お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

にゃんごすたーがBABYMETALの「紅月-アカツキ-」をドラムカバー(動画)

maxresdefault


170: 2017/01/12(木) 14:15:51.67
これってドラム完コピ?
にゃんごすたーのやつだけど 

174: 2017/01/12(木) 14:27:59.84
>>170
ここでもチラッと話題に出てたキャラクターかw

171: 2017/01/12(木) 14:17:05.93
リンク貼れてなかったこっちだわ 
  

178: 2017/01/12(木) 14:30:21.66
>>171
おお、聴いてみたかった
なかなかやるな

181: 2017/01/12(木) 14:33:58.78
>>171
ついにきたかにゃんごすたー
ふなっしーみたいにベビメタには絡まないじゃないかと思ってた

197: 2017/01/12(木) 14:51:42.20
>>171
何が可笑しいってヅラ被っとるやんけww

214: 2017/01/12(木) 15:02:16.20
>>171
触覚ヘア似合っとるwww

242: 2017/01/12(木) 15:24:10.30
>>171
やっぱり生演奏はいいな

176: 2017/01/12(木) 14:28:41.81
すぅさんヘアーに紅月マントのにゃごすたー

428: 2017/01/12(木) 18:39:27.68
にゃんごすたーは白塗り着ぐるみでやれば青神のバックアップとしてやれる

442: 2017/01/12(木) 18:47:20.82
にゃんご、なんだかんだでかなり上手いからなw
多分、技術的には問題ないだろう

しかし、今でさえメタル+アイドルがダンスでなんじゃこりゃなのに
着ぐるみバカテクドラム加入したらますますカオスにw

468: 2017/01/12(木) 18:54:37.64
>>442
今のバンド全員を着ぐるみでやってもらおう(仮)

479: 2017/01/12(木) 19:02:37.76
>>170-171
にゃんごすたー、SU-METALバージョンでもう営業してるみたい


ベビーメタル演奏中
no title

no title

no title

494: 2017/01/12(木) 19:10:12.37
>>479
ええなw

487: 2017/01/12(木) 19:07:45.88
にゃんごすたーってプロのミュージシャンなの?
それとも趣味で着ぐるみ着てドラム叩いてんの?
めっちゃ気になる

510: 2017/01/12(木) 19:23:30.29
>>487
売れてないV系ドラマー

519: 2017/01/12(木) 19:31:56.93
>>487
E;LAN(エレン)というバンドのドラムが中の人という噂もあります。
青森県黒石市の出身です。
偶然にもこのバンドのドラマーの名前はYOSHIKIなんです。
凄い偶然ですね。
http://ohimaneta.com/blog-entry-451.html

488: 2017/01/12(木) 19:08:03.68
というかすぅちゃんの前髪万能すぎるでしょww

501: 2017/01/12(木) 19:13:53.45
>>488
すぅだけじゃなくてユイモアも髪型だけで認識できるからね
そこにあの衣装でキャラクター造型としては完璧すぎる

528: 2017/01/12(木) 19:36:24.43
にゃんごすたーに中の人はいない
実は着ぐるみではない

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484190597/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

お正月ににゃんごすたーの生演奏聞いた。上手くて感動しました。それに観ていてとても楽しい。こんな楽しいドラマーほかにはいないな。

すぅちゃんのコスプレ(?)は最高にかわいい。!カワイイ。!!可愛い。!!!

飾りのマントが凄い邪魔そう
タイコの数半分以下?実際の神のタイコは飾りなんです?

狭い視界&可動範囲の小さい手足でコレだからな・・・。
スッキリに出た時も言われてたけど、叩くたびにベコンベコン引っ込む顔が可笑しい。w

コメントを残す