お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

咲良菜緒さん「ベビメタちゃんは心底羨ましいし、憧れますね。。。」

無題


185: 2017/01/30(月) 16:45:04.45
 「チームしゃちほこ」さん?

Guns N’ Roses 咲良菜緒
http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-12242714606.html

ってかほんとにガンズが来日するって聞いたときは衝撃でしたね。。。
しかも、仲直りしてのライブだったので尚更..ww

OPACTがベビメタちゃんだったんだけど
ベビメタちゃんはほんとにわたしの大好きないろんなロックバンドと共演してて心底羨ましいし、憧れますね。。。

musicjapanの、収録で私たちが首都移転計画でベビメタちゃんが女狐で同じ楽屋だったのにいつの間にか遠くの存在の大スターになってわたしは観客になってる、、、笑笑

複雑~~!でも勝手ながら誇らしいですな♪
だってベビメタちゃん素敵だもの。

(中略)

あととりあえずかっこよすぎた
やっぱ生演奏っていいよね

しゃちもはやくバンドつけたい…
質が全然変わるもんね、ライブでしか行けないあの音に行きたくなるし、、、
もう手っ取り早くわたしが勝手にビラ配りでもして楽器1人ずつ集めようかなw

そんくらい生演奏憧れましたね
いつか実現したい。
ガンズのライブ見て夢膨らんだー
参考にしたい演出もあったし、メモしてた!笑

215: 2017/01/30(月) 17:09:33.26
>>185
文体は緊張感が無いけど、いいこと書いてるなあ。
こうやって前途有る若い演者がお互いに高め合っていけば良いんですよ。

244: 2017/01/30(月) 17:27:41.14
>>215
アイドルは良く知らないけどこの子はガチのHR/HM好きらしいので面白い

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485626450/

関連記事←ベビメタちゃんに加入する夢を見た咲良菜緒さんがガンズのライブを観戦

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

こんな短い文章だけで
彼女を批判してる奴らの
文脈と行間の読み込み方が
クズすぎて笑える

ゆとりか?

この子がいい子かどうかなんて、モノノフかこの子のヲタしか知らねーよ

腕のいいフルのロックバックバンドを常時つけるのは
アイドルだとフロントが3人までが限界なんじゃないかと思う。

生バンドの場合、女の子の集団合唱ではロックバンドとしての
魅力がまったく生かされないし、多人数になればなるほど
歌よりもダンスパフォーマンスを見せるしかなくなり、
余計にバックバンドに釣り合った強力なヴォーカル力が失わていく。

BMの場合、強力な声をもったSu一人がメインヴォーカル
という形態だからロックバンドとしてもうまくいきつつ、
YuiMoaのコーラスとダンスでアイドルとしての魅力も
引き上げられてる。

BiSHが少し似たような形態でやってることがあって、一人強力な
メインヴォーカルがいて残りはサブヴォーカルとダンスメイン。
だが全部で6人もいるので、手持無沙汰感というか多すぎると
感じる。

まあ「オーケストラ」という曲がいい曲なので知らない人は
良ければ、一度みてみて
https://www.youtube.com/watch?v=_RRbVhobb9o

*23
必死で張り付いて負への異常な執着は精神疾患だから
社会に迷惑かける前に病院にいけ

パフォーマーとしては良い作家が付いてる事は素直にうらやましいだろ
歌手として、奏者として、作詞作曲、アレンジ等々・・・
全てが超一流なんて人はそういない
ベビメタはそれぞれ特化した才能のある技能者集団
そういうチームの姿勢を他の事務所も見習うべきだね

ベビメタは今年が正念場だろうな
ボーカルは高音が出なくなりつつあるし、
声自体も絶賛劣化中
他人の心配してる場合じゃねーよ
ベビカスさん

何よりフェスに呼ばれず
海外公演できないじゃねーの?(^^)

まさかこの子は、バンドさえつければBABYMETALのようになれると思っているのか?
もしそうならば、身の程知らずのお嬢さんだ。
羨望や憧れているだけならいいが、ヘタにBABYMETALを意識して活動すれば
自分の才能に絶望するだろう。
甘い考えは身の破滅を招くだけだ。

アイドルでメタルファンってこの子の夢みたいの全部叶えちゃってるもんな
俺がこの子だったら嫉妬で発狂してるわ

ひねくれた物の見方するやついるなwww
オレは「しゃちほこ」?聞く気は今のところないけど、頑張ってください。

このコは頭いいよね。

アイドルが開拓してないジャンルだからロックのアイドルコメンターとして需要独り占め出来ると見越したんだろう。

無論、好きなのもあるだろうが。

>13
こう言う物言いって、結局そう言って人の意見に言論統制してるという自己矛盾に気がつかないのかな?

この子の発言は自由だし
それに対する感想のコメントだって自由だし人それぞれだろ
何でこんな良い子に向かって素直に頑張ってって言えないんだあああああああああ
って押し付けられても困るし言論統制しようとすんなよ
うっとおしい

パフォーマンスアップっていう、正しい方向に向上心を持つのはいいことですよ。

自分の正直な気持ちとちゃんと相手に対するリスペクトがあって、普通にこの娘に好感持てるけどな‥

向上心の有りそうな子だから、うんと練習してバンドを付けて貰らえる位に
成って下さい。

単なる俺らと同じオーディエンスの一人だろ?
ブログに出すならもっと詳細なレビューが欲しいね
それ以外には特に思いつく言葉はないな

”日本より韓国の発言が正しい”とか言ってるももクロは日本のアイドルでは無く、テロリスト。

平手とか言うのと比べればいいんじゃないかな
あちらこちら張り付けて、べビメタはももクロの配下にでもなったのかなwww

※1が某大物アーティストのコメントなら納得するけど…
あんた何様?って感じしかしない。
バカだよね。

この子はもっとロック寄りのをやりたくて運営にクビかけて働きかけたり、
メンバーのやる気が感じられなくてキツめに叱咤してみたり、
正直いろいろ恵まれない部分があるからな。。。

アイドル関係なくシンガーソングライターやソロボーカルにしろ
生バンドをバックに付けてもらうなんてそうそうないからな

羨ましがるのも当然

他人から羨ましいと言われるまでの苦労は大変だと思うけどね
同業者なのに安易に羨ましいって言葉が出ちゃうとこをみるとこの子は見込みは無さそうだね
勿論ベビメタのファンとしてベビメタが好きって発信してくれるのは嬉しいけどね

コメントを残す