お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

仮BANDのレコーディングでべビメタTシャツを着るBOHさん

C14qk0_VEAAaWdN

810: 2017/01/11(水) 17:49:21.43
本日のギターは?

811: 2017/01/11(水) 17:59:45.19
>>810
大神小神だってさ

814: 2017/01/11(水) 19:12:38.50
ベースは?

815: 2017/01/11(水) 19:32:34.94
レダ?ケンケンだったらうれしいな

818: 2017/01/11(水) 19:43:00.91
ごめん
大村 Leda 青山 瀧田イサム だそうだ

821: 2017/01/11(水) 19:59:59.21
BOH氏の兄貴分のIKUO氏のさらに兄貴分って所だな

822: 2017/01/11(水) 20:13:59.23
>>821
二回り世代が違うからね。

824: 2017/01/11(水) 20:30:27.96
BOH、メタリカとの共演を蹴ってまで韓国ボイコット?
いい感じだなw
益々応援したくなった。

830: 2017/01/11(水) 20:55:09.32
何だよBOHが急にフサフサになったのかと思ったのにw

831: 2017/01/11(水) 21:07:15.19
BOHは瀧田氏のアルバムにゲスト参加してるんだな



172: 2017/01/12(木) 00:00:13.29
BOHはメタリカに興味なかったんか
しかしBOHがいないと格が一つ下がった感があるな

182: 2017/01/12(木) 00:05:57.00
スケジュール埋まってからの依頼だったから
行きたくてもいけなかったんだろうな。BOHさん。今日のレコーディングでもベビメタT着てるし。

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1479790573/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

bohさんの こういう時にベビメタTを着ちゃうあたり 人柄の良さがでる。
神バンドには ハゲ要員がやっぱ必要。ハゲが必要って思った事なんて 今までほとんどなかったのに

まさにチームだね。
プロに徹する(もちろん凄腕)ミュージシャンが
どんどん関わってベビメタを安定させている。
神バンドへの声がかかって断る人は少ないだろうし、
お互いにとっていい話じゃないの?
BOHさんキャラ的に不可欠ではあるけど、
生涯神バンド、より生涯ベーシストであってほしいしな。
瀧田イサムさんのCMIYCのソロはどんな感じだったんかなー?

BHOさんは韓国行かない
メギツネのC&Rで初めて地名(会場名)言わない
ライブ全体で韓国語なし

いいね(・∀・)

仕事の都合で今回は参加できなかったのは残念だけどベイビT着て3人を応援してるんだな

俺等の年代ではメタリカはスーパーアイドル
イサムの為にBOHくんが気を利かせたのかもな

割とマジで西脇さんを神バンドに召喚してもらえんもんだろうか
そうなったら完璧な布陣なんだが

やっぱりあの位置はBOHさんだよな、あそこに坊主の白塗りが居ないとダメだよ。
逆に小神様はべビメタT着ないの、着ようよ、ねw

(´-`).。oOスケジュールが重なって、やりたい仕事を断らなければいけないのは何度体験しても辛い。

↑とTwitterで呟いてるよ

BOHさんの素顔初めて見た。ゴメン、新規なもんで。
白塗りにあのメイクだと怖そうだけどこんな優しそうな顔だったんだね。

コメントを残す