お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【ドラマ24】2月10日のバイプレイヤーズ第5話に佐藤日向さんが出演!!主役か!?

RSFKkyu7




521: 2017/02/04(土) 15:39:05.83 0
2017.02.10 
第五話  バイプレイヤーと撮影中止
あらすじ
6人全員でミュージックビデオに出演する事に。その内容を知って戸惑う面々、
なんと学園ドラマ仕立て“フケメンパラダイス”なるものだった!
松重は若手人気俳優の野村周平と、佐藤日向を取り合う高校生役を演じるはめに。
しかも、監督からは無茶な注文ばかり要求され、現場は混乱していく…。
そんな中、バイプレイヤーたちが見せる役者としての矜持とは?

そして、ラストには学生服を着た6人がかわいいダンスを披露する!?

539: 2017/02/04(土) 15:59:08.40 0
日向を取り合うって設定なんだいい役だね

 

41: 2017/02/04(土) 00:14:27.79 0
日向のバイブレーターくるうう

52: 2017/02/04(土) 00:17:41.14 0
日向も来週主役か?

71: 2017/02/04(土) 00:25:12.72 0
日向のドラマ録画してるけど1話も見てねぇ
日向の晴舞台だから来週までにみないとな

92: 2017/02/04(土) 00:42:55.64 0
>>71
繋がってる物語じゃないからその回だけで毎回話違う

100: 2017/02/04(土) 00:48:07.27 0
日向のは何話だっけ?

102: 2017/02/04(土) 00:48:47.09 0
>>100
解決した

105: 2017/02/04(土) 00:51:36.94 0
日向キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title

no title

106: 2017/02/04(土) 00:51:53.80 0
日向きたああああああああああああああああああ

108: 2017/02/04(土) 00:52:09.49 0
しゅ主役級やん
no title

109: 2017/02/04(土) 00:52:10.22 0
おいww
日向思いっきりヒロインじゃねーかw
ワロタw

110: 2017/02/04(土) 00:52:10.88 0
うおおおおおおおおおお主役じゃんすげええええええええええ

115: 2017/02/04(土) 00:54:06.46 0
ドキドキ大好き!
フケメン?パラダイス

なんだこれw

120: 2017/02/04(土) 00:56:24.81 0
来週日向主役なの?見てなかった

126: 2017/02/04(土) 00:58:51.72 0
>>120
パッと映った台本に大きく日向って書いてあってビビった

122: 2017/02/04(土) 00:57:04.91 0
日向かわいい

123: 2017/02/04(土) 00:57:26.97 0
バイプレーヤーズ視聴率は大した事ないんだけど
俳優連中はみんな見る注目作
日向にとっては大きな一歩になる

128: 2017/02/04(土) 01:00:03.20 0
no title

no title

131: 2017/02/04(土) 01:00:48.48 0
>>128
wwww

142: 2017/02/04(土) 01:04:38.68 0
日向顔でもやっぱ歌って踊れるスキルが勝利に貢献したわけか

153: 2017/02/04(土) 01:08:16.91 0
来週が楽しみだは
ただし俺の地域では見れない

157: 2017/02/04(土) 01:09:35.38 0
日向の晴れ舞台だから心配しなくてもデイリーに上がるだろ

160: 2017/02/04(土) 01:10:58.20 0
やばい日向一気に行くかも
さくらOGザワザワ

166: 2017/02/04(土) 01:12:31.23 0
日向デビューMVきたーーーー

167: 2017/02/04(土) 01:12:41.19 0
日向に頑張って欲しいが今は野津が頭によぎってな… no title

とにかく楽しみだぞ日向

168: 2017/02/04(土) 01:12:41.97 0
日向が見つかってしまう

181: 2017/02/04(土) 01:17:35.20 0
来週の放送後予想


佐藤日向さんて何処かで聞いたことある名前だと思ったらラブライブ!にでてたんですね。かわいいです!ファンになりました♥

184: 2017/02/04(土) 01:18:03.09 0
>>181
その調子で頼む

185: 2017/02/04(土) 01:18:58.37 0
日向が売れたらさくらの子はいいニュースない中でも希望になるからな
いい先輩だ、スーパーレディー頑張れ~

193: 2017/02/04(土) 01:22:23.37 0
コメディ系に日向を使ってくれて嬉しい

197: 2017/02/04(土) 01:23:36.31 0
笑われたって嫌われたって 

204: 2017/02/04(土) 01:24:54.02 0
>>197
楽しみでしょうがない

199: 2017/02/04(土) 01:24:01.80 0
この感じ…日向来てるな…!!

201: 2017/02/04(土) 01:24:36.46 0
日向ソロアイドルデビューか

202: 2017/02/04(土) 01:24:39.42 0
日向は歌って踊れて元アイドル
経歴から実力は申し分なし、演るのはコメディ風設定
日向が選ばれたのは当然だったのだよ

212: 2017/02/04(土) 01:26:37.53 0
しかしどっからどうやって日向抜擢なのか
あの枠のドラマ個性的でおもろいんだよな

247: 2017/02/04(土) 01:32:53.68 0
>>212
名脇役勢揃いドラマに日向
パーフェクトキャスティングかと

224: 2017/02/04(土) 01:28:57.23 0
バイプレーヤーズの視聴率は2~3%
もちろん日向の回は5%の大台に乗せるけどな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486134143/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

やっぱ日向きたね。こないださ学卒で成功したのは5人しかいない
BM,みよまつ というような話あったけど、次日向来そうよ
って言った途端これ

山形なんだけど、番組表みたらやってた!
録画しようとしたら、10日は第3話だった。2週遅れか・・・
とりあえず、なたひ~おめでとう!

友奈埜さんの「芸能活動への区切」で意気消沈してたのですが…日向さんの大抜擢(?)とは驚きですね。
ロジカで「歌とダンス+アルファ―」の才能と魅力の片鱗を披露しながら、機会を得られず残念に思っていました。これを切っ掛けに女優への道を獲得して欲しいな。早速、録画予約しました。
「さくら学院」の出身者は考えてみれば最年長でもまだ20歳、これから機会を得る者も続くことでしょう。楽しみですね。

コメントを残す