お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃん大全集

no title


305: 2017/01/30(月) 00:17:16.30
先日会社の友人に、
BABYMETALのゆいとかより、橋本環奈の方が断然かわいいだろ。
って言われた。

なんとか見返してやりたいんだかが、使える画像ないかな?

307: 2017/01/30(月) 00:18:26.45
橋本環奈はかわいいよ

320: 2017/01/30(月) 06:11:25.55
ハシカンは顔がかわいい。
ゆいちゃんは全部かわいい。

294: 2017/01/29(日) 23:07:21.00
ゆいちゃん大全集
no titleno title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no titleno title
no title
no title
no title
no title
no title
 no title

351: 2017/01/30(月) 18:40:52.66
>>294
GJ!!

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486167983/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

そして今(2020年)、ゆいちゃんは姿を見せてないけど、もあ同様に美人に成長してると自分は信じてる。そして当時のハシカンのファンは、彼女が酒と夜食によってよもやの巨体化してるとは夢にも思わないだろう。

 見るんじゃなかった
 また切なくなり ヨウツベ見ちゃうじゃないか・・・

ゆいちゃんには山本タカトの絵みたいな、日本伝統の美があるのだよ

ゆいオタって気持ち悪いけど
他の子と比べたり他の子をdisったりしてこなかったから
今まで暖かい目で見てきたんだけどね
ちょっとガッカリ

ユイちゃんの底知れない可愛らしさは無敵
これ程見ていて飽きない子は初めてだな

橋本環奈は奇跡の一枚から始まった。ゆいちゃんは生まれたことが奇跡。

可愛さのジャンルが違うから 比べようがない しかも 個人差あるから
一方的にどっちが絶対に可愛いって言い切れないし 水泳と剣道どっちが強いって言ってるようなもの

俺はもあちゃんだから、客観的に見ると
橋本環奈は美系だと思うが3日で飽きる顔、ドストライクでも一年だな
しかし、もいもいは相乗効果があるからか、4年目になるけどまだ全く飽きる気配さえない
成長期ってのもあるんだろうけど、2人はただ遊んでるだけでも楽しくなるし面白いよなw

Yuiのかわいさは女性的なかわいさもだけど、それ以上に
赤ちゃんのような無邪気なかわいさだから、だれが見ても
笑顔になるような感じ。 将来は好感度の高いCMの女王

昔懐かしいテレビ・・・ゆいちゃんをかぐや姫にした参加者1万人くらいのラブアタックが見たい。

きっと殴り合いの修羅場になるだろうな。どんな競技をやろうが人類の限界を超越した世界新記録が生まれる予感しかしない。

ラブアタック知らない人はネット検索してね。

いつだって結論は、「ゆいちゃんまじゆいちゃん」だよ。

ゆいちゃんの笑顔があれば、頑張れる。
これって「信仰」なのかな?

ゆいちゃんの可愛いさは、説明出来ない。
奥ゆかしい所も、人気の一つだろうか。ゆいちゃんの笑顔がとてもステキです。

顔が大人になったな〜
ただロリコンは綺麗になったとはとらずに劣化ととるんだろうな〜
3人とも可愛いから美人に順調に成長してて嬉しいわ

正直自分もベビメタ知った頃のゆいもあの覚え方が
可愛いほう(MOA)、そんな可愛くないほう(YUI)だった
それが今じゃYMY
ゆいちゃんは知れば知るほどハマる可愛さ

ハシカンと違ってゆいちゃんはロリ顔だったけど、顔の変化が激しいのもゆいちゃん
今も頬骨目立って顔の骨格ごつくなっとるし
恐らくもあは体重以外、見た目変わらなそうだけど
ゆいはあと一年しないでツインの似合わない大人顔になりそう

コメントを残す