お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「CMIYC」で煽ってもなかなかサークルが発生しない時のすぅちゃんの表情がかわいい!!

no title


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

どうやら去年から海外留学してるみたいだね
 ベビメタの時も常に外人と一緒にいるね 多分英語をネイティブ並みにする為だろう
ゆいもあと一緒にいる画像がほとんどないからね最近
あと、外人の彼氏できたかもね

*15
i want to see big circle! Show us big circle!
あんな簡単な英語ならSuの発音には全然問題ないし、
ハードロックやメタルのライブ経験があったら
何を言ってるか正確にわからなくても、何を求めてるかは
わかる。

単純に韓国にはロック文化がほとんどないからそういう経験
のある人間が少なすぎるだけ

欧米っぽい表情なー。
確かにね。しかし可愛いのう。
そのまんまの表情が可愛いのう!
チェッ駄目か〰、ぷいっ。まあいいや
な感じですねぇ。

すぅちゃんはどんな時でも可愛くてカッコいい!
そして、ゆいとモアも負けないくらい可愛い

韓国は危険だし不衛生だからもう行かない方が良いだろう。
事務所にもアーティストの安全面を考慮してスケジュールを立てて貰いたいものだ。

なんか表情の作り方が欧米っぽくなってる
去年の秋以降海外で生活してたって噂本当だったのかも
珍しくさ学の学院祭にも顔出してなかったし

すぅちゃん最高にカワイイ。最高にカワイイすぅちゃん。
すぅちゃん・すぅちゃん・すぅちゃん。

こんなにもキュートな不満の表し方がかつてあっただろうか?いや無い!

おねいちゃんがタマになるフテ元と同じ表情ですね
コレはカワイイ

韓国ではモッシュやサーフをする汗かき文化は無いのかも、すぅ様もいもいのビガービガーに応えて、大きく腕を回す人が煽るたびに増え、腕振りも大きくなっていき、とても嬉しい気持ちになりました。そして、少人数ですがBMメイト遠征組も現地メイトも一緒になって、小さな輪を作っていました。

そもそもメタリカはなんで韓国でやったのか
ロック文化が脆弱すぎる。メタリカの時も
サークルできなかったんじゃないの

コメントを残す