlue Ribbon Contentに感謝します。サムや彼のチームとともにこのプロジェクトに取り組めることを楽しみにしています」と語っている。
http://natalie.mu/music/news/203560

66: 2017/01/04(水) 16:18:14.16
>>22
ドーム終了後の雑誌
KOBAインタビュー記事
ワーナーのアニメする経緯を聞かれて
レッチリと同じく興味を持ったワーナーからオファー受けたと
答えてたな

70: 2017/01/04(水) 16:22:32.45
>>66
言ってたねー

119: 2017/01/04(水) 18:37:55.02
>>66
ケラングか?
そんなのどこにも書いてないが
でたらめ言うなよ

120: 2017/01/04(水) 18:43:48.25
>>119
ケラングじゃないぞPMCだぞ
no title

126: 2017/01/04(水) 18:56:22.99
>>120
そうそう、それそれ

121: 2017/01/04(水) 18:50:47.85
常識的に考えて、何もしないで仕事が天から降ってくるわけない
水面下で担当者が交渉した上でオファーが来た、と捉えるのが自然だ
社会人ならわかるだろ

124: 2017/01/04(水) 18:53:58.57
怒り出す人がいるかもしれないが
俺はワンオクのバーターだと思ったよ
ワンオクはワーナーとレーベル契約してるからな
アミューズとパイプはあったわけだ

192: 2017/01/04(水) 21:29:12.31
>>124
Blue Ribbon Contentにベビメタのファンが
多いって記事合っただろ。
作り手が作りたいから話が進んだんじゃ無いのか。

Musician’s Musican、プロに人気があるのが
ベビメタの特徴だな。アニメ制作者も刺激を受ける
のかも。そういう意味ではコルベアとか前座とか
意味あるかもな。

128: 2017/01/04(水) 19:01:43.98
コバのインタビューだよw
だったらそういう経緯なんだろw

481: 2017/01/05(木) 07:43:27.25
ファン制作『あわだまフィーバーアニメ』完全版動画 



引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483079630/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00