お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの姉のひめたんが成人式を迎える

no title


791: 2017/01/08(日) 14:00:16.71
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

795: 2017/01/08(日) 14:25:07.27
>>791
ひめたんおめでとう
今年は去年以上に勢いある一年でありますように

878: 2017/01/09(月) 06:30:16.79
本スレから

no title

no title

no title

no title

no title

881: 2017/01/09(月) 07:07:05.06
今年ひめたんという事は、来年は妹の成人式やな。
あのパパとお風呂入るの嫌がってたすぅちゃんが20歳とわ。
晴れ着のqueenのお姿に、ステージ衣装しか知らない海外のファンが多数萌え死にそう。

891: 2017/01/09(月) 10:10:21.02
>>881
気がはやい
来年まで待て

902: 2017/01/09(月) 11:10:35.02
ひめたん可愛いな

961: 2017/01/09(月) 16:29:45.65
地元の成人式の写真がツイに出てるな

963: 2017/01/09(月) 16:36:04.67
no title

プライベートで着る晴れ着は、母が和装の専門学校に行っていた頃に作ったもので、それを3姉妹で順番に着る予定なんです。
姉が3年前に着て、今年私が着て、来年妹が着るっていう。

ままの手作り

965: 2017/01/09(月) 16:39:16.82
地元の成人式の写真の方がコンディション(メイク)が良い件

966: 2017/01/09(月) 16:40:34.20
no title

拾ってきた

967: 2017/01/09(月) 16:52:00.07
>>966
サンクス来年すーも着る着物だから本人は多分モバメでも上げないと思うんだよね

970: 2017/01/09(月) 16:57:22.76
>>966
ひめたんと言えばピンクだけど
こっちの方が良いな表情含めて

979: 2017/01/09(月) 17:12:34.78
>>966
コレがひめたんままお手製の振り袖?

973: 2017/01/09(月) 17:04:19.08
ひめたん可愛いよひめたん

980: 2017/01/09(月) 17:13:13.29
三姉妹だから振袖も買ってもらえたのかも
ひめままから受け継いだものとかだといいな
よく似合ってる

981: 2017/01/09(月) 17:14:54.79
あぁ手作りなのね失礼

983: 2017/01/09(月) 17:18:10.39
ひめたん化粧薄い方がかわいい

985: 2017/01/09(月) 17:21:00.60
素材がいいと薄化粧もいいね

729: 2017/01/09(月) 18:49:25.15
メギツネの衣装も実は母メタルが

731: 2017/01/09(月) 18:52:45.45
 

こちらもままメタルお手製
和裁だけでなく洋裁も出来るらしい

747: 2017/01/09(月) 20:41:57.62
>>731
今迄すぅしか見てなかったけど、お姉ちゃんも結構やるんだな

732: 2017/01/09(月) 18:53:58.06
 

これもな

735: 2017/01/09(月) 18:57:09.29
娘達のステージ衣装作るうちに上手くなってったんか

737: 2017/01/09(月) 18:58:33.05
ママメタル洒落てるよね
ASH時代のすぅ見てると他の子より少しだけ可愛い恰好させてもらってるなあと思ってた
ちょっとしたアクセサリーとか

746: 2017/01/09(月) 20:39:00.80
すぅちゃんと呼べるのも今年限りだね
来年からはすぅさんと呼ぶよ

774: 2017/01/09(月) 23:12:08.14
すぅちゃんは来年地元の成人式に出席できるのだろうか?

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483198546/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>>5、6 id:6fhVO.PL0
ベビメタに興味を持ち始めた人から、お前みたいなキモヲタがすぅちゃんファンとして見られたら大変迷惑。
特に※6をあちこちにコピペしまくりやがって気持ち悪いんだよ。
だから消えてくれ。

お姉さんのメイクが毎回違うのは未だにメイクを自分でできないからだそう。
スタイリストさんのされるがままでダンス練などでは平気ですっぴんが多いとか。
私スッピンで出歩くの無理・・・元の顔がお姉さんやすぅちゃんならと思う今日この頃・・・。

ひめたんも可愛いんだけど、
やっぱり無いものねだりで、超可愛いすぅちゃんの振袖姿みたいよね

>>2
顔がデカいと歯並びはきれいに整う。顔が小さいと生えるスペースが足りないから八重歯になりがち。
絶対に後者のほうがいいけどね。八重歯も可愛いし。

言葉汚いけど5の人の言う通り。まずは鏡を見てから言いましょう。

ひめたんとすぅちゃん最高・最善・最良・最強のカワイイ・きれい・美人な芸能人・歌手・アイドル姉妹。
最高・最善・最良・最強のカワイイ・きれい・美人な芸能人・歌手・アイドル姉妹ひめたんとすぅちゃん。
ひめたん。ひめたん。ひめたん。ひめたん。
すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

>>2 歯のこと言いたがる顔面・全身・内面ブサイクバカキモ野郎は黙れよ。てめぇの外見棚上げせずにてめぇ自身を残念がっとけや。クソが。そういう奴に限ってよく画像とか映像に注目して自分からまじまじと見るよな。

てめぇのその文体と同じコメントが、他のサイトの同じようなタイトルのスレにあったけど、同一人物か思考が似た同レベルのザコだろ。二度とくんな。バカアンチ。

すぅちゃんの最高にカワイイ貴重な動画があるよ。!
明るい青色・水色の服着て、頭に大きいお花つけて、髪は長くて上の方(だけ)を結んで、歌って踊ってる。
YouTube
20100314 ASH発表会 Bクラス曲1 HD Sunrise ~LOVE is ALL~

コメントを残す