お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

世界のBABYMETAL、レッチリと全米アリーナツアー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

news_header_babymetal_art20160920


3: 2017/01/06(金) 00:23:34.48
RED HOT CHILI PEPPERS USツアーにBABYMETALスペシャルゲスト出演決定DEATH!!
RED HOT CHILI PEPPERSのUSツアーにBABYMETALがスペシャルゲストとして出演します!

■RED HOT CHILI PEPPERS US TOUR 2017
4月12日(水) ワシントン D.C. / Verizon Center
4月14日(金) アトランタ / Philips Arena
4月15日(土) ローリー / PNC Arena
4月17日(月) シャーロット / Spectrum Arena
4月19日(水) コロンビア / Colonial Life Arena
4月22日(土) リトルロック / Verizon Center
4月24日(月) ジャクソンビル / Jacksonville Veteran’s Memorial Arena
4月26日(水) オーランド / Amway Center
4月27日(木) タンパ / Amalie Arena
4月29日(土) マイアミ / American Airlines Arena

●RED HOT CHILI PEPPERS OFFICIAL WEB SITE : http://redhotchilipeppers.com/

5: 2017/01/06(金) 00:26:26.92
すげぇな

7: 2017/01/06(金) 00:28:07.04
レッチリまたかよw

10: 2017/01/06(金) 00:31:17.68
もはやBABYMETALのツアーのゲストにレッチリをよんだほうがいい

24: 2017/01/06(金) 00:50:19.42
>>10
流石にレッチリがやってる事をベビメタはまだ絶対出来ない
北米でアリーナ10公演なんてレッチリの庭借りないと無理

12: 2017/01/06(金) 00:33:46.39
つうかレッチリ凄えハードスケジュールだなw
踊りもあるベビメタもつのか?

25: 2017/01/06(金) 00:51:38.76
レッチリはベビメタをそんなに気に入ってんだな
普通アメリカのバンド使うだろ

31: 2017/01/06(金) 01:12:44.18
新規開拓したいんだろうけどUKでの地蔵っぷり見てると意味あんのか
あまりにも層が違いすぎんか

127: 2017/01/06(金) 06:16:59.24
>>31BABYMETALの初見は衝撃的すぎて脳が処理しきれないから地蔵になるしかないよ。

33: 2017/01/06(金) 01:17:01.61
わからない奴はわからなくていいんじゃないか。100人が100人とも好きな芸能人なんてそうそういないだろう。

言い方悪いが、別にお前にわかってもらわなくたって誰も困らないから。

41: 2017/01/06(金) 01:34:41.00
最近のレッチリがどの程度人気あるのか知らんがおじさんの俺からしたらレッチリとツアーとか凄すぎでしょと思う

43: 2017/01/06(金) 01:36:11.51
>>41
レッチリ以外にもメタリカやガンズのツアーにも出るんだぜ?

55: 2017/01/06(金) 01:57:57.00
米国ツアーではBMD封印してほしいかな。
初見でも違和感なく入れるスタートにしたほうが良いように思う。
プロデューサーのこだわりのひとつだとは思うがビジネスとして考えたらメギツネあたりだと思うなぁ。

56: 2017/01/06(金) 01:59:16.97
>>55
BMDを生で見たことあったらそんなことは言わないな

58: 2017/01/06(金) 02:02:55.40
>>56

ドームでみたよ。
横アリはONEスタートだったが。
BMDはベビオタ用だと思うが。

62: 2017/01/06(金) 02:06:41.39
>>58
まあ、全く知らない初見がって言うのはわからなくはないけど、インパクトも絶大だと思うけどな

64: 2017/01/06(金) 02:08:29.17
>>62

ちゃんと読んで無いの?
初見の人には合わない(理解できない)のでは?と書いてるのだが。

69: 2017/01/06(金) 02:12:03.36
>>64
初見の人が「これいつまでやんの?」って思うかもなのはわかる

66: 2017/01/06(金) 02:10:07.20
これはベビメタ側じゃなくてレッチリからのオファーだろ
相当気に入られてるな

67: 2017/01/06(金) 02:10:54.15
今回は大神様も行けるのかな?
他の仕事も楽しいんだろうけど12月の全英ツアーは絶対羨ましかったと思う
あとフリーとBOHの共演も見てみたい

84: 2017/01/06(金) 02:22:18.10
>>67
大神様のことは俺もそう思う。
彼のはっちゃけた笑顔を観ることが出来ないのは物足りない。

しかし、LEDAの弾くレッチリアレンジも魅力的なんだよなぁ

89: 2017/01/06(金) 02:28:42.97
やっぱ一発目はお行儀よくBABYMETALです!って自己紹介カマしてやんないと
初見やギミチョコくらい知ってるってやつを置いてきぼりにしてぽっか~んとさせてやんないとダメだな

111: 2017/01/06(金) 03:52:09.04
ベビメタが参加する日程の中で最終日のマイアミだけはもうSOLDOUTしてるな
1~3月のレッチリの北米ツアーの多くがもうSOLDOUTしてるし
べつに呼ばなくても興行的には問題はないんだろうけど
かなり気に入られてお呼ばれしたした感じだな

120: 2017/01/06(金) 05:46:42.08
どんだけお気に入りやねんw
食わず嫌いだったが一度聴いてみるかな

122: 2017/01/06(金) 06:00:56.49
珍しくヤフートップニュースに来たか

30: 2017/01/06(金) 00:58:24.29
またチャドメタルが拝めるのか


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483629600/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

あんな物がまともにアメリカでうけるわけないだろう。あんたら何夢みてんだよ。

レッチリ帯同を心配してたお前らの掌返しwww

チャドメタルさんありがとうございます

レッチリツアー胎動のメリットはなんてったってアリーナで出来ることだよな。

レッチリのアメリカツアーのオープニングアクトに日本のバンドとか半端無さすぎだろwww

メタリカの韓国の方が不安かな、大使館が機能してないけど大丈夫なのかな

ベビメタの旗を貼る部分をプロジェクターかなんかでモニター化したらいいのに・・・。

そのくらい今の時代ならできるだろ。

修行好きだねぇ。こういう無茶は若いうちにしかできないから仕方ないのかな。

BMDはロックエリートに、
ベビメタが好きでもいいんだ という口実を与えるには効果的
最初から日本語で少女達、前面に出すと
偏見持たれやすい
一つの意見として出しとく、正解はない

BMDはべビメタの良さが出てるかというとどうかと思うが、世界観を展開するには欠かせないピースの一つに見える
それはそうと米国アリーナクラスのツアーすか。すごいっす

すぅちゃんの最高にカワイイ貴重な動画があるよ。!
明るい青色の服着て、頭に大きいお花つけて、髪は長くて上の方を結んで、歌って踊ってる。

YouTube
20100314 ASH発表会 Bクラス曲1 HD Sunrise ~LOVE is ALL~

その通り。チラ見レベルでも十分にひっかかる。
実際、UKでも陥落したレッチリファンは少なくないみたいだし。
ライブ会場に来た人だけじゃなくそこからまた口コミで広がるしね。

裾野を広げるにはこれが一番
レッチリのファンの一部は必ず引っ掛かる。
メイトのみんなもそうだよねw?

コメントを残す