お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「あわだまフィーバー」の新たな入り方がカッコイイ!!

C2r3HO4UoAEWfvG



312: 2017/01/21(土) 18:06:47.56
あわ!!

317: 2017/01/21(土) 18:07:02.13
あれ?

318: 2017/01/21(土) 18:07:06.30
お?

319: 2017/01/21(土) 18:07:06.47
あれ

321: 2017/01/21(土) 18:07:07.47
ありゃイントロ変わった


323: 2017/01/21(土) 18:07:11.87
アレンジ変えてきたー

324: 2017/01/21(土) 18:07:11.98
バージョン変えてきたな

326: 2017/01/21(土) 18:07:20.69
あわの前に神ソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


332: 2017/01/21(土) 18:07:28.53
泡で神ソロか

337: 2017/01/21(土) 18:07:37.47
あわとキャッチ交代か

339: 2017/01/21(土) 18:07:50.92
カッコええわあ

348: 2017/01/21(土) 18:08:28.95
こっからどうなる

350: 2017/01/21(土) 18:08:41.69
何じゃこれー!

355: 2017/01/21(土) 18:08:58.62
早めにソロかましてうるさい連中黙らせる作戦か

359: 2017/01/21(土) 18:09:04.60
なんだこれすげええアレンジWWWWWWWWWWWW

360: 2017/01/21(土) 18:09:04.68
おおそのまま泡に入った

377: 2017/01/21(土) 18:09:26.65
これは変化球すぎるw

380: 2017/01/21(土) 18:09:38.74
泡が進化

383: 2017/01/21(土) 18:09:44.84
コレはロックな奴らにはヤバい!

384: 2017/01/21(土) 18:09:55.02
こりゃいいぞおおおおおおおおおおおおおお

404: 2017/01/21(土) 18:11:43.87
泡は演出がシンプルだったからこういうのもいい

345: 2017/01/21(土) 18:08:16.28
あわだまの新たな入り方、こりゃイイ!
よりロックの方向にアジャストしてきたな、素晴らしい

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484976332/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

キャッチミーも大好きだけど、これもいいな。
ホントいい曲揃ってるわ。
ソロがちょっとゆっくりなのは、ガンズに合わせたのかな。
レッチリの時もあまり速弾きしなかった。
LEDAの速弾きのソロはすごいのに、前座はこれがちょっと残念。

こういうアレンジをスムースに挟み込むこと自体、パフォーマンス力のレベルが高い証拠。

ガンズファンには神バンドを前面に出す構成は大正解だから時間含めて考えた結果だろうね
キャッチミーは初見さん向きな曲ではないし
他の曲でソロから繋げられる曲はドキモぐらいかなーと思う それも見てみたい

キャッチミーとソロはセットで良かったんだけどな~あのながれは………
他の曲の前に組み合わせるならハイハイの手拍子なしの………なんとかofGodってブリクストンとかでもやったような、長めのソロの方が、
一回リセットするから、他の曲とも繋がるし、あっちのソロで組み合わせて欲しい。長くても一曲計算でいいと思う。
疑いの目をもってる他のアーティストのファンには…………

もあの「とっておきの場所」がなくなるのはちょっとさびしい気もするが、新しいことをやるのはよい。

古参も「あ〜キャッチミーだ〜」と思ったとこからのコレだからサプライズ感あるね。

コメントを残す