お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2016年(去年)のBABYMETAL国内外フェスの出演発表日

no title


156: 2017/02/07(火) 00:10:16.05 0
2016年の国内外フェスの出演発表日

2015.12.08 CAROLINA REBELLION
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=354
2015.12.14 NORTHERN INVASION
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=361
2016.02.18 CHICAGO OPEN AIR
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=367
2016.03.03 FORTA ROCK, DOWNLOAD FESTIVAL PARIS
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=380
2016.03.15 ROCK IN VIENNA
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=385
2016.03.25 フジロック
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=394
2016.03.31 サマーソニック
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=403
2016.04.04 RISING SUN
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=407
2016.04.15 ROCK IN JAPAN 
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=409
2016.05.06 DOWNLOAD FESTIVAL
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=414

なんで今年は未だに一つも声が掛からないん(´;ω;`) no title

164: 2017/02/07(火) 00:11:50.30 0
>>156
まだまだやん

217: 2017/02/07(火) 00:21:21.11 0
>>156
去年はアルバムを発売するんでニュースを小出しにしてプロモーションする必要があった。

165: 2017/02/07(火) 00:11:51.87 0
今年はアジア行くんじゃないかなと何となく思う

186: 2017/02/07(火) 00:15:17.65 0
この何もない状況が5月まで続く可能性も俺は覚悟してるぜ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486289136/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

来年度はゆいもあが高3だからじゃないかな?
進路の方針が決まるまではスケジュールを組むのを控えているのだという気がする。

>>24
ももクロのサイトなんて見なきゃいいんだよ。
ドルオタなんて常軌を逸したヤツばかりなんだから頭がおかしくなる書き込みで溢れてるってことは予想できるでしょ?
オレはももクロなんて1mmも興味ないから当然そのファンサイトなんて覗こうと思わない。そんな時間あったらベビメタ関連の動画とか記事とかをみた方がよっぽど有意義だしね。

*19
だれでも最初はそう思ってるんだよ。俺も去年までは
そうだった。あんた知らないかもしれないが、ちょっと前まで
BABYMETALアンテナになぜかあるももクロファンサイトが時々
上がっていたんだよ。もちろんBMに関する記事がある時にね。

当然ながらBMをあざけるような記事ばかり。
BMアンテナに上がってくるんだから、いやでもBMファンが目につく。
覗いてみたら、レスはBMやファンをもむちゃくちゃ
ディするものばかり挙句にブログで「ベビメタ褒めすぎ罪」ときた。
いやでもももクロファンが嫌いになるよ。

確かに今年のスケの発表は遅い気がする。何か梃子摺ってるやつあるのかな。

こうやって静かにしている内に、ドルオタファンが離れていくなら却っていいんじゃない?
バンドとして捉えれば普通だし、ツアー毎にライブ映像出している方が少数なんだし。

無視しときゃいいのに
いちいち反応する奴www

ももクロとかしらんがな

他がやってたらこっちもやっていいなんて

ほんと品が無いね。
アイドルファンってこう言うものなのか。
ロック系ではほとんど見ないからこのような書き込みに抵抗あるよ。

アマゾンでもべビメタに低評価入れて続けてるやつがいたんで
調べてみたらももクロオタでした

*8
俺も今まではっきり確認できたのは、ももクロファンが
圧倒的に多い。

*11
ベビメタファンに「ももクロ褒めすぎの罪は消えません」とか
ブログで書くような奴いるか?

>>14
ホントその通りだよ。
今まで結構な数のライブこなしてきてるし偉業と言えるようなこともやってきてる。
普通のバンドなら区切りのいいところで充電期間に入ることは何も珍しいことじゃない。
早く新曲を~、早くワンマンライブを~って、せっかちになってる連中って結局アイドルの世界しか知らないからそうなるんじゃないだろうか。
この先の更なる活躍を期待して少しはゆっくり休んでねって優しい気持ちにはなれないのかな?

学生たけど、俺たちのロスを満たすため働け働けってか~
みんなほんとベヒメタ想いのいいメイトだこと~

今に始まった事じゃあぬいけど放置が酷すぎるな
小林氏は何を考えてるのか
さすがになんかどうでもよくなってくるわ

他を悪く言うのは質の悪いモノノフが一番だろ、べビメタファンは本当の事は言うが
あそこまで腐ってはいないww

どーして他のグループを悪く言うかなぁ。
ベビメタファンは品が無さすぎる。

いくらベビメタが良くてもファン層がダメだったら新しいファンはヒクと思うよ。
性格悪すぎでしょ。

まあ、こう動きが無かったらファンは半減するよな
特にモノノフからの奴らはまたあのももクロに戻るのかな
ももクロ好きって凄いと思うよ、俺なんて何故人気なのか解明したくて
ライブから夜中の番組まで見ても、魅力が全く解らない、唯一少し良いと
思ったのはブルーの子が居た時、あの時は歌もまあまあ上手かったよな
まあ、どうでもいいけど

狼のハロヲタはアンチもかなり多いが割りとBMを評価してる奴もいたりするけど
秋元系よりも ももクロヲタの方がベビメタ敵視してる割合は高い印象がある

歌唱力はともかく(笑)一応ももクロも生歌勝負や
ライブ中心の活動形体、ギミック要素のある楽曲とBMと被る部分があって
その分CD売り上げでBMの後塵を拝してる勢いが落ち目のももヲタが
BMを叩きにあちこちのアンテナ系まとめやBMファンサイトまで出張して
>>6みたいなネガキャン書き込んだりしてる可能性もある

>>6
ベビメタ板を監視してるのは
欅をはじめとした、握手券風俗営業グループの
工作員でしょ。
おとなげない書き込み
やってて恥ずかしくないのかねー

*3
こういうのっていっつも沸いてくるけど、単なるカスアンチのFUD工作活動
がほとんど。でも、BMファンは心配厨が異常に多いからそうでない場合も
あって、そういう人は結局アンチの工作に利用されてるんだよ。 

休止する理由がなんかあるのか? 根拠だしてみてくれよ

アニメは本業でもないし、あまり攻めずに無難なのができあがりそう

「アニメが見たい」の一部改変か英詩で復活 ワンチャン

いったい今年はいつワンマンを見れるのだろうか。
そのチケットは取れるのだろうか。
中学生に戻った気分だよ、まったくw

コメントを残す