お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【悲しいお知らせ】元さくら学院の本条友奈埜さん、芸能活動に区切り・・

1427184633070

いつも応援してくださりありがとうございます。 今日は皆さんに大切なお知らせがあります。 私は今日のこのInstagramをもちまして 一度芸能活動に区切りをつけ、 進学という新たな夢に向かって スタートを切りたいと思います。 高校2年生になってから進路について 考える機会がとても多くなり、 私も進学して視野を広げたいと 思うようになりました。 小学4年生からこの仕事を始めて、約7年半。 本当に色々なことがありました。 まさか自分がドラマや雑誌、CMに出たり、 アイドルになれるなんて、始めた時は夢にも思いませんでした。 私のそばには、 いつも支えてくれる温かい家族がいて、 さくら学院という場所で一緒に 切磋琢磨できる仲間がいて、 アミューズの方がいて。 何よりそんな私を応援してくださる皆さんがいてくださいました。この感謝の気持ちは言葉では とても言い表す事ができません。 7年半私を支えてくださった全ての皆さん、 本当にありがとうございました。 この7年半で学んだ事を武器にして、これからもさくら学院生目標のスーパーレディーを目指して頑張ります! 本条友奈埜

本条友奈埜さん(@yunano_honjyo)が投稿した写真 –



171: 2017/02/03(金) 18:44:07.33
https://www.instagram.com/p/BQC2vYrDB41
yunano_honjyo
いつも応援してくださりありがとうございます。

今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

私は今日のこのInstagramをもちまして
一度芸能活動に区切りをつけ、
進学という新たな夢に向かって
スタートを切りたいと思います。

高校2年生になってから進路について
考える機会がとても多くなり、
私も進学して視野を広げたいと
思うようになりました。

小学4年生からこの仕事を始めて、約7年半。
本当に色々なことがありました。
まさか自分がドラマや雑誌、CMに出たり、
アイドルになれるなんて、始めた時は夢にも思いませんでした。

私のそばには、
いつも支えてくれる温かい家族がいて、
さくら学院という場所で一緒に
切磋琢磨できる仲間がいて、
アミューズの方がいて。
何よりそんな私を応援してくださる皆さんがいてくださいました。この感謝の気持ちは言葉では
とても言い表す事ができません。

7年半私を支えてくださった全ての皆さん、
本当にありがとうございました。

この7年半で学んだ事を武器にして、これからもさくら学院生目標のスーパーレディーを目指して頑張ります!

本条友奈埜
no title

173: 2017/02/03(金) 19:13:41.59
ゆなのちゃん決心しましたね
10代は普通の学生として色々な経験積んだ方がいいと思うので決断に賛成です

176: 2017/02/03(金) 19:59:31.78
本条さん、楽しい学生生活を送って幸せになってください。

177: 2017/02/03(金) 20:04:59.87
LoGiRL始まった頃からしか野津友那乃という存在は知らなかったけど
なんだこの気持ちは

170: 2017/02/03(金) 18:40:06.30
完全に引退なのかな
受験終わったら復帰してほしい

 

86: 2017/02/03(金) 18:37:57.53 0
ゆなの…

114: 2017/02/03(金) 18:41:44.59 0
>>95
ゆなのも引退か

103: 2017/02/03(金) 18:40:13.14 0
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

120: 2017/02/03(金) 18:42:34.10 0
どうなってるんだよアミューズさんよ

141: 2017/02/03(金) 18:44:42.03 0
>>120
アミューズじゃないだろ
キッズ 子役て中学高校でほとんどやめるんやから

125: 2017/02/03(金) 18:42:49.95 0
ゆなのモデルイケると思ったんだけど

138: 2017/02/03(金) 18:44:32.04 0
高2で見切るのがちょうどよい気もする

139: 2017/02/03(金) 18:44:37.47 0
スタイルいいのにね
モデルはスタイルいいだけじゃダメって事でもあるのか

144: 2017/02/03(金) 18:44:55.94 0
まあしょうがないな
こればかりは本人のモチベーションや執着心次第

167: 2017/02/03(金) 18:46:36.16 0
芸能界厳しいッスね

207: 2017/02/03(金) 18:50:29.88 0
年度末は別れの季節なのです

218: 2017/02/03(金) 18:51:34.45 0
ゆなのはゆいもあと同期だろ
辞めんのはやくねーか?

231: 2017/02/03(金) 18:52:47.61 0
野津はドラマとか外仕事そこそこあったのにな

255: 2017/02/03(金) 18:55:10.46 0
野津は美形だから大人になったらいい脇役女優になれたのにねー残念

261: 2017/02/03(金) 18:55:56.73 0
毎年この時期いっきにくるね

 

180: 2017/02/03(金) 20:35:38.36
世にも奇妙な物語とか出てて確実に積み重ねてると思ったのにな
大学受験と両立できる仕事量だと思うが

179: 2017/02/03(金) 20:34:33.48
ゆなゆなの載ってる振り袖美人は宝物にする。。(´;ω;`)

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1475133401/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

さくら学院が何をやりたいのか分からないのならば、
頭が弱いか、何も考えようとしていないかのどちらか。
一環としてタレントを育てるって人材育成を掲げているだろう。ねねどんのように芸能活動を終了する者、進学することを第一に活動に線を引く者、そんなのは自由だろ。アミューズが決めることじゃない。
家族と本人が決めたことに、事務所がそれを覆して活動させろってか?芸能は奴隷労働じゃない、少なくとも、アミューズでは。

それに、引退といってるような奴は莉音ちゃんについても同じようなことでまかせを広げていたっけ。
莉音ちゃんも今の実力では到底無理だから教養を養い、経験を積んで挑戦する時を待つという道を選んでいるのを、
舞台監督作家さんになるという部分をすっ飛ばして終わったとかなんとか撒き散らすわどうしようもない奴ら。
そして、これ。ゆなのちゃん帰ってきても、引退もくそもない。完全に身を引くと一言も述べていないにもかかわらず。
受験に失敗したら芸能活動どころの話ではなくなってしまう。浪人なんて時間の無駄なことをするならば、現役で合格したほうがいい。
だから、一旦と敢えて言及してんでしょうが。
お稽古を受け、リハーサル、映像作品の撮影なんて特に変則的なスケジュールと拘束時間が長いのに、それに加えて、モデルの仕事をやっていたら勉強がなかなか手に付かない。
それで、合格できなかったら誰か責任を取って後始末つけてくれるの?帰ってきて、引退とありもしない事実を振り撒いているくそオタ共は。

※8
中学卒業と同時に活動を終了するというコンセプトである以上、卒業後の進路もある程度自分たちで決めなさいという暗黙の了解があるのでは。
15歳前後の女の子には酷なことかもしれないが。
義務教育の小中学生にはアイドルとして活動できる時間は相当限られるし、
運営側もいろいろやりたくてもできないという悩みはあるだろ。
芸能界で売れるようにしたくても、大物と共演するというのもこの年齢じゃなかなか難しいだろうし。

何もかもが初めての試みになる創成期と同じような面白さを
のちの世代に期待するのは難しい。
でも、秋桜学園という芝居の企画はとても良かった。
あれが無かったら今の中三は、淡泊な印象で終わった。
のづさんについては、ちょっと苦手だったけれど、
区切りをつけるという選択を知って、
幸せになってねという意味での不思議な安堵を感じる。

>>8
みよまつ、BABYMETALを輩出しただけでもプロジェクトとして大成功でしょ。今までの経費回収して、お釣りも発生する位利益有ると思うけどね。

初期メンバー全員いなくなっても
人気を維持できたグループやバンドってあるのかな?

8さん、今のさくら学院には多分、チャレンジ精神が足らないんだと思う。初期はプロジェクト自体が新しくて、大人たちも子供たちも全員手探りでやってた。全部チャレンジだった。だから面白かったし、べビメタのような特異な存在が生まれることも出来た。でも今はそういう魅力は全くない。既存の成長期限定システムがぐるぐる回ってるだけ。

歌はボーカル力だと身に染みてわかっているだろうから、最近は演技の方に力を入れていてると思う。今年は舞台よかったじゃん。モデル候補は1人いるな。歌はすず香級が出てこない限り、先には続かないだろう。

さくら学院って何をしたいのかイマイチ解らないんだよね
ロリコン父兄さんで盛り上がるのはいいんだけど、その後に全く結びつかない
まだ3人の居た頃は個性豊かだったけれど、今はどうみても優等生過ぎる普通の子達
頑張るだけなら他のアイドルもほぼ頑張ってるんだよね、厳しい事言っちゃうけど
いつもそれ思うんだよ、芸能界で売れる芸能人を育ててない、ただの思い出作りなら
それでいいんだろうけど、先にほとんど結びつかないというのはどうなの?
これ本人達じゃない、企画を考える人間が過去に縛られ過ぎてて無能すぎる。

俺のInstagramこの子とBABYMETALしかフォローしてないんだけど…寂しくなるな。

芸能界だけがスーパーレディへの道じゃないからね。
これからも自分の信じる道を見つけて頑張ってほしい。
さくらの卒業生全員ね。

友那乃はモデルでいけると思ったんだけどなー
やっぱり業界の現実は厳しいのか

森センは「たまには寄り道も」ってえが、
森セン自身お笑いから脚本家への分かれ道を選び、
いまはなぜかアイドルの舞台にも立っている人。
どっちが寄り道でどっちが本通りかもわかんないよな、まして10代。
一筋でがんばる奴も外れる奴も休んでまた戻る奴もいるだろうが、
どの道をいっても大切なのは本気かどうか。

あと、すぅと自分を比べるな。あれは歌を運命と定められた子、
周囲もひきずりこんで巨大化するレヴィヤタンだ。

華は、虎姫一座で頑張ってるし、舞台の経験積めてるのは大きいけど、これもこの先どうなるか分からんよな。
最愛も由結も、ベビメタやってなかったら、どうなってたことか・・・。
みよまつ、すぅは別格だったんだなと、あらためて思うな。

コメントを残す