お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

今日を大切に生きるということ

no title

60: 2017/02/08(水) 12:35:04.96 0

18歳で急死 アイドルグループ「私立恵比寿中学」松野莉奈さん (ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00010004-houdoukvq-ent

78: 2017/02/08(水) 12:40:51.41 0
エビ中も好きだったから俺も悲しい

81: 2017/02/08(水) 12:41:42.76 0
急性的な心臓疾患かな

82: 2017/02/08(水) 12:42:19.34 0
体調不良ではあったんだよね

104: 2017/02/08(水) 12:50:10.97 0
若いのに可哀想

124: 2017/02/08(水) 13:01:28.47 O
安らかに
no title

176: 2017/02/08(水) 13:18:24.17 0
死因がなんであれ急死は辛いな

610: 2017/02/08(水) 15:18:07.42 0
本当に、突然のこと・・(´- 人 -`)

2/4~5ごろ 家族旅行で箱根へ 
 
  
2/6 雑誌『mina』を訪れる 
 
  
2/7 夜 体調不良でイベントを欠席 

 



333: 2017/02/08(水) 12:54:51.33
エビ中の子が亡くなったのか‥ まだ18歳だというのに。 79VjMza

ご冥福をお祈りします

三人の健康管理はしっかりしてるだろうけど。

334: 2017/02/08(水) 13:01:10.56
そういやなくなったエビ中とテレビで共演してたよな

336: 2017/02/08(水) 14:00:25.19
>>334
重音部の時にバラエティでエビ中とは共演してたな
この若さでとなるとファンならずともショックだよな

335: 2017/02/08(水) 13:23:32.26
そのニュースを今調べて知ったよ
ご家族や関係者の方、ファンの方にとって
受け止めることが出来ない位の深い悲しみとショックだと思う
心よりご冥福をお祈りします

338: 2017/02/08(水) 15:02:27.88
俺も今ネットでニュースを知った
ご家族やメンバーたちのコトを思うと言葉が見つからない
ファンも辛いだろうなぁ

何度か共演した事あるグループだし
交友関係広い最愛ちゃんなら多少の接点もあったかも知れない

いつも当たり前のようにステージに立って
当たり前のようにパフォーマンスしてくれるアーティストが
決して当たり前ではない事を改めて気づかされてしまった

ご冥福をお祈り申し上げます

345: 2017/02/08(水) 19:39:53.64
応援してる大好きな子たちが世界で活躍して
この子たちから沢山の勇気と元気をもらっいる奇跡に感謝して
今日を大切に生きていこう
no title

no title

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485822160/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

エビ中と共演したことあるし、3人もニュースを知ってショックを受けているだろうな。
自分らでさえかなりの衝撃なのに、この子の身近な人たちは
簡単に気持ちの整理などつかないだろう。いたたまれないよな。

いまだにショックで気持ちの整理がつかない。エビ中の子達は、今の競争の激しいアイドル業界の中でよくやって来れたなと思えるくらいに弱くて優しい子達なので心配です

えび中のことはさくらと共演した時の映像でしか知らない。

でも、べビメタやさくらにこれまでの道のりがあって彼女たちの魅力につながっているのと全く同じように、えび中の子たちにも様々なエピソードとか苦労したこととか、これまで辿ってきた長い道のりがあって、ファンの人たちはそんな彼女たちの事を好きでいる。俺はべビメタやさくらのメンバーにもしものことがあったらなんて考えたくもない、でもえび中では今それが現実として起きてしまっている。ファンやメンバーの皆さんの気持ちを考えると、まだまだこれから始まるはずだった彼女の未来を思うと、どうしても涙が出てくる。

だってさ、えび中にもあったはずなんだぜ。さよならって言うのが寂しくなって改札で長話したこととか、向日葵や飛行機雲を知らせたくて歌を口ずさんだこととか、ごめんねをポケットに忍ばせたまま素直になれなかったこととか、そういう宝物みたいな光景がさ。

コメントを残す