お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【ネタ】KOBAさんがいつかすぅちゃんにコレやらせないか不安・・

no title

304: 2017/02/05(日) 23:57:26.36

no title

コバがいつかすぅちゃんにコレやらせないか不安

 

いや、させるわけない・・



307: 2017/02/06(月) 00:15:42.53
>>304
何がやりたかったの?
これ。

309: 2017/02/06(月) 00:18:36.40
>>304
骨折しながらも歌い続けたやつだな

311: 2017/02/06(月) 00:49:31.37
>>309
改造な

313: 2017/02/06(月) 00:58:53.23
>>304
尾崎は話に聞いたことあったけど
閣下もやってたのかw

324: 2017/02/06(月) 12:47:44.33
>>304
みんな元気か!
我輩はたった今元気ではなくなった

340: 2017/02/06(月) 20:15:42.29
>>324
閣下さすがだなw

327: 2017/02/06(月) 13:02:41.62
>>304
ワロタ
コレ、デイモン閣下は無事だったの?

330: 2017/02/06(月) 13:19:20.28

>>327
無題

1986年夏、岡山県蒜山高原で行われた「蒜山ロックフェスティバル」にて、オープニングの「創世記」で野外ステージの屋根上からステージまで飛び降りて登場する際、機材セットに衝突して脚を骨折した。しかし当初の段取り通り演奏に突入し、「THE END OF THE CENTURY」終了直後に信者(ファン)に対して「蒜山高原の諸君元気か!! 吾輩は元気でなくなってしまった、急に」と言い失笑を買う。しかし「吾輩はこのミサを全うする」とMCを行い、マイクスタンドを杖代わりに説法を含めた二十分強の公演をこなした。悪魔組曲での天地逆転唱法(三点倒立で歌う)は行わなかったが、最後に「本日は申し訳なかった、この借りは必ず返す」と言い残し病院に直行し、重傷のため負傷した脚部を「改造手術」し入院。付き添っていた実母に対して病室で見舞いに来た者を労うため「まぁまぁ梨でも剥いてあげたら?」と依頼したことが、当時宝島社の編集者であった映画評論家、町山智浩により「ママぁ、剥いてー」と実母に甘えてせがんでいたとの都市伝説となった。

345: 2017/02/06(月) 21:32:19.16
>>304
このライブのリハの時は世を忍ぶ仮の姿だった
野外のステージなので遠くから双眼鏡で見てる奴がいるかも知れないと思い
リハではステージに上がらず、下からステージを見ながら
ここにぶら下がって、ここに降りようとか考えてたそうだ
しかしいざ本番では着地予定地点に機材が置いてあった
なんとか体を振って機材を避けて着地しようとしたが上手くいかず
機材に足の横をぶつけてグキッってなっちゃったそうだ。

352: 2017/02/07(火) 07:38:32.39
>>304
おぉ!高校時代に読んだ閣下の本でこの時の顛末は知ってたけど、画像観るのは初めて…!
まさか動画で残ってたとは思わなかった

354: 2017/02/07(火) 08:27:16.12
>>304
この後、病院で「ママぁ梨むいてぇ」と
言ったとか言わなかったとか

358: 2017/02/07(火) 11:29:04.67
>>304
閣下のことだから前もって色々イメトレはしてたんだろうけど
予想外のところに機材があったことも去ることながら
明らかに手を滑らせて落ちてるのがジワジワクルw
大ケガしてるから笑い事じゃないのはわかってるんだが

365: 2017/02/07(火) 16:26:24.49
>>304
SASUKEでよく見る掴まり方
最初の下移動で落ちない閣下スゴイわ

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485933400/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

この時はまだデーモン閣下じゃなくてデーモン小暮だったよね
いつから変わったんだっけ?

サンプラザ中野は頭から落ちて無傷だった
その後のライブで観客から「今度はしっかり折れよ!」と応援されてた

コメントを残す