お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 倉島颯良・黒澤美澪奈ちゃん「卒業後は女優さん目指す!!」

news_header_DSC_7202


42: 2017/01/02(月) 19:22:49.62
大本命の清原果耶が(おそらく)上京してくるし、アミューズはそちらを優先するはず
どちらも女優志望だからこの競争に勝たないといけない
tumblr_nvqbwujQxX1uwtg31o1_500

44: 2017/01/02(月) 20:20:56.11
アミューズみたいにデカイ事務所がなんで1人しか売り出せないことになってるんだよ

46: 2017/01/02(月) 20:35:30.59
アミューズはでかいけど、アミューズの女優で成功してるのはそんないない

48: 2017/01/02(月) 20:54:16.64
2017年も颯良ちゃんが好きno title

49: 2017/01/02(月) 21:51:21.03
倉島は女優になりたいの?

51: 2017/01/02(月) 22:37:35.77
>>49
http://natalie.mu/music/news/207961

来年の3月でさくら学院を卒業する中等部3年の倉島と黒澤は、卒業後の活動について記者に尋ねられると
「あと半年で卒業という実感がない。卒業後はたくさんのお芝居ができる女優さんになりたい」(倉島)、
「私も女優さんになるために今いろいろ努力しているところです」(黒澤)とコメントした。

53: 2017/01/02(月) 23:50:52.64
アミューズは女優少ないもんな

55: 2017/01/03(火) 02:45:11.84
>>53
no title

56: 2017/01/03(火) 03:08:32.64
>>55
Uー23あたり主力の人がほしい

62: 2017/01/03(火) 05:29:36.50
>>53
アミューズは元々音楽だけの事務所だし上の方はよそから引っ張って来ただけだから
今育成しているところだしその育成の一環がさくら学院でしょ?

54: 2017/01/03(火) 02:40:49.73
深津絵里くらいか

58: 2017/01/03(火) 03:47:30.43
「中学から高校に入るときが、一つのタイミングなんです。高校の3年間を地方で過ごすと、(女優やタレントとして)終わってしまいます。みんな(それなりに完成するまでに)5~6年はかかる。高校卒業からだと、23~24歳。

そうなると、よほどきちんとした芝居が出来るとか、大人の魅力があるとか、何か武器が必要になる。若さを武器に使うには、高校に上がった段階からレッスンを始めなければならない」

59: 2017/01/03(火) 03:51:18.38
15歳で地方から上京し、芸能活動に注力することは、人生における他の選択肢を失うということでもある。

「中には教育熱心な家庭の子もいます。『このまま行けば、地元の立派な県立高校に行ける』と先生から言われた。
どこまで本気なんですか、という気持ちが親御さんにもある。じゃあ、複数年契約で長期的に面倒を見ます、うちに預けてください、という話をしなければならない。

寮として、わざわざ高級マンションの高い家賃を払っているのは、親御さんに安心してもらうためです。『見に来てください』と部屋を案内して、寮母さんも紹介する。
ここでみんなで切磋琢磨してください。すぐ芽は出ないかもしれませんが、早く一人暮らしをしたいとか、そういう思いも原動力にしてください、と」

60: 2017/01/03(火) 04:08:58.66
レッスンはもうすでにやってるよね

61: 2017/01/03(火) 04:10:26.38
これか

69: 2017/01/03(火) 10:10:47.52
女優業は運の大きさもでかいからな
良い脚本のはまり役一つでヒットするし、どんなに実力あっても良い役に恵まれなければ人知れず終わっていく

地道に長い目で続けるしかない

70: 2017/01/03(火) 10:56:19.26
マネージャー次第ってのもある
あいりーんのマネージャーはいろんな仕事取ってくるよな

71: 2017/01/03(火) 12:15:05.25
松井さんは愛されるタイプだからね。綾瀬はるかみたいに
そういう点では三吉よりブッキングしやすいかも

でも逆にスキャンダル一つで潰れる危険性はある
三吉ならスキャンダルのひとつや二つくらいなら実力で吹き飛ばせそう

72: 2017/01/03(火) 12:41:54.15
綾瀬はるかはチャンス一発で見事に掴んだな
ほぼ干されかけてたのに

74: 2017/01/03(火) 14:20:13.58
朝ドラはオーディションだけど、選ばれるのは大手事務所の
タレントが多いな

76: 2017/01/03(火) 14:53:37.10
愛されるタイプというなら颯良ちゃんも十分その素質ある

78: 2017/01/03(火) 15:29:23.72
颯良ちゃんは舞台より映像向きだよな
デカいスクリーンで颯良ちゃんを見たい

79: 2017/01/03(火) 15:52:19.07
わかる逆に美澪奈は舞台向き

80: 2017/01/03(火) 16:58:44.24
俺は生で観たいから舞台がいい

81: 2017/01/03(火) 19:12:49.81
映画の舞台挨拶に出てこれるくらいにはなってほしい
その時は最前を確保する

82: 2017/01/03(火) 21:58:35.30
舞台挨拶に行ったら思わず叫んじゃいそうで怖い

83: 2017/01/03(火) 22:04:27.59
え?さーらちゃーん!って叫んじゃダメなの?

128: 2017/01/07(土) 22:32:51.48
ちゃんと貼れたかな?

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

132: 2017/01/07(土) 22:57:26.90
>>128
この写真を見て、CMやらドラマやら映画やら何のオファーも出さないとは、業界の連中の目は節穴だらけか? 

168: 2017/01/09(月) 22:41:19.28
 
no title

294: 2017/01/17(火) 18:36:54.12
さらたそ~
no title

317: 2017/01/17(火) 23:00:03.98
実はまだ自転車に乗れず「補助輪付きです」と告白した倉島も、「東京都を引っ張っている強い気持ちがある方。私もそういう気持ちを持って、たくさんの人を感動させられる女優さんになりたい」と声を弾ませた。 http://www.sanspo.com/geino/news/20170117/pol17011722190007-n1.html

322: 2017/01/18(水) 00:51:02.44
>>317
こりゃもう安心だな、やったー!

331: 2017/01/18(水) 15:38:59.11
>>317
女優宣言が嬉しすぎて泣いてる

320: 2017/01/18(水) 00:11:00.03
この時期に女優になる夢を語ってくれてるのが何より嬉しいわ

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483203448/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

発言に一喜一憂してっともたんぜ?
さきさきが舞台の下積みから復帰しても驚かんし
逆にさらみれが舞台の下積みから出発しても驚かんよ
歳食った父兄基準で見てると解らんくらい
ものすごい勢いでどっかから何か吸収してんだ
森センは寄り道と表現したが、彼女らどっちが本通りで
どっちが寄り道かも定まってないんだよ
「私は歌」一筋のすぅを例外として

ほんとは女優になりたかったゆい、バリバリのアイドルになりたかったもあ、すぅだけは歌手以外考えられなかったようだけど。人生ってわからないもんだよなー。

べビメタに続くのは誰か要るのかな~、アミューズはアイドル育て無いのかな

それがさくら学院の魅力でもあり、怖さだよな。
まだ新参だけど、去年はそれを痛感したわ。
今年は舞台をみたけど、あの出来なら2人ともいけるだろう。

良かったね

昨年度みたいに3人全員が芸能界から引退する悲劇が起こらなくて

コメントを残す