お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 今年の聖誕祭は必ずやってくれると期待してる

news_xlarge_babymetal_20131229_03

6: 2017/01/09(月) 23:39:34.90 0

すぅちゃんの振り袖姿か
no title

13: 2017/01/09(月) 23:40:37.58 0
新年あけましておめでとうございますぅ様

no title

21: 2017/01/09(月) 23:41:28.32 0
すぅちゃんって着物似合うね

26: 2017/01/09(月) 23:42:01.68 0
三人とも着物似合いそう

29: 2017/01/09(月) 23:42:19.64 0
来年すぅちゃんの着物姿見たいな

30: 2017/01/09(月) 23:42:25.70 0
no title

36: 2017/01/09(月) 23:42:59.12 0
>>30
神々しい

37: 2017/01/09(月) 23:43:15.51 0
コバっちの羽織袴姿

39: 2017/01/09(月) 23:43:28.82 0
着物って小顔の人が着ると似合うんだな

49: 2017/01/09(月) 23:44:37.68 0
すぅちゃんの成人式は広島でって広島メイトが動き出したようだけど
東京でやるべき

58: 2017/01/09(月) 23:46:03.15 0
>>49
SPを広島まで派遣できないだろから
都内だろうね

50: 2017/01/09(月) 23:44:38.22 0
着物姿っていいなといつも思う

65: 2017/01/09(月) 23:46:59.34 0
来年はすぅちゃん成人式だね

132: 2017/01/10(火) 00:00:09.39 0
 

139: 2017/01/10(火) 00:00:47.87 0
>>132
常にSP付けてるんだな



774: 2017/01/09(月) 23:12:08.14
すぅちゃんは来年地元の成人式に出席できるのだろうか?

777: 2017/01/09(月) 23:16:12.06
広島
no title

801: 2017/01/10(火) 00:40:40.29
>>777
誰?

803: 2017/01/10(火) 00:44:07.33
>>801
乃木坂46の中元日芽香

817: 2017/01/10(火) 07:21:37.57
すぅは成人式出られないんだろうな
地も涙もないKOBAが非情の欠席命令

825: 2017/01/10(火) 12:57:09.86
すぅちゃんも来年確実に広島に来るな
海外からもメイトが来るぞ
広島県警
警備の増員が必要だろ

800: 2017/01/10(火) 00:33:07.12
今年の聖誕祭は必ずやってくれると期待してる なんたって二十歳だもん

807: 2017/01/10(火) 00:52:33.69
>>800
それこそグリーンアリーナでやって欲しいなぁ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483198546/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

生誕祭はやらないんだよ。聖誕祭はやる。聖なる女神、そしてメシアに生まれ変わる儀式を執り行うのだから、聖誕祭でいいんだよ
BABYMETALはアイドル業界にいるアーティストではありません
SU-METALはBABYMETALはアイドルではないと言っている
BABYMETALはアイドル売りもアイドル活動も一切やらないし、やったことはない
これでもアイドルを言い張るやつはどうかしてるよ。未だに多いのは変だよな

Idol of Metal Worldであって、いわゆる日本のアイドルでは無いわな。
ベビメタについて行けてないヤツ、意外と多いのなw

アイドルだろってww
じゃあ何か?AKBとか欅とかモモクロとかと同じ括りって事か?
勘弁してくださいよ~、日本でアイドルと呼ばれている方たちとは全く違う事をしているのに、そんなのと同じ括りにされたら3人が可哀想でしょうが。

あっそれともまだアイドルだと思ってる人が居るって事?!
空気読もうよー

聖誕祭って、、、
アイドルじゃないんだから、そんなのやらなくていいよw

>>1
マジメか、「召喚」なんてギャグなんだからそんな所でツッコむなよ。
いくら芸能人でもプライベートまで晒されるなんて苦痛でしかないんだから今の方針はKOBAが3人を大切にしてるってことだろ。
それにプライベートを切り売りしたところでそんなのすぐに飽きられるに決まってるじゃん。
そういうふうに消耗品みたいな扱いされてすぐに消えてった芸能人がたくさんいるのに。そっちの方がよっぽど中途半端なんじゃないの?

BABYMETALの変な所。
召喚で成り立ってるんなら、普通の時は友達や彼氏と写真撮ろうが
成人式に出席して普通に友達と写真撮って拡散されようが本人がいいなら
関係ないんじゃない? 国内芸能人としてコバが考えてるんなら、
それも含め商売にするべきだし、もっとメディア戦略も考えるべき
その辺、中途半端なんだよな。

コメントを残す