1Ne7goi

◆おすすめブログ

6: 2017/01/05(木) 21:14:12.74 0
SU-METALの歌声は、防音壁を突き抜けてくる驚異の波長を持つ
動画は、Zepp名古屋の白ミサ公演初日の本番を屋外で録音したものだ
屋内ではドラムやギターが爆音で鳴っているのだが、屋外ではぼやけてしまってよく聞こえない
一方、SU-METALの歌声は防音壁を突破して、音粒がクリアにZeppの外まで聞こえてくるのだ 




外人メイトが作成したイメージ図
no title

14: 2017/01/05(木) 21:16:03.92 0
>>6
すぅちゃんの声は防音壁すら突き破る破壊力w

18: 2017/01/05(木) 21:16:32.80 0
>>6
まじで凄いな
すぅちゃんの声しか聴こえんし

32: 2017/01/05(木) 21:17:58.16 0
ZEPPの壁を攻略したすうメタル

80: 2017/01/05(木) 21:25:21.37 0
すぅちゃんはドームでも声辿ろかせたからなあ

ドームは小さいってわかるよすぅちゃん

361: 2017/01/06(金) 16:56:09.50
すぅめたるの破壊力はZEPPの防音壁すら歯が立たないのか


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1483603267

1001:2016/01/01(木) 00:00:00