お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタがニューヨーク以来の「マイク入ってますよ」事案www

no title



233: 2017/01/25(水) 18:42:18.20 0
マイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

238: 2017/01/25(水) 18:42:23.57 0
最愛声漏れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

239: 2017/01/25(水) 18:42:23.80 0
誰かの声入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

241: 2017/01/25(水) 18:42:31.62 0
はやいはやい

242: 2017/01/25(水) 18:42:32.66 0
なんか聞こえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

244: 2017/01/25(水) 18:42:37.24 0
はやいはやい?

245: 2017/01/25(水) 18:42:37.67 0
すぅ「はやいはやい」
これは貴重

249: 2017/01/25(水) 18:42:52.92 0
すぅちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

251: 2017/01/25(水) 18:43:01.10 0
はやくてすいません

252: 2017/01/25(水) 18:43:03.96 0
ちょっとテンポが速いのかな

255: 2017/01/25(水) 18:43:15.21 0
すぅちゃんなら愛おしい

260: 2017/01/25(水) 18:44:18.26 0
 最愛「なんか今日のお客さんよくわかんない ・・・ね」

272: 2017/01/25(水) 18:45:41.65 0
もあが早くでそうになってすぅにはやいはやい言われた

446: 2017/01/25(水) 19:04:38.64 0
さて、はやいはやいリピートしよ

492: 2017/01/25(水) 19:08:46.12 0
はやいはやいはかくれんぼのドラムのとこ

522: 2017/01/25(水) 19:13:02.41 0
こういうこと?

飛び出そうとするゆいちゃん

最愛「はやいはやい」

525: 2017/01/25(水) 19:13:38.81 0
はやいはやいってすぅちゃん?もあちゃん?

531: 2017/01/25(水) 19:14:26.20 0
ゆいゆーい

 

534: 2017/01/25(水) 19:15:19.69 0
すうはハンドマイクやろ

537: 2017/01/25(水) 19:15:34.03 0
ゆいちゃんが行こうとしてすぅちゃんがはやいはやいって止めたのか

580: 2017/01/25(水) 19:20:14.17 0
ゆいゆーい

 

581: 2017/01/25(水) 19:20:28.95 0
ゆいちゃんは俊敏

582: 2017/01/25(水) 19:20:29.49 0
ヘッドセットマイクだから声が入っちゃう

594: 2017/01/25(水) 19:21:28.27 0
 

604: 2017/01/25(水) 19:22:17.07 0
もあなんだ すぅちゃんかとおもった

613: 2017/01/25(水) 19:22:58.31 0
前回はもあだったけどこれすぅだな
キャッチミーのソロのとこでゆいもあどっちかが出て行こうとして
(まだ)はやいはやいって言ったんじゃねえかな

625: 2017/01/25(水) 19:24:41.08 0
コバ「すぅちゃん新曲やってみる?」
すぅ「はやいはやい」

うひょおおおおおおお

629: 2017/01/25(水) 19:25:03.23 0
>>625
まじかよ

632: 2017/01/25(水) 19:25:30.51 0
何回聞いてもすぅの声

637: 2017/01/25(水) 19:25:56.48 0
わざわざハンドマイクを口元によせて「はやいはやい」言うとは思えない

643: 2017/01/25(水) 19:26:39.34 0
すうの声がデカすぎたのかも

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485273272/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

うむ、聞いてみたが明らかにすうの声だ。
あの張りのある強い声。だから※10が正解だろうな。

出て行く順番はゆいが最初だからゆいの顔近くで言えばハンドマイク不要。もあじゃないよ。

もあちゃんの耳元で(出で行くのが)「はやい、はやい」と、すうちゃんが声かけした時に拾われた音だから、ハンドマイクは関係ないよう。

これはどう聞いてもSuの声だけど確かにハンドマイク
わざわざ構えて言うわけない。
ただ、「はやい、はやい」の言い方に緊迫感がなく
少し暢気な感じ

よく勘違いする人いるけど、すぅともあの声の高さって変わらないよ
もあの声質が細めだということや歌ってる時はすぅはどうしても声量大きめで力強くなるからそう思うだけ

確かに紛らわしい時もあるけど、今回はオレもSU-に聞こえたなあ。
MoAならもっと高い声だと思う。

>>3
すぅのことだからステージ外ではいつもの天然で、喋るときにマイクを口元にもってくる癖がつい出たんじゃないの?

これはすぅに聞こえる。
ただ、すぅともあの声は似てる(音声だけだと聞き間違える)時もある。
あとこれ確かにそう思う
>わざわざハンドマイクを口元によせて「はやいはやい」言うとは思えない

どう聞いてもSuの声だよ
SuとMoaの声って全然違うから間違えようがない
これをMoaの声だと思う人たちってどうかしてんじゃないの?
京セラドームを東京ドームと聞き間違えたりとか、なんか爆音で耳やられた人が増えてるのかもね

インタビューでウェンブリー以降ライブ後じゃなくて
ライブ中にここからはこうしていこうとか話し合うようになったって言ってるからそれだな

コメントを残す