お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

メタリカのドラムの人の奥さんと写真を撮るBABYMETAL

e0fb99c7


559: 2017/01/11(水) 21:47:57.45
誰や?
no title

577: 2017/01/11(水) 21:50:34.15
>>559
遠くからだと
エドゥファラスキに見えたw
img_0

582: 2017/01/11(水) 21:51:38.04
>>559
メタリカのヘアースタイリスト?

595: 2017/01/11(水) 21:55:30.00
>>559
この三人に混ざっても処刑されないどころか
さらに妖艶さを発揮するとは
かなりの手練とお見受けするw

592: 2017/01/11(水) 21:54:42.81
モデルさんか

607: 2017/01/11(水) 21:57:51.69
らーずの娘じゃなくて嫁さんか

617: 2017/01/11(水) 21:59:22.73
ラーズの奥さんっぽい!?

619: 2017/01/11(水) 21:59:49.96
サマソニの時にラーズの横にいた人じゃね
no title

620: 2017/01/11(水) 21:59:54.15
どうやらラーズの奥さんだな。モデルさん。

627: 2017/01/11(水) 22:01:13.86
なんかこの写真だとラーズが弟みたいに見えるな Jessica+Miller+2016+Vanity+Fair+Oscar+Party+B68xIzEUCJOl

629: 2017/01/11(水) 22:01:23.60
メタリカとのズッ友はよこいこい

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484133608/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

36件のコメント

ラーズの奥さん、10頭身だってよ
あそこまでいくとなんか別の生き物って感じがするから、すぅちゃんの8.5頭身ぐらいが一番バランス的にいいのかも。

とにかくこれからは韓国とは絶対 関わらないほうが良い
みえないところで何かをするんだからな
盗聴も覚悟だぞ

わざわざたった1回の韓国帯同公演のために、あんなかっけーメタリカオマージュのTシャツ作ると思う?
メタリカ帯同ツアーの本丸は今後出てくると思うよ。その時にメンバーと写真だな。
その舞台がアメリカだったら俺も心底うれしい。コバの望みは当然そこだし。

そんなパジャマみたいな格好で
登場するんじゃないよ。
ベビメタと写真撮るなら
もっとオシャレしてこなくちゃダメでしょ。

こいつ、間抜けな工作員だな(爆笑

id:jNJMO6670

ベビメタファンを批判してみたり、自分がベビメタファンに
なりすましたり、いやご苦労、ご苦労ww

17 ななしメタル 2017年01月12日 00:23 id:jNJMO6670
ベビメタのファンってほんと気色悪いな

こいつらのせいでべビメタ自体の評価下げてんのわからんか

18 ななしメタル 2017年01月12日 00:26 id:jNJMO6670
そりゃメディアにも取り上げられんのも当たり前

こいつらに関わったらロクなことない

20 ななしメタル 2017年01月12日 00:34 id:jNJMO6670
>>19
気色悪っ

おめー絶対じじいだろ
老害じじいのファンはベビメタには必要ねーから消えろ
ライブにも来んなよ
くせーから

>>1 外人コンプレックス、オツ。
日本人は日本人らしいの体(形)で良いに決まってんじゃん。いちいちすぅちゃんの名前出すとこが君ウザイね。わざと?
自分はその外人さんの体(形)見てもなんとも思わんわ。

*22
ほぼ同意見だけど、わざわざ相手のことをエラ共と侮蔑しながら
言わない方がいい。気持ちはわかるが・・

こういうのって負のオーラまき散らしてる自覚あんのかね。ばいきーんの自覚はあるようだけど

※13 こわくてお外でれないからおうちで元気になるみたいです

おまエラさあ、エラ共とか失礼なコメントするなよ。どんな相手に対しても尊重する心を持てよ。人をエラんで、態度を変えるとか、人間として良くないよ。

>20

39歳妻子持ちだが何か?
おっさんと言われればおっさんか。笑

ていうお前が60代だったりして、
その上の団塊だったりして。笑

ま、いい。
私は事実を書いてるだけで、ここにコメントする人たちとやり合うつもりはない。
ライブも行くしね!

ごめんね、ごめんねー!

>>19
気色悪っ

おめー絶対じじいだろ
老害じじいのファンはベビメタには必要ねーから消えろ
ライブにも来んなよ
くせーから

>17

単に現実を語ることは気色悪くはない。

むしろ、韓国になると
必死で庇う姿が気色悪いと思う。

これがアメリカだったら
必死で庇うだろうか?
これが中国だったら
必死で庇うだろうか?

なんども書くが、
今回のエラ共の態度は
評価できるし、
拍手もしてくれて嬉しいし、
微笑ましいとさえ思っている。

だが、それと、
これとは別という話だ。

そりゃメディアにも取り上げられんのも当たり前

こいつらに関わったらロクなことない

ベビメタのファンってほんと気色悪いな

こいつらのせいでべビメタ自体の評価下げてんのわからんか

>13

ヘイトではないと思う。
現実を語ってるだけ。

私は今回の公演、
エラ共の態度は評価している。

スポーツの親善試合等、ことごとく政治を出してくる腐った連中だから懸念してたが、いい意味で外れてほんとに良かった。
拍手もしてたし、いい奴らだと思った。

ただし、

彼の国と関わってもいいことはないのは、これまでのあらゆる交流が物語っている。
マーケット的にも大したことない。まだ中国で売れた方がケタが違うからマシ。

洋楽を聴いてきたものとしては、
イギリスで一定のファンベース築いたことを誇りに思うし、レッチリ、メタリカのサポートを努めながら、本丸であるアメリカで是非とも成功して欲しいと願う。

なので、
韓国は今回でバイバイキーン(金)!

やだねーファンに成り済ましてファン同士の対立煽るクソとかいるからね

ラーズの嫁とか知るか
一般人の分際で三姫と並んで写真とか身の程を知れボケ

なんかついにここも湧いてきたね。ずっと平穏だったのに。
今ヘイトスピーチが条例とかで規制されてるから前にも増してネットの中で活発になってきてるみたい。

>7
日本人なら皆アンチ韓国だと思い込んでるお前の方が歪んでるよ。
自分も韓国には好感は持てないが、わざわざ落ち度をあら探ししてヘイトする気持ちにはなれない。
これが普通ですよ。

写真に関してはメタリカ側が避けてる、もしくは非公開を要求してる可能性が高いだろう、、
このバンドは今までも、ちょっとした事でファンから大バッシングを受けてきた歴史があるから、かなり神経質。
背負ってるモノが他のバンドとは違うからね。
ベビメタと写真撮ってアップしたらメタリカにとっても宣伝になる一方でかなりのバッシングも受ける。それを避けたい意図を感じる。

ライブ見せてもらったけど、

ま、エラ共ってメタラーとかいないのかな?
普通の人たちって感じ。
だからか、しょんべんペットもブーイングもなくか。入りも最初スカスカだから、別に興味も無くって感じだろね。逆にそれがよかった。拍手はしてたから態度は悪くはないな。

だからといって、

この国にこれ以上関わってもいいことないので、最初で最後にしてもらえたらと思う。

在日やブサヨの必死の
わざとらしい
仲良しごっこは金輪際御免被る。

ともかく、何事も無くてよかった。

ドラムの奥さんって、メタリカと撮らなきゃね
俺らオヤジ組からすりゃ、メタリカもったいぶるなよ何様なんだ?と言いたくなるが
ココは孫のような娘のような3人なんだから100歩譲るよ、メタリカさん一緒に撮ってねw

確かにすごいモデル体型。日本人の中では完璧に近い体型のすぅも霞むぐらいだね。
背の高さが違うからしょうがないかもしれないけど。

コメントを残す