お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALはアフリカには行かないの?

no title

624: 2017/01/19(木) 16:41:20.43

予言来た 

632: 2017/01/19(木) 16:53:58.74
>>624
hirokazu sato @hiro_kazu_sato
https://twitter.com/hiro_kazu_sato

no title

no title

no title

no title

633: 2017/01/19(木) 16:54:51.37
>>624
アフリカ大陸はどうするんだ

668: 2017/01/19(木) 18:20:49.07
>>633
一応アフリカにも音楽フェスはあるけどな
ULTRAもやってるぞ 


 

746: 2017/01/19(木) 19:50:56.74
>>633>>668
南アフリカ共和国は経済規模とフェス普及度を考えると可能性があるかもよ
南アはエレクトロ系フェスが多いようなので、例えばULTRA JAPAN 2015のスクリレックスさんとの共演みたいな形で
ベビメタ愛を表明している南ア出身のDie Antwoordさんの舞台に飛び入り共演させてもらうとか妄想は膨らむ

625: 2017/01/19(木) 16:43:42.86
5大陸

642: 2017/01/19(木) 17:39:28.12
BIG TEE見て思ったんだけど、5大陸じゃなくて今年5大ドームきそうな気がする

俺だけか?

644: 2017/01/19(木) 17:46:36.08
>>642
ユイモアが卒業する2018年に、新譜と本格的なワールドツアーを組みそう。今年は国内中心で新曲やってほしいなあ。



753: 2017/01/19(木) 16:38:15.19 0
南極行かないと6大陸制覇できないぞ

754: 2017/01/19(木) 16:38:42.18 0
三種の神器がー(2年前)

756: 2017/01/19(木) 16:38:59.78 0
今年は日本で1公演なのかな

761: 2017/01/19(木) 16:39:57.44 0
>>756
ゆいもあが夏休みの時に白塗りZeppツアーはやるよ

780: 2017/01/19(木) 16:49:45.13 0
アフリカ大陸だと南アフリカが一番うけるのかな

826: 2017/01/19(木) 17:02:46.46 0
南アならこんな立派なスタジアムがあるから会場は問題ない
no title

828: 2017/01/19(木) 17:03:27.58 0
ブブゼラぶーぶーしてるイメージ

830: 2017/01/19(木) 17:03:49.00 0
南アフリカ行くのか

870: 2017/01/19(木) 17:14:10.85 0
アフリカ大陸はともかくアジアはどこなんだよ

872: 2017/01/19(木) 17:15:41.59 0
>>870
韓国でおわり
インドネシア シンガポール マレーシアごめんな

886: 2017/01/19(木) 17:21:19.42 0
台湾はアリでしょ

895: 2017/01/19(木) 17:24:36.73 0
アジアって結構広いんだよね
ヨーロッパ主要国の方がよっぽど地理的に接近してる

900: 2017/01/19(木) 17:26:35.02 0
日本からトルコまでアジア

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1484795869/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

アフリカ行くんなら、まだ行かなくちゃいけない国は沢山あるはず

アフリカの音楽市場規模知ってるのか?
南アとかモロッコとかぐらいしかまともな
国ないが、人口少なすぎる。あとはもう・・

南極行く方がまだ話題性ある分まし

んー、行けば行くだけ間違いなく
新規は増えるだろうし
どこでもいいでしょって感じと
ベビメタちゃん達には無理を
強いてほしくないので
セーフティによろしくって感じと。
まあ今は何やってもまずうまくいくと
思うが、今年もガッツリ活動するだろうしなー。
どうなるか楽しみ。どうなるんでしょ。

アフリカと言えばタモリ倶楽部でやってたアフリカンメタル特集思い出す

南アフリカには忍者さんというつよーい味方がいるじゃないですか
強かないかw

コメントを残す