お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたん、活動休止←17thシングル期間だけ

no title

【中元日芽香/モデルプレス=1月28日】
乃木坂46の中元日芽香(20)が28日、自身のブログ及びグループの公式サイトにて、一時活動休止することを発表した。
?17thシングル期間中の活動を休止 中元は自身のブログで、「私、中元日芽香は次の17thシングル期間中活動をお休みさせて頂くことになりました」と報告。 理由については、「体調が優れないため 今までのようにお仕事できない状態が 少し前から続いていて スタッフさんと相談を重ね 調整してもらいながら 回復を目指してきたのですが このまま続けるのは厳しいなというのと 今後の活動のために、一旦休養するという決断に至りました」と明かした。

?中元日芽香「ゆったり待っててくれたら嬉しい」 活動休止にあたり、「現況を考えると今は大切な時期であり ここで穴を開けるわけには、と頭ではわかっているつもりでした」と悩んだことも打ち明けた中元。それでも、「乃木坂46の一員として未来を考えた上での決断です」、「しっかり休んで、しっかり治して、また元気な姿を皆さんにお届けしたい」と前向きな言葉をつづった。また、ファンに向けては、握手会を欠席したことや、ブログ等が更新できていなかったことを謝りつつ、「やっとこうして自分の言葉で発信出来て、少しほっとしています」と安堵している様子。「長い目でみるとほんの一瞬であり、次のシングルまでには元気になる予定なのでゆったり待っててくれたら嬉しいです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)https://mdpr.jp/news/detail/1659127


542: 2017/01/28(土) 20:05:04.00 0
ひめたん帰ってきて…

545: 2017/01/28(土) 20:05:40.20 0
おいおいひめたん大丈夫なのか

551: 2017/01/28(土) 20:06:56.09 0
まじだった

649: 2017/01/28(土) 20:15:42.94 0
>>551
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

557: 2017/01/28(土) 20:07:44.62 0
ガチでやばい病気だろ

558: 2017/01/28(土) 20:07:52.44 0
すぅちゃんショックだろうな

560: 2017/01/28(土) 20:08:04.62 0
すうちゃぁぁぁぁぁ

565: 2017/01/28(土) 20:08:23.87 0
まじ重病じゃないか

579: 2017/01/28(土) 20:09:42.51 0
楽しみだったらじらーが…
もう死にたい

582: 2017/01/28(土) 20:09:54.28 0
おいおいひめたん何事や

583: 2017/01/28(土) 20:09:54.77 0
14日の途中までは活動してたんだから
体調不良で病院いってなんか発覚したんだろうな

584: 2017/01/28(土) 20:10:06.07 0

597: 2017/01/28(土) 20:11:29.12 0
>>584
スタッフの作文じゃねーかよ

586: 2017/01/28(土) 20:10:07.28 0
中元日芽香 17thシングル期間、活動休止のお知らせ
2017.01.28
中元日芽香ですが、体調不良のため17thシングル期間のグループ活動及び個人活動を休止することになりました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引き続き中元日芽香の応援のほどよろしくお願いいたします。
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/01/28-1.php

592: 2017/01/28(土) 20:10:39.01 0
17thの間だけってどういうこと?
シングルの周期で回復する病気なんかあるのか

598: 2017/01/28(土) 20:11:38.60 0
らじらーどうすんだよ

603: 2017/01/28(土) 20:12:24.61 0
しばらくは家族で暮らすのかなひめたん

636: 2017/01/28(土) 20:14:43.04 0
ひめたん(´;ω;`)

647: 2017/01/28(土) 20:15:40.31 0
ひめたんかわいそ

653: 2017/01/28(土) 20:16:09.64 0
ひめたんは誠実で頭のいい子だね
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/smph/2017/01/036690.php

654: 2017/01/28(土) 20:16:10.80 0
半年くらい休むのか

672: 2017/01/28(土) 20:17:38.50 0
こんな時期に抜けちゃうってのは今後にとっても痛い

695: 2017/01/28(土) 20:19:32.13 0
ひめたんトレンド入り
no title

728: 2017/01/28(土) 20:23:20.44 0
落ち込むひめ
no title

735: 2017/01/28(土) 20:24:08.28 0
本気で困ったことになったな
このスレで語る事が全く無くなった
この先どうすればいいのか

737: 2017/01/28(土) 20:24:33.67 0
>>735
それな

962: 2017/01/28(土) 20:46:03.75 0
ひめたん。゚(゚´Д`゚)゚。

966: 2017/01/28(土) 20:46:42.92 0
いつの間にかすぅゆいもあに次いで好きだったよひめたん(´;ω;`)
お大事に

971: 2017/01/28(土) 20:47:23.03 0
ひめたん…
no title

980: 2017/01/28(土) 20:48:22.87 0
ツイッタートレンドひめたんワンツー

988: 2017/01/28(土) 20:49:13.53 0
ツイッター見るとひめたん休業新規結構いるな

990: 2017/01/28(土) 20:49:20.65 0
まじで泣きそう

991: 2017/01/28(土) 20:49:27.64 0
人気あるのに選抜3回だけとか
ひめたんの無駄使いをしすぎた所為だ

992: 2017/01/28(土) 20:49:37.77 0
ひめたん待ってるぜ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1485595012/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

なんの病気か判らないけど、
頭の良い人、真面目な人程病みそうな団体に居るからね。

>>7
世の中そんなイイ人ばかりだったら誰も苦労しない。
今話題にもなってるし見かけたらドヤ顔でアップするバカが必ずいるから。
それにまだ気晴らしが必要な病気と決まったわけじゃないし。
体の病気なら人混みに行くのは御法度だろ。

※2
別に見に行ったっていいだろう。周りの人が気付いたってSNSにアップしなきゃいいし、吊し上げて叩いたりする方がどうかしてると思う。
気晴らしくらい良いだろう?

>>1
そんなとこに居るの見られたら大ヒンシュク買うことになるんだから行くわけないじゃん。
それにしても、すぅが心配。お姉ちゃん想いの子だからなぁ。

あらま! 大丈夫か、ひめたん。
原因は言及される事はないだろうから、ただただ元気になって戻ってくるのを待つだけだけど、何気に明日の玉アリにひょっこり姿を見せたりしないかな?

コメントを残す