480e9983

◆おすすめブログ
174: 2017/01/08(日) 20:44:41.06
 
 
harihari
@cool3579cool
川西さん GJ (^。^)
1/8 TBSラジオ
#BABYMETAL


爆笑問題が引っ張ってくれたねえ

176: 2017/01/08(日) 20:51:28.87
>>174
太田の馬鹿にした態度なんだよこれ

191: 2017/01/08(日) 21:07:42.49
>>174
アイドルを熱く語る人として扱われてるだけだな。
ニューズで丁寧に取材してたのもこういう受け取られ方をなんとかしたい
という気持ちだったんだろうけど、社内では痛い人扱いなんだろうw

こういうのはテレビ出演でもそうなりがちだから、出したくないんだろう。
Mステはこれまでまともに紹介してくれていたけど
出演者しだいで小馬鹿にした感じで取り上げられる事もあるだろうし。
昨日のバナナゼロもメタルのイロモノ側面を見せるだけだったし。

199: 2017/01/08(日) 21:14:03.07
>>174
女子アナのフリが不意打ちで川西アナが言いたいこと全く伝わらなかったなw
でも気持ちは分かるぜ

201: 2017/01/08(日) 21:16:51.03
>>199
ちゃんと説明しようとするほどに「ハイハイ」って反応になるw
これは世間でもありがちだわな。

180: 2017/01/08(日) 20:56:08.97
川西ええなw

233: 2017/01/08(日) 21:55:35.07
大田のラジオはアレでいいんだよ
最初は外野から冷やかして笑ってるんだけど
どこかでユーチューブとか見て
タトゥーだらけの白人達を合唱させてるの見たら
「なんじゃこれ?」になるんだからw

221: 2017/01/08(日) 21:38:12.88
初めてベビメタのギミチョコを観たときの感想が、なにこれ格好いいだったから、
ほかの奴らがどう思おうが、全く気にならんよ しらん奴らが色物と思う気持ちもわからんではないし

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483862506/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00