お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~「LoGiRL」が3月いっぱいで終了・・

C4iu68BVcAAfBmA


79: 2017/02/13(月) 19:46:03.28
やっぱりな

80: 2017/02/13(月) 19:46:03.43
きてしまった

81: 2017/02/13(月) 19:46:17.66
3月でロガール終了

82: 2017/02/13(月) 19:46:44.96
うわあああ
これはショック。

83: 2017/02/13(月) 19:47:49.84
引っ越しだよな?だよな?次はどこで?

85: 2017/02/13(月) 19:52:00.53
ショック過ぎて夢だと思いたい自分がいる・・・・

86: 2017/02/13(月) 19:53:21.13
abemaTVとかそういうのでなんとかならんか
LINELIVEとかツイキャスとかでもいいんやで

87: 2017/02/13(月) 19:54:45.60
いつか来るだろうとは思っていたが今年度いっぱいだとは…

91: 2017/02/13(月) 20:04:14.71
スピカくらいゆるい放送でいいし不定期でいいから何かしらやってほしいわ
ダメージでか過ぎ

92: 2017/02/13(月) 20:05:27.26
地方民にはlogirl無くなるの辛過ぎだ
アミューズなんとかしてくれ

93: 2017/02/13(月) 20:10:13.89
さくら前線は必ずくる
信じて待つ

95: 2017/02/13(月) 20:21:35.82
Logirl自体終了っぽいから他の媒体で新番組やるだろ
テレ朝も出資してるAbemaTVでやる可能性はけっこう高いと見た

97: 2017/02/13(月) 20:23:12.56
毎週はムリでも月一ぐらいはどっかでしてほしいね

99: 2017/02/13(月) 20:39:56.04
ロガール放送枠自体が激減してたから覚悟してはいたけどロス感半端無いわ…
ネクタイ姿のそよそよや生徒会のめぐやチュウニーズのゆづみんをライブ以外でも観たいからどこかの媒体で新番組やって欲しい

100: 2017/02/13(月) 20:40:27.69
100回に届かなかったか
ま数字に意味はないけど

102: 2017/02/13(月) 20:41:55.74
サプライズで卒業生含めた全員集合とかないかな

110: 2017/02/13(月) 20:52:46.23
清竜人25の番組では終了には触れていない
けど、清竜人25は6/17に解散コンサート
ロガール自体の終了かどうか
判断付かないな

113: 2017/02/13(月) 21:19:21.14
番組終わるのか…来年度の子たちは可哀想だなぁ。

114: 2017/02/13(月) 21:32:25.77
ネット番組あるからメンバーのキャラクターがよりよく解ったのに。
無くなったら今後心配だわ。

115: 2017/02/13(月) 21:49:37.52
ベビメタ流れで父兄になった俺はLogirl有るのが当たり前だったから喪失感パンパ無い。
まあ、今までやってくれたスタッフとメンバーには感謝しかないな

116: 2017/02/13(月) 22:03:11.95
メンバーや森先生からも至る所でLoGiRLって言葉が出てくるから
やっぱりこのコンテンツって重要なんだよな
LoGiRLに変わるもの出来ればいいな

117: 2017/02/13(月) 22:03:56.59
もえもえほ~が聴けなくなるなんて辛すぎる

118: 2017/02/13(月) 22:08:51.39
もえ砲はステージ(公開授業含)などで聴ける、問題なし。

119: 2017/02/13(月) 22:11:10.40
ベビメタ流れだけどこれで他界出来る
オーガいなくなってLoGirl面白さ減ってたし

121: 2017/02/13(月) 22:21:57.63
今回ロガール面白かった
その面白かった所を書き込みしたかったんだけど最後の告知で
どこだったのか記憶が全部ふっとんだ

124: 2017/02/13(月) 22:35:49.09
スピカがやってる所に番組持てないかね

98: 2017/02/13(月) 20:29:52.03
LoGiRLスタッフには愛されてたし厚遇だったから感謝の気持ちしかない

227: 2017/02/13(月) 23:09:47.35 0
【LoGiRLサービス終了のお知らせ】
無題ll

https://logirl.favclip.com/article/detail/5725700906549248

235: 2017/02/13(月) 23:10:45.13 0
>>227
全体終了やんけ!!

240: 2017/02/13(月) 23:11:21.99 0
>>227
やっぱ学んでマンデーだけじゃなかったんだ

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486562146/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

>8
引退していないものを勝手に引退したと触れ回るのは、悪質な口からでまかせの扇動家というんだ。

いや普通に引退してるだろ・・・・。

※8
そんなにムキになるなよw
何もねねどんだけなんて言ってないだろ。
そりゃ全員登場してくれたら嬉しいけど、
各人自分のスケジュールの都合もあるからそれは難しいだろ?
ならば、引退(活動休止も含む)して中々見ることができないメンバーになるべく出演してほしいということ。
それに、お前のコメントの後半部は支離滅裂だぞw
投稿する前に自分の書いたコメントのチェックぐらいしろよ。

>芸能界を引退したメンバーだけでもいいから。

ねねどんだけでいいとか、お前、薄情な奴だね。
しーちゃん、大賀さきちゃんは半分可能性残しの暫定引退、莉音ちゃんは作家デビュ-に向けて修行中、
ゆなのちゃん一旦活動終了して大学合格後の展開待ち。
引退していないものを勝手に引退したと触れ回るのは、悪質な口からでまかせの扇動家というんだ。

おお、どんどん出てけ、止めろ止めろ、こんなことぐらい些細なことでやる気も気力なくなるのは。
アミューズも要らんだろ、応援してます、ファンをずっと続けるとかお調子者で常連なるふりをした奴らなんか、
屋台骨を支えてあげられる力としてくその役にも立たないんじゃ。

最終回は是非OGのサプライズ出演をやって欲しいな。
全員は無理でも、芸能界を引退したメンバーだけでもいいから。

生番組なくなったらべビメタ含めてさくら関係に対する
自分のモチベが下がりそう、なんとか他で新番組やってください

これはマジで辛すぎる。
有料配信でもいいから、どこかで続けて欲しい。

ロガール終わったらかなり辛いわ………BABYMETALの活動が少ないから楽しみに見てるのに

来年度メンバーが可哀想

コメントを残す