お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

レディ・ガガとメタリカが共演!?

lady-gaga-metallica_jpg_da052789fc5bc8eddee29d2f46991d82

メタリカとレディー・ガガがグラミー賞授賞式で共演パフォーマンスを披露へ

メタリカ(Metallica)レディー・ガガ(Lady GaGa)が今年のグラミー賞授賞式で共演パフォーマンスを行う模様。複数の海外メディアによれば、コラボレーションを伝えるTV-CMが2月6日夜に米国で放送されたようです。どういったコラボレーションになるのかは不明。CM映像は以下で観れます。【追記:米ローリング・ストーン誌が共演することを確認したと報じています】

<第59回グラミー賞授賞式>の模様はWOWOWにて日本時間2017年2月13日(月)午前9時より生中継されます。また同日夜10時からは字幕版も放送されますhttp://amass.jp/84445/


235: 2017/02/07(火) 22:17:47.09
ガガでした

Lady Gaga is performing at the Grammys with Metallica!
#LadyGaga #GRAMMYs #Metallica https://t.co/QNj5Mig7JM

239: 2017/02/07(火) 22:29:59.41
>>235
ベビメタの恩人2組が共演とはなんとも運命的なものを感じるな
ベビメタもいつかその場でパフォーマンスできるといいな

240: 2017/02/07(火) 22:32:14.00
>>235
グラミーにレディガガって妥当な感じだけど、
メタリカとって言うのがわりと意外。

242: 2017/02/07(火) 22:33:11.50
>>240
ガガはメイデンファンだからメタル好きなんだろう

246: 2017/02/07(火) 22:36:04.70
>>242
自分で公にメタルを歌った事はないよね?
新境地開拓かな?

247: 2017/02/07(火) 22:37:54.73
>>246
メタルゴッドとベビメタのコラボに触発されたかもw

243: 2017/02/07(火) 22:33:53.36
>>235
ポップスとメタルの融合をやるのかねw

237: 2017/02/07(火) 22:18:53.14
no title

なんかシュール

245: 2017/02/07(火) 22:35:41.46
ガガリカ

248: 2017/02/07(火) 22:38:10.82
ガガがダーイダーイするのか

249: 2017/02/07(火) 22:45:40.13
ガガとメタリカか。
両者、アルバム出して間もないからな。
でもチョット意外な組み合わせではあるな。

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486289136/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

インフルエンザ療養中で暇なのでドルオタさんとコミニュケーションを取りたくて、失礼な発言お許しください。

※9
人の考えた枠の中でのパフォーマンスの何がアーティストなん?

バンドと言うならビートルズとくらぺるべきとは思うけど…
確かにプレスリー、マイケルは全て作詞、作曲関わってるわけじゃ無いけど~
そこのレベルの名前だすかね…っておもうわな….
まぁファンはその話題に対して、解決してるから、いろんなところで持ち出されても、新規以外は、免疫出来てるからな~

AXSだかでジョークのネタにされてたんで
それについてどうこうネットで言うことは
そこまで恥ずかしいことではない。
むしろメイト叩きのネタに使うヤカラに悪意を感じる。

※6
おめえプレスリーがどれくらい作曲したか知ってるか?

>>6
出たよ、曲が書けて楽器持ってなければアーティストじゃないって言うカチカチの固定観念に囚われてるヤツ
そういうのって演奏レベルとかヴォーカル力とかのパフォーマンス力は二の次でとにかく形だけにこだわってんだよね
時代が変われば音楽も進歩したり形が変わってくこともあるんだからいつまでも昔のバンド形態に固執する必要はないと思うけどね
大事なのはどれだけ人を魅了できるパフォーマンスができるかってことじゃないかな

>7
確かにカッコイイね。
すまん、別な意味でもクギツゲに
なってしもたw

3人に楽曲制作の才能があり、3人で演奏してライブ出来るようになったらやることなすこと全肯定します。
本当ならここまで出来てさらに売れてからのグラミー賞とか口に出来るのかな。

>>2
いや、ツイッターでもしつこくスーパーボールって言ってたヤツが何人もいた事は確かだよ。
今度はグラミーグラミーって言う奴が又出てくるんだろ?
世界の事何も知らなさすぎて、そんなヤツがベビメタファンだと思うと情けなくなるよな。

あと、Perfumeうんぬんは関係ないと思うけど、MSGもまだ厳しいんじゃないかな。
皆若いんだから、今までの様に堅実に実績を積み上げていけば良いと思う。

そんなに急ぐ事ないだろ
再来年のグラミー辺りで、堂々と共演出来るくらいになってれば良いと思う。
その為にも、地道に活動して行くしかないよね。

>1
お前も昨日初めてハーフタイムショーを見たって文章だな。
1コメの印象操作の常連か?
確かにお前の目的はアイドルファンとは違うようだ。
そんなにBABYMETALとPerfumeを分断したいのか?
不自然極まりないな奴だな。

>>1
出ると本気で思ってた奴なんて2ちゃんねるに張り付いてる
スーパーボールのハーフタイムショウなんて見たこともねえニートの在宅ファンのくらいだろ

盲目ヲタは「BABYMETALはスーパーボウル出る」とか言ってたが、それは不可能と昨日の試合を見て思ったな。
とりあえず当面はMSGでライブやるのが目標だな。
Perfume側から圧力ありそうだけど。

コメントを残す