お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃん頭ちっちゃすぎwww

no title


183: 2017/01/24(火) 20:48:52.36
あと10センチ背が高かったら、みよまつすぅのトリプルタワーとしてモデルでも活躍できたんだろうな。
十分なモデルスタイルだし

187: 2017/01/24(火) 22:08:15.06
>>183
みよまつの7/8スケールモデルなのがすぅちゃん
no title

no title

188: 2017/01/24(火) 22:17:02.29
>>187
いつ見てもすごい

190: 2017/01/24(火) 22:23:29.71
>>187
女の子はすぅ様くらいの身長が一番いいんだよね
タワーになったらカワイイ格好は似合わず
小さかったらかっこよくはなれない
160くらいだと、かっこよくもかわいくもなれるから

234: 2017/01/25(水) 12:35:50.72
>>190
H=165>がベストかな!
それ以上は確かに「Kawaii」風味が損なわれるな。

192: 2017/01/24(火) 22:29:16.72
>>187
おチビさん二人が超身体能力を備えてかつあそこまでの美形に成長するなんて、すごい賭けだったというか奇跡に近いな

205: 2017/01/24(火) 23:24:58.92
>>192
本人の将来のルックスを予想するために両親と面談するっちゅう噂は本当なんかね

208: 2017/01/24(火) 23:46:36.57
>>205
例えばバレリーナなんかは親の体型までみて将来の姿を予想するらしい
だから芸能界でも十分にあり得る話だな

209: 2017/01/24(火) 23:50:38.24
>>187
顔が小さいなー

213: 2017/01/25(水) 00:55:22.71
>>187
この頃リアルで知らなかった自分を責めたい
この頃から追っかけてる奴らの涙腺は崩壊してるだろうな

191: 2017/01/24(火) 22:26:46.75
アメリカからみたら160のすうは
チビガリなん?

198: 2017/01/24(火) 22:42:39.98
>>191
欧米人女性と比較すると小柄で相当スレンダーな部類だけど、ガガさんがゆいちゃんと同じ位、アリアナさんがもあちゃんと同じ位なんで特に貧弱というワケではない

ちなみにケイティ・ペリーさんやビヨンセさんがみよまつ位

193: 2017/01/24(火) 22:31:40.34
みよまつと同スケールに拡大してみても全く違和感が無いw
no title

196: 2017/01/24(火) 22:36:12.23
>>193
ぴったりだな

211: 2017/01/25(水) 00:31:44.23
>>193
ホントだー

199: 2017/01/24(火) 22:49:06.91
ブルーノマーズもちっこいもんね

202: 2017/01/24(火) 23:08:24.61
みよまつもあの2倍近くあるなw

204: 2017/01/24(火) 23:18:19.41
すぅさん顔ちっちゃいな

216: 2017/01/25(水) 03:03:59.24
ツインタワー中学生で170cm
no title

236: 2017/01/25(水) 12:48:00.47
すぅさん160ちょいぐらいかな。8頭身ぐらいに見えるの
no title

258: 2017/01/25(水) 21:00:47.07
>>236
これ、すぅの私服?

260: 2017/01/25(水) 21:11:38.54
>>258
ひめたんの服の可能性が高いw

284: 2017/01/26(木) 01:03:53.44
>>260
卒業写真集だな
広島に帰郷した最後の日か
http://www.girlsnews.tv/gravure/80887

240: 2017/01/25(水) 13:43:46.74
幼少時からなんて綺麗なバランス

194: 2017/01/24(火) 22:32:08.74
すぅちゃん頭ちっちゃすぎ
no title

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485426094/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

BABYMETALは3人とも顔が小さいからバランスが取れてるんだよね。
でも、さくら学院の子達もみんなスタイル良いよね〜。そして全員可愛いと言う奇跡!
やっぱりアミューズの子達は選ばれた精鋭部隊なんだね。

>>2
確かに。すぅより背が低いらうらとねねの方が圧倒的に頭大きいね。
三つ前にいるりのんでやっと同じぐらいかな。

当時のさくら学院の在校生が横一列に並んだ写真見たとき、
すぅちゃんの顔が小さすぎるんで、一瞬目を疑ったなあ。

あと10cm高かったとしてもモデルはやらないだろうな
中元すず香が歌わないなんて宝の持ち腐れでしかない

コメントを残す