お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベースの神IKUOさん「まだトラとして呼ばれたことはないですけど。」

feature_bm_pike_ikuo-thumb-525xauto-10241

268: 2017/01/15(日) 00:39:00.42

 

 
  
だとさ

269: 2017/01/15(日) 00:40:00.73
トラトラトラ

272: 2017/01/15(日) 00:44:36.34
IKUOってまだ神のメンバーだったんだな
てっきり「引退」したのかと思ってた

279: 2017/01/15(日) 01:04:00.00
なんだikuoにも権利あるんだな 

280: 2017/01/15(日) 01:06:50.17
BOHさん達仮バンドが忙しいからIKUOさんが来るんだろうね

281: 2017/01/15(日) 01:16:57.67
でも韓国ではIKUOじゃなかったしなあ
そこもスケジュール合わなかったのかね

289: 2017/01/15(日) 01:28:12.03
急遽呼ばれてtales弾いてくれとか言われたらビビると思う

292: 2017/01/15(日) 01:34:44.78
控えのメンバーも、いつ出番がきても良いように、練習してんのか?
テイルズとかも
練習しまくっても実質出番なしとか、しんどくないか

302: 2017/01/15(日) 01:46:47.90
>>292
彼らはプロ
一度こなしておけばあとは出番が決まってからでいける



373: 2017/01/15(日) 00:21:03.18 0
4月はイクオくるな

374: 2017/01/15(日) 00:21:28.01 0
イクオが2番じゃなかったことが悲しい

378: 2017/01/15(日) 00:23:35.40 0
>>374
あの日は別仕事があったみたい

380: 2017/01/15(日) 00:24:16.62 0
じゃあ2の可能性のが高いのか

386: 2017/01/15(日) 00:30:44.88 0
「ベースはつるっぱげがいるんですけどw」って言ってたww (一応名は伏せておくw)

388: 2017/01/15(日) 00:32:47.67 0
BOH>IKUO>瀧田ってことか
ここまでバックアップ取ってるとは意外
ISAOも消えたわけじゃなくて、控えてるだけか

392: 2017/01/15(日) 00:34:56.22 0
控えは総勢10人ぐらい居そう

398: 2017/01/15(日) 00:35:53.51 0
IKUOが忙しいという理由付けでBOHにベビメタ押し付けたんじゃないの

400: 2017/01/15(日) 00:36:13.77 0
前田は2番手だけど青山はいつも都合大丈夫ですというところで出番なしなのか

409: 2017/01/15(日) 00:38:20.49 0
>>400
まだ披露されてない3番手もたぶん用意だけはされてそうだな

467: 2017/01/15(日) 01:16:59.80 0
今回のIKUOの件でわかったのは俺らの想像以上にベビメタはでっかいプロジェクトになってるって事
MV出さない謎の戦略も一定の意味があるのかと思うことにした

482: 2017/01/15(日) 01:21:49.60 0
ISAOが無碍に切られた訳じゃないと分かり安心した

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484394987/

IKUOさん在籍時のBABYMETAL

訂正しました

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

果たして替えが利くのって良さだろうか?
BOH藤岡が一緒に変わったら最早それは違うバンドだと言いたい。

とにかく、テイルズより凄いのもう一曲!それを完璧にできるハードルが神バンド!
という悪く聞こえるかもしれないが、ブランド化!というか……。まわり回って日本のバンドにもって世界にわかってもらえるいい注目のさせ方というか……

もう一回前田さんのドラムを聞きたい。
レッチリのアメリカ・ツアーで起用してくれないかなぁ。
絶対チャドがビビると思うんだけど。

最後の動画、これベースはIKUOじゃないだろ。
確かRYOじゃなかったか?

コメントを残す