お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの良さを伝えようとする川西記者GJ!!

480e9983


174: 2017/01/08(日) 20:44:41.06
 


 
harihari
@cool3579cool
川西さん GJ (^。^)
1/8 TBSラジオ
#BABYMETAL

爆笑問題が引っ張ってくれたねえ

176: 2017/01/08(日) 20:51:28.87
>>174
太田の馬鹿にした態度なんだよこれ

191: 2017/01/08(日) 21:07:42.49
>>174
アイドルを熱く語る人として扱われてるだけだな。
ニューズで丁寧に取材してたのもこういう受け取られ方をなんとかしたい
という気持ちだったんだろうけど、社内では痛い人扱いなんだろうw

こういうのはテレビ出演でもそうなりがちだから、出したくないんだろう。
Mステはこれまでまともに紹介してくれていたけど
出演者しだいで小馬鹿にした感じで取り上げられる事もあるだろうし。
昨日のバナナゼロもメタルのイロモノ側面を見せるだけだったし。

199: 2017/01/08(日) 21:14:03.07
>>174
女子アナのフリが不意打ちで川西アナが言いたいこと全く伝わらなかったなw
でも気持ちは分かるぜ

201: 2017/01/08(日) 21:16:51.03
>>199
ちゃんと説明しようとするほどに「ハイハイ」って反応になるw
これは世間でもありがちだわな。

180: 2017/01/08(日) 20:56:08.97
川西ええなw

233: 2017/01/08(日) 21:55:35.07
大田のラジオはアレでいいんだよ
最初は外野から冷やかして笑ってるんだけど
どこかでユーチューブとか見て
タトゥーだらけの白人達を合唱させてるの見たら
「なんじゃこれ?」になるんだからw

221: 2017/01/08(日) 21:38:12.88
初めてベビメタのギミチョコを観たときの感想が、なにこれ格好いいだったから、
ほかの奴らがどう思おうが、全く気にならんよ しらん奴らが色物と思う気持ちもわからんではないし

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483862506/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

ある特定の分野、趣味に嵌ってる人が関連した話を突然振られる。
で、真摯に答えようとすると「はいはい、もう十分w」と一方的に打ち切られる。
これってIDZまんまの「イジメ」だよなあ…

個人の趣味趣向は他人がからかいの対象にしてよいものではないよ。

しかしこの女子アナ、振り方が下手だな。もっとうまくやれよ。

別に太田がベビメタ馬鹿にしてようが嫌いだろうがなんでもいいだろ…
ほんとドルヲタってきめえわ

いや、太田はラジオで大滝詠一とか熱く語ってたよw
好みの問題だろ

太田は相手が誰だろうがあんな感じがあるし,どんな音楽でも熱く語るタイプではないっしょ。だからこれでいい。
また,これでおもしろがられて次も指名されるかもしれないけど,その時は川西さんも準備しとくでしょ

日本のマスゴミメディアに名前出してくれただけでGJ!
BABYMETALは芸術作品と同様に感性で好きになった人がファンになればよいと思います♪他人の評価に流されないで~

まあ流行りの音楽しか興味ない層の反応はこんなもんだろ
だからベビメタの話題になった時は熱くならずに「気が向いたら動画チェックしてみて」くらいが丁度いい

太田って何か言う度に非難される、哀しきスベリ芸人だなw
無理も無い、幾ら文化人や談志ぶっても、何せ教養・地頭・話芸が無いんだから。
子供も居ないし・・・あっ、これは余計か?
素っ頓狂な割り込みと大声と振る舞い意外に、何の3流芸が有るんだろ?
そこ突っ込まれると、顔真っ赤にして怒るまでが彼の芸w

太田は馬鹿になんかしてなかったよ
ただトランプについての取材内容を伝える時とは
あまりにも話の熱量が違ったからそれを面白がっただけ

>>9
それは人それぞれ好みがあるからそういう決めつけは良くないと思うよ。
それに海外の大物ミュージシャンの評価があるから、っていう理由も虎の威を借りるみたいな感じでちょっとカッコ悪い。
あっ、アンチじゃないからね。まだ日が浅いけど結構熱を入れてるファンだよ。

川西さんもうちょい別な番組で
日本の音楽史として意味有る部分から切り込めたら良かったけど
この場合完全に不意打ちっぽいもんなぁ

太田は尊敬してるたけしが海外で映画がちょっと評価された!以外の
日本人勢の海外での活躍を全然知らない上に受け入れないからな
ポケモンGOとかも「俺はアメリカって格好良いと思ってるのにアレが受けた事が情けない」っていうタブスタ的というか和製バラカンな発言してたし

時事ネタやる割に思想的に偏ってるし面白くないスタイルを何十年もやってるとそうもなるか
相方の野球バカっぷりのが見てて気持ち良いわ

ベビメタを素直に楽しめない人は、頭固いなと思ってしまう。
レディーガガ、ロブハルフォード、レッチリ、メタリカetc…一流どころが軒並みその実力を認めているのに、いまだにアイドルと舐めてかかっている連中は、はっきり言ってセンスがない。

ベビメタをテレビや写真でちょっと見た事あって名前は知ってる程度の人達は
「アイドル」って先入観があるから、いくらスゴイって話を聞いてもまともに受けない
結局、自分の目でみて先入観とのズレを認識しないと人の噂の「凄い」は通用しない

無茶ぶりに真摯に応えようとしてるよ。好感しかないw
トランプのニュースを現地でリポートするようなエリートが
「アイドル」ヲタだっていう「ギャップ」をちょっと
いじってみましたって感じかな。
実際のベビメタを知らなきゃこんなもんだろ。

大田別に馬鹿にした態度じゃないだろ。
トランプの話だったのに流れ関係なく唐突に女子アナがベビメタ話振るから。
普通はみんなあーいうリアクションになるよ

芸人だから、って理屈はわからんけどな。話を打ち切ってるだけで何にも面白い絡みではない。

コメントを残す