お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタとガンズのメンバーが笑い合ってる!!いい写真過ぎて泣けてくる・・

no title


737: 2017/01/31(火) 17:16:01.14
Guns N’ Roses @gunsnroses
#GNRBTS
no title
 

748: 2017/01/31(火) 17:26:11.03
>>737
いい写真過ぎて泣けてくる
ゆいちゃん見えないのは残念

756: 2017/01/31(火) 17:30:11.44
>>737
立ち位置を決めるときにダフが「じゃ、俺はここで」みたいな事を言ってドアップで写ろうとしたからみんなが笑っているのかな?
アクセルまで笑っていていい写真。

765: 2017/01/31(火) 17:44:23.64
>>737
イイね!

784: 2017/01/31(火) 18:08:49.16
>>737
この後にアクセルが狐のお面を受け取ってミク姉さんがアクセルの隣に行ってスラッシュが登場する流れなのかな

739: 2017/01/31(火) 17:18:00.33
怒涛のいいね!よろしく 

#GNRBTS

Guns N’ Rosesさん(@gunsnroses)が投稿した写真 –

742: 2017/01/31(火) 17:20:51.75
たぶんこのパターン
no title

746: 2017/01/31(火) 17:24:54.45
>>742
ゆいちゃんの顔も面白いけどすぅちゃんの後ろにいるがっちりした人の顔も笑える

743: 2017/01/31(火) 17:22:15.43
ダフ、ゆいちゃんの前に立っちゃだめだろ。

744: 2017/01/31(火) 17:23:28.50
ガンズのオフィシャルなんだから文句言うなw

754: 2017/01/31(火) 17:29:29.23
違うぞ!
おそらくスラッシュ待ちの間
場を和ますためにダフ兄さんが
ゆいちゃんいないいないバーごっこをしてるんだよ
誰だモアが元気ないって言ってたやつw
アクセルも大爆笑じゃないかw

757: 2017/01/31(火) 17:30:47.11
これダフがYUIのこといじってんのかな?
後ろのメンバーの視線がYUIの方観て笑ってないか?

762: 2017/01/31(火) 17:36:53.17
すぅちゃんの顔ww 癒されるわw

766: 2017/01/31(火) 17:45:11.11
これじゃ私写んな~い!とかってゆいちゃんブーたれてんのかな
それでみんな大爆笑かw
なんかいい写真だな

770: 2017/01/31(火) 17:52:21.75
アクセルがゆいちゃん見て笑ってるのか
どんなボケかましたんだ

783: 2017/01/31(火) 18:08:28.42
>>770
トマトくん

773: 2017/01/31(火) 17:57:32.27
どういう状況だよ

774: 2017/01/31(火) 17:57:54.12
この時はすうちゃんが狐面持ってるな
この後、後ろのAXLに「お願いねっ」てお面渡すのかww

776: 2017/01/31(火) 18:00:35.51
メリッサは、ユイちゃんの反応見てるな。

777: 2017/01/31(火) 18:02:55.40
コレ凄いな、ホンモンのズッ友やんけ 

45: 2017/01/31(火) 19:46:00.92 0
reddit民はアクセルスマイル全く興味なし
すーともあのことばっかしだ

50: 2017/01/31(火) 19:46:47.41 0
>>45
ゆいちゃんは?

56: 2017/01/31(火) 19:49:25.07 0
>>50
ゆいちゃん?だれ?
no title

60: 2017/01/31(火) 19:54:30.71 0
>>56
いるけど
no title

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485751115/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

>>7
その恥ずかしい奴が来ましたよw
最愛ちゃんがアクセルに泣かされたって主張してた俺が来ましたよw
どうしたらいいんだ俺はw

>>24 ワロタ。
ガハハ云々は、ポン●ツって未だに言いたがる幼稚なポンコツファンと同じ感覚なんだろうなw

※20
あの手はすぅちゃんの左手だよ
角度や向き的にもゆいちゃんだったらおかしい
グローブもないし

すぅちゃんの自然な最高のカワイイ満面のあはは笑顔光輝いている。

ガハハ笑いと無駄に言いたがるガハハ顔のブサ野郎はどっか消えろ。

(´;ω;`)ウッ…
こんな写真が見られるとはなあ
もう思い残すことはない

BABYMETALの歴史だけじゃなくて、
世界のロックシーンの歴史に残る1枚だな

この1枚を眺めながらもう5時間飲んでるよ。
仕事、ドウスンダ? 俺

アクセルはガンズその他で稼いでたし、スラッシュは色んなところで仕事してたし、ダフは90年代から投資で金持ち。金に困ってたわけじゃない。
でも、リユニオンツアーの前の会見で、マネージメント会社は「もちろんみんなお金も目的だよw」とハッキリ答えてる。一方で「バンドに愛着があるからスタートしたんだと思う」とも答えていた。
楽しくやってるんだろうなと思ってたけど、それをこの写真が証明してくれたような気がする。

すぅちゃんがダフが前に立ってるのみてゆいちゃんネタにしてなんか言ったんだろうなw
ゆいちゃんの手がすぅちゃんの胸の辺りにあるしw
ゆ「えーなんでぇー」
て感じだろw

スラッシュは端っこに写ってたし遅れて来たんだろうね。
アクセルまで笑わしたダフの爆笑ネタが何なのか気になる。
それにしても今回ばかりはYMYの人たちが不憫でならないよ。

まあ写真からはダフがなんか面白い事言ったかやったかでみんな爆笑・・・としか言えないよね
「解散したバンドが金に困って再結成www」とか言う意見も目にするが
実際のところは、歳とって「あの頃懐かしいよなぁ。。。あれ?何で解散したんだっけ?クソつまんい理由じゃね?」って気がついて「またやんない?」って流れなんじゃないかなぁ?

皮ジャンの背中に何かベビメタ関連のものを貼ったんだろ
自分の着てるものにベビメタ関連貼るのずっ友写真で定番じゃん

※13
アクセルもいい年の取り方をしてるんだよ。
そう願おうや。
スラッシュやダフも合流した。
以前のカタチとは違うけど、長くやっていって欲しいよね。

なんかとても幸せな気分になった
ゆいちゃんは外国人からみたら完全にBabyなんだろうね
あのアクセルを笑わせるってすごいよ

あのアクセルが笑ってるなんて
もう昔のアクセルはいないんだね、寂しいような嬉しいような
それにしてもすぅのガハハ笑い、もあの笑顔、いつも通りでなんか安心した

みんな笑顔!アクセルも笑顔!見ているこっちは感動で目がうるうるだ!

すぅちゃんが、無防備に口開けて笑っている顔は何時見ても
ほのぼの気分になれる。

いろんな憶測を吹き飛ばす一枚ですね。
楽しそうでなにより。
ベビーメタルのなごませ力は最強ってことだなw

ダフ「俺が前でいいよな?」
アクセル「おいおい」
全員「ハハハww」

これをベビーメトゥー効果という

ゆいちゃんの手がダフの股間に行ってるように見える
ゆいちゃん「ちっちゃ」とか言ったんだなw

アクセルが笑って写ってるのにもビックリだけど…ベビメタとも仲良くて皆んなリラックスしてる雰囲気が伝わってきて感動 !

コメントを残す