お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタとメタリカの怒涛のズッ友連投ww

no title
857: 2017/01/13(金) 20:04:46.40
なんかきた
no title

859: 2017/01/13(金) 20:05:51.44
>>857
だからこの細すぎる間取りはどこやねん

866: 2017/01/13(金) 20:10:57.54
>>857
カークがギター持ってるから
もしかしたらと思ったらやっぱり来た-!
no title

870: 2017/01/13(金) 20:13:38.50
>>866
あーこれを再現したネタだったのか

873: 2017/01/13(金) 20:16:00.46
>>866
新たな「これが、こうなった」写真

892: 2017/01/13(金) 20:32:40.81
>>857
すうの首はどうなってるんだw

895: 2017/01/13(金) 20:34:44.06
>>857
すぅちゃんまっすぐ立ったらカークと変わらんくらいじゃないか

943: 2017/01/13(金) 21:10:41.27
またきた
1人ずつ増えていくのかw
no title

945: 2017/01/13(金) 21:12:44.20
>>943
まさかラーズがキツネサインをやってカークがやってくれないとは

949: 2017/01/13(金) 21:15:22.98
>>943
出どころどこなんだよ?w

これ、次は鶴次郎が来て、最後にジェームスが来るんじゃないだろな?w

951: 2017/01/13(金) 21:16:17.38
>>943
スーが中腰気味で頭を下げずに済んだ模様

973: 2017/01/13(金) 21:25:36.05
ふえーるメタリカ

984: 2017/01/13(金) 21:28:58.35
一人づつ撮っていったのなら
その順番でUPして行けば良かったのに
最後おそらくジェイムズでキツネマスク持ってくるんでしょ
最高に盛り上がったのにKOBAなにやってんだ

992: 2017/01/13(金) 21:37:59.62
>>984
カメラマンの脇でムービー撮ってる 



16: 2017/01/13(金) 21:27:11.35
4人になったw
no title

17: 2017/01/13(金) 21:27:46.14
>>16
なんだこれw

18: 2017/01/13(金) 21:28:21.18
>>16
ジェームズがキツネサイン

21: 2017/01/13(金) 21:29:59.42
>>18
胸熱だよなあ

42: 2017/01/13(金) 21:38:48.63
>>18
いやよく見ると親指が上に来てるからメロイックサインだね

22: 2017/01/13(金) 21:30:11.17
>>16
面白いw

30: 2017/01/13(金) 21:34:39.79
>>16
ジェームズの無邪気な笑顔WWWWWWW

44: 2017/01/13(金) 21:40:12.64
>>16
これベビメタ演奏直後だな。

46: 2017/01/13(金) 21:41:45.38
>>44
メタリカの演奏30分押しだったみたいだけど
ずっ友撮ってたからかもなw

37: 2017/01/13(金) 21:37:03.97
ジェームズさんが一番ハイテンションだった

75: 2017/01/13(金) 22:19:14.72
no title

この画像、ソースは?

88: 2017/01/13(金) 22:28:02.28
>>75
METALLICAのカメラマン もう削除済み

80: 2017/01/13(金) 22:23:46.90
ズッ友の大バーゲンだなw

25: 2017/01/13(金) 21:31:35.73
ズッ友は奥さんだけかあ…そうだろなあ…の昨日までと打って変わって今日の怒涛のズッ友連投

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484309982/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

メタリカのライブは何年も長期に渡ってツアーやるし来年以降でも来る機会あるだろ

>10さん、沼へようこそw
俺はメギツネでヤられたよ
まさか自分が4の各バージョン(444とかライブとか)をヘビロテするようになるとは想像もしなかったよw

「うぃーあー! のweにいまところ定員はもうけてないのです!どんどん増えるのです!」 
・・・みたいなこと以前YUIMETAL言ってたよね 

>10 
魔界にようこそ(笑)
初見ドン引き・そっとじ からーの ドハマリは海外でもメジャーなルートだよ!

>9同意
俺は世間でいうメタルエリートです
初めてギミチョコのMVを見た時は
そっ閉じ…
そして月日は流れ~
何気な~く開いて見たKARATEのMV
「なんだ!この感じは?」
感動で目頭が熱くなり、それからは
もう這い上がることが出来ない
べビメタの世界へどっぷりと堕ちてしまいました
三人の躍動感、4神の演奏能力の高さ
名だたるバンドマンもべビメタを傍で観たら
その凄さに目を見張ると思います

メタリカはファンを大切にするからなー
アマのカバーバンドとセッションしたり、ステージ前、運が良ければ楽器触らせてくれたり

ストイックなメタル職人って感じだけど、実際はすごく気さくに接してくれるよ
音楽や演奏については徹底的に厳しい姿勢だけどね

好き嫌いは別としてベビメタの音楽性やゆいもあのパフォーマンス力、すぅの声、神々の演奏力とか評価してくれてると思う

写真みてたら涙が。メタリカのオヤジ達とてもいい顔してる。こんな写真見たことない。すごいぞベビーメタル!すごすぎる。

連発ワロタw
そしてこの後お面を渡しての
あのノリノリ写真か。
さすがメタリカさん、ズッ友でも
歴史を創ってしまうというww

ジェームズがキツネサインしてるw
感動でウルウルするよ~
ゆいちゃ~ん

コメントを残す