お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スピカの夜の新作ミニアルバムジャケ写が公開!!

C3lWerYUoAEz03d



15: 2017/02/02(木) 14:42:38.46 0
スピカ貼ってください

20: 2017/02/02(木) 14:43:50.32 0
スピカの夜 – 22文字のラブレター [Official Live Video] 


 

50: 2017/02/02(木) 14:52:25.35 0
no title

アミューズ社員がパソコンで作ったのかな
らうの頭のブラジャーが意味不明だな

56: 2017/02/02(木) 14:54:09.61 0
島さんスピカのMVの髪型のほうがいいのになあ

57: 2017/02/02(木) 14:54:16.07 0
らうは頭に手ぬぐい乗せてる

60: 2017/02/02(木) 14:55:00.27 0
アイマスクだろ

238: 2017/02/02(木) 16:06:50.75 0
スピカ・彩未ちゃん・まぼろしラブ・さくら学院関連の
もう一つのアミューズフェスをやればいいのに

726: 2017/02/02(木) 18:33:33.47 0
 

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486007045/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

ちょっと深読みしすぎでは?
単純に島さんは熊本から通うのが大変だったからだと思うけど。

「最初の12人」は年長4人・中一4人・小等部4人のバランスでした。すぅの同学年がいないのは、誰もすぅと並べて比較できない、されてはいけなかったから。だから中三3人・中二1人。
 じゃ中三の1人が島さんでないのはなぜか?
 武藤:生粋の生徒会長、場の空気を読み着地点を定める、自分が潰れても構わない。あるもので最善を尽くす。
 三吉:基本単独行動、お気に入りを選んでそばに置く。自分磨きにつながることには熱心。寂しがり・脆い自分は徹底的に隠す。
 松井:愛想よくしなくても人が寄ってくる天然。脆い自分を隠さないがその下に二番底をもつ、実は一番しなやかで強い。
 島:生真面目。場の取りまとめもこなし自分・他人のためよく動くが処理能力を超えると誤動作・フリーズを起こす。
 島さんはすぅ、ひょっとしたらゆいともカブるとこがあるんですね。最上級生がこの編成だったのは、すぅにないとこをもつ年上3人をそばにおいて学ばせたかったのでは?そう思います。

ほー、そうなんですか。あやみちゃんか、すぅちゃんつながりなんですかね。さがしてみます、どうもです


もちこみっ!っていう森センのラジオ番組があって
そこに2人が出演したのがつべにあるから聞いてみるといい
なぜこの2人でユニット結成に至ったかまでは語られてないが
お互いが以前から仲が良かったのがわかる

島ちゃんは可憐のあと、なにがどうなってさくら学院ではなく、それなのにどんなつながりでらうらちゃんとやってるのか、まったく知らないんですが、端的にいうとどういうことなんでしょう?

コメントを残す