お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんガンズの略間違ってる?

no title

344: 2017/01/21(土) 21:43:56.52 0
no title

364: 2017/01/21(土) 21:45:22.17 0
>>344
か、かわいい

525: 2017/01/21(土) 21:54:41.94 O
>>344
一般的には「GNR」なのにANDのAをつくるすぅちゃんがらしくて可愛いわwww

373: 2017/01/21(土) 21:45:44.09 0
すぅちゃんAndのAをやってるの?

377: 2017/01/21(土) 21:46:09.19 0
GAR?

383: 2017/01/21(土) 21:46:31.49 0
>>377
これだ

401: 2017/01/21(土) 21:47:27.51 0
GnRじゃなくて GandR

412: 2017/01/21(土) 21:48:05.36 0
すぅちゃん本来NをやるところをAをつくちゃったという

430: 2017/01/21(土) 21:48:54.15 0
これ疲労感ないから前座前かな
でも可愛いな



192: 2017/01/21(土) 21:47:04.60
no title

193: 2017/01/21(土) 21:49:29.63
>>192
G A Rだな

211: 2017/01/21(土) 22:00:10.49
>>192
もあちゃん器用だな

231: 2017/01/21(土) 22:28:50.79
>>192
もあちゃん色気凄い

197: 2017/01/21(土) 21:50:27.50
いいね!

199: 2017/01/21(土) 21:51:23.58
ゆいちゃんはSに見える

202: 2017/01/21(土) 21:51:56.69
ガンズ・アンド・ローゼズの略?

209: 2017/01/21(土) 21:56:57.54
>>202
だね。普通略すときはGNRだけどな。

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484995949/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

ドルオタはすぐに反論できなくなって26みたいに言ってくるのよく見るよ
キーワードは低能、妄想、コミュ障、嫌われ者になる

ガンズ無知の私もこのスレ見るまで「&」だと思っていました(耳で聞いた感じで)
SU-ちゃん有難う!人生50数年にして新たな発見Death♪

※15
少し反論されたら発狂、長文w
お前ネット掲示板は向いてないから、今後は見るだけにしとけ。自分が損するだけだぞ

キモいとかキモくないとか言ってんじゃねーよ。ベビメタファン以外から見たら、おまえら全部一緒なんだから。しょせん同じ穴のムジナなんだよ!

もいもいってのは、ゆいが名付け親。
これ知ってるオレも相当キモい。

海外のファンの人でもモイモイと言ってる人いるけどね、不快な人もいるんでしょうね

ポンコツとかあほなこというな。両手ふさがってるのにNなんて作れるかよ。

>>12
ドルヲタって人種は分かりやすいな兎に角気持ち悪い
てめ-の意見を押し付ける順位つけるのが大好き
早く消えてなくなればいいのに

きんもいおっさんがモイモイだってよwww
寒気がして耐えらんねえよwww

>>12
もいもいとか言って気持ち悪いよ。
メンバー間で序列をつけたがるのって完全にドルオタ思考じゃん。
例のグループにでも乗り換えて総選挙でもやってくれば?
て言うかこの写真大絶賛してるけど、もあの顔半分隠れて見えないよ。

>>9 おまえ古参のファンじゃないだろ。なんかその言い方で思う。

そもそも苦手なとこ・出来ないこととかが全くない完璧なカリスマってほとんどの人は思ってないだろ。いろんなとこがあった上でカリスマとか、いろんなことを含めた上でそれでも完璧って言う意味わかるか?

何でもかんでもすぅちゃんだけのせいにしたがる(煽りの内容とか、写真の文字のことや、何かの間違いなどを)、異常にポンコツ(キモオタ用語)呼びしたがるバカアンチ・イタい奴がウザイ・ムカツクって言ってんだよっっ!!アホ。

▷9
ここ2年ぐらいでファンになってる新規からしたら仕方ないよ……特に表に出てくる機会さえなくなってきて、知らないんだから元のすぅさんを

いやいやこの写真可愛いなあ
もいもいの大人の女感、なんなんだこれ
あまりに子供の時から見てるから違和感あるけど
本来完成形の色っぽさは
さいしょから、もあ=ゆい>>>SU
だったのかもな
子供すぎて気付かなかっただけで
外人に持てそうだわもいもい

というか文法的に考えるとAになるわけだが、
Suが単に英語発音とかじゃなくそういう英文法的な思考が
できるようになっていることにちょっと驚く

ふつうは「あーあの」な有名バントとライヴで一緒になるまでよく知らない
そんな連続でいるのがおかしすぎるんだけどな
スゴイ立ち位置にいるとおもうわつくづく

逆にすぅが完璧なカリスマだと思ってることこそおかしいと思うけどな。古参のファンからしたら嘲笑モノだろう。

チケット代に見合った満足度だったのかな?
前座30分ちょっとと、あまり知らないガンズのために払うにはちと高かった

G A Rとかこの指文字シリーズはカメラマンとか他の人と話してやってると思うんだが・・
すぅがポンコツであってほしいっていう雰囲気がちょっと変

たまにおかしな時があるから
KOBAは気がついてるけど、本人たちに任せてんだろうな

今日行ってきたけど、やっぱり生で聞くのとYOUTUBEで聞くのとでは迫力が全然違う。
行ける人は絶対行った方が良いよ。

今日VIPでリハちらっと見えたらすぅさん紫と黒の縞模様のニーハイみたいなの履いてた、ドキモのPVみたいなの

やっぱりステージ下りたら天然キャラに戻るね
京セラドームを東京ドームと言い間違えた、って話は冤罪だったけど
Aにしたのはマジで間違えたみたい笑

コメントを残す