お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

メタル雑誌「Metal Hammer」廃刊回避 継続!!

無題

390: 2017/01/09(月) 08:01:24.95
https://www.theguardian.com/media/2017/jan/08/heir-guitars-rock-and-metal-music-publisher-teamrock-saved
心配する必要はない:Metal Hammer雑誌は閉鎖から救われた

Future PublishingはTeamRockのクラシック雑誌、ウェブサイト、30万年前のMetal Hammerを含むイベントを80万ポンドで買う

394: 2017/01/09(月) 08:18:23.64
>>390
メタハマ30万年もやってるのか
歴史あると思った



205: 2017/01/09(月) 08:42:50.65 0
メタハマ廃刊回避 継続!!

日本からも含めて寄付金が400%以上集まったからな
ベビメタもまた記事にしてもらえるな
よかったよかった 

212: 2017/01/09(月) 08:55:25.46 0
ハマーは他の会社に買われたってことか?

215: 2017/01/09(月) 09:01:58.89 0
メタルハマー取り敢えず廃刊は免れたみたいだけど
買い取った会社も結構火の車状態じゃないのか?

それに従業員も100%雇用するっていってるけど
普通こういう買収はノウハウ吸い取ったら有能な人員以外はお払い箱だからな

216: 2017/01/09(月) 09:02:36.19 0
元々メタルハマーを持ってて売却した会社が買い戻したらしい
こりゃ近いうちにまただめになりそうだな

220: 2017/01/09(月) 09:07:48.94 0
ハマー自体は特に問題なかったろ
チームロックが死に体だったワケで

209: 2017/01/09(月) 08:49:40.90 0
よかったなハマー

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483862506/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

本当なら嬉しい話だね。世界中のメタルファンが知っている有名なマガジン。ささやかながら、今後も応援していくよ。

こんなにも世界の読者、アーチストらから募金やラブコールが起こり廃刊が回避されたメタルハマーと
早く廃刊してくれと懇願されるB!誌の差ってw

リンク記事によると
Avenged Sevenfold, Black Stone Cherry, Asking Alexandra, Tesseract Frank Turner
とか寄付してたようだね。
世界中のロックファンが支援みたいに書かれてるが、メイトが頑張ってたのも一応言及されてないこともない

毎月ベビメタ表紙にすれば大儲け出来るけどなw冗談はおいといて新年そうそう良いニュースだ。

廃刊は「B!」が先だろう。「MH」存続はまたとない朗報だ。
「ヘドバン」同様にBMを扱えば利益は挙げられるし、BMメイトも応援するだろう。
邪道かもしれないが、利益の見込めるモノを優先するのは当然だ。
BMの出現でHM復権の兆しが見え始めた矢先でもあるし「存続決定」を待ちたいな。

グッドニュースをありがとう
ただ本スレ394、、、 いきなり ふいたわい

コメントを残す