お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ガンズとBABYMETALのズッ友写真「あのアクセルさんがまじか??」

C3VHjTZUcAE3RlK


986: 2017/01/29(日) 19:04:18.38
ズッ友?

988: 2017/01/29(日) 19:06:09.43
>>986
きたかw

991: 2017/01/29(日) 19:09:06.07
>>986
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
来た

994: 2017/01/29(日) 19:09:41.91
>>986
あのアクセルさんがーーーーーーー

まじか??

989: 2017/01/29(日) 19:08:37.61
えらいこっちゃ

990: 2017/01/29(日) 19:08:49.75
きたああああ

992: 2017/01/29(日) 19:09:06.47
おおおおおお!

993: 2017/01/29(日) 19:09:08.65
これ正面からの写真くるな

995: 2017/01/29(日) 19:10:44.11
そして、今日のその時がやってまいります

996: 2017/01/29(日) 19:10:58.66
もあの表情気になるw

997: 2017/01/29(日) 19:11:39.76
真ん中がアクセル?

999: 2017/01/29(日) 19:15:06.04
アクセル、ニールヤングみたいだな

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485626450/ 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

あれだけ忠実なガンズファンが 3時間立ちっぱで観てくれてるんだから 嬉しくないはずがないのでは?アクセルの体型はアレですが、めちゃくちゃヘルシーに見えたのはわたしだけ?

たしかに若いころのアクセルならベビメタの三人にサノバビッチくらい言ってそうだけどなw
さいたまのライブはほんとに楽しんでるように見えた
だってあのアクセルがお辞儀してたんだぜ

イジー・ストラドリンそっくりの人が映ってて一瞬ビビったわ。
そんなはずないのにな。

>>17>>21お前等みたいなドルオタがbabymetalには邪魔なんだよ

早く消えろ

www

>>17>>21
確かに牛や豚は平気で食べるくせにイルカや鯨だけ特別扱いする白人の考え方は頭悪いと思うけど…
でも自分と考え方が違うからといって掌返しにヘイトに回るのもみっともないよ。
自分の考え方だけが正義だと思うのは横暴というもの。それじゃあどこかの国の独裁者やネット右翼の人たちと同じじゃん。

すげえええマジすげえええええ。
本当に幾ら払った?って感じだけど幾ら払ってもこんな写真撮らんやろってのが
リアルタイムガンズファンの正直な感想。
だからマジすげえと思う。

>>14
俺の中ではアクセルはSweet Child o’ Mineを書いたやつのイメージしかないから
ああ、きっとゆいちゃんの笑顔をみて何もかもが明るい青空みたいにフレッシュに見えた子供の頃を思い出したり、
すぅちゃんを見ただけで特別なところにいっちゃったり、見つめすぎて崩れ落ちて泣いちゃう男なんだと思ってたけど

アクセルはおろかガンズさえ知らん俺にはただの糞ジジイにしか見えんがww
毛唐はイルカの糞でも喰ってろや!

最愛の表情が固いw
こりゃ何かあったな
媚びすぎてアクセル本人か、彼女に怒られたんじゃね?

みんな昔アクセルがどんなヤツだったか知らないのか?
なんで※1,※2の荒らしに構うコメが大半を占めてるんだよ。
もうちょっと大騒ぎしてもいいぐらいの事件だぞ、これ。

すごいなぁアクセルが集合写真におさまってるよ。ベビーメタルの世界征服また一歩前進!

>1 一コメで「いくら払ったんだ?」ってw お前、中国人か韓国人だろ?全てが賄賂で動いてる国、如何にもそういう個にの人間がする発想らしくて、むしろ清々しいぞw

コメントを残す