お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

メタリカのヘッドフィールド兄貴、かわいそす・・

MetallicaLadyGagaGettyImages-634997884-720x457


26: 2017/02/13(月) 11:12:17.12
ガガの衣装w
no title

27: 2017/02/13(月) 11:13:50.28
こっちがパフォーマンス用かな?
no title

28: 2017/02/13(月) 11:17:44.37
BESTMETALLIVE ACTはメガデスが取ったようだ
no title

42: 2017/02/13(月) 13:52:41.56
メタリカガガかっこよかったけど、マイク調子悪くてジェームズめっさキレてたな。

44: 2017/02/13(月) 14:20:57.29
>>42
本来はジェームズ自分のとこのマイクで歌う予定だったのが
マイクトラブルでガガがマイク差し出して一緒に歌ったのかな

47: 2017/02/13(月) 14:24:25.39
>>42
自分ののどの調子も悪いしでキレる気持ちも分かる

それは置いといてガガのダイブは笑った
あそこまでやればメタラーも認めてくれるんじゃないか

43: 2017/02/13(月) 14:13:44.54
ありえないマイクトラブルで悲しい気持ちになった

46: 2017/02/13(月) 14:23:01.99
>>43
同じく
紹介もなしだし
メタリカにとったら新しいチャレンジだったから成功して欲しかった
グラミーはメタリカに謝罪すべき
ガガは頑張ってたよ

45: 2017/02/13(月) 14:21:44.55
ガガやっぱり凄いよな
ビヨンセやアデルはメタル歌えないし合わなそだし

48: 2017/02/13(月) 14:25:06.38
グラミーのマイクトラブル結構あるよ
しかしガガよかったなハーフタイムショウより見ごたえあった

50: 2017/02/13(月) 14:49:54.02
>>48
グラミーはアデルでもやらかして、アデル次の日悔しくて1日泣いてらしい。

そんなのもあって、ジェイムスの激怒かもしれん。

55: 2017/02/13(月) 15:24:59.72
メタリカ・ガガのリアクションもう出てるのかw

https://www.youtube.com/watch?v=GN_UjGg4N-c

63: 2017/02/13(月) 15:58:34.92
>>55
この人と全く同じ反応だったよ
まずメタリカの紹介がなくて、は?ってなってそのあとジェームズのマイクが切れててWTF!?
ガガがドラム叩き中のラーズにもたれかかったとこでラーズの邪魔するなよ~wって反応まで同じだったわ

103: 2017/02/13(月) 18:22:41.16
やっぱりガガは凄いわ

104: 2017/02/13(月) 18:33:08.12
レディーガガは、確かに凄い! 155cmとは思えない。 Suの方が背が高い。
ふたりとも、別のタイプの天才だな。 いつかまた、コラボしてくれたら嬉しい。

147: 2017/02/13(月) 19:29:40.04
ヘッドフィールド兄貴、かわいそす

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486950532/

レディー・ガガ&メタリカ、グラミー賞で致命的な機材トラブル

第59回グラミー賞の授賞式が米国時間12日夜、ロサンゼルス・ステープルズセンターで行われた。

レッドカーペットでは、お腹から胸元までを大胆に露出したブラックレザーの衣装でオーディエンスの目を釘付けにしたレディー・ガガ。先週、受賞式でのメタリカとの共演が発表され大いに話題となっていた。そして当日、いよいよその時を迎えたが、予想外のトラブルに見舞われてしまった。

メタリカのヴォーカリスト、ジェイムズ・ヘットフィールドが、炎の上がるステージで「Moth Into Flame」をパワフルに歌い始めた……はずが、声が全く聞こえてこない。片やガガはパワフルな歌声を披露している。どうやらヘッドフィールドのマイクだけに音声トラブルが発生してしまったようなのだ。

ガガとヘッドフィールドが交互に歌うはずが、ヘッドフィールドの歌声が届かないために、演奏の部分が長い間延びした曲に聞こえてしまう。Twitterでも異変に気づいた視聴者が「マイクどうした?」「誰か、ジェイムズのマイクをオンにして!」「これは大惨事だな」「担当者は絶対クビだね」などとつぶやき始めた。

2人は間奏の間にポジションを変更し、1本のマイクをシェアすることで急場を凌いだ。中断することなくステージを立て直した2人のシンガーの機転に会場からは大きな喝采が贈られた。

しかし、歌い出しから明らかに機嫌を損ねていたヘッドフィールドは、一言もコメントせず、スタッフにギターを投げつけてステージを降りた。Twitterに投稿された「あの後、ジェイムズが殴った人が1人で済んでいたらいいんだけど」というジョークが笑えないほど、今回の不始末は罪深い。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170213-00010006-jisin-ent

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

メタラーの知り合いにこのこと教えたら、「嫌がらせだ」と即答した。
メタル親爺は右寄りだから、自称リベラル()がカマ臭い嫌がらせやったのだろう。
思想が違えば何やってもいいという発想が、いかにも左巻きっぽい。

以上キモオタの怒りの3連投でした~
同種嫌悪ってやつかな?
でも残念でした~、キミの仲間のドルオタじゃないよ、ゴメンね~

※3
まとめサイトで真のエンターテインメント語るドルオタっていったい…..
握手会でアイドル相手に説教していそうww

真のエンターテイナーとはハプニングにも臨機応変に対応してそれすらも見せ場に変えることができる人のことだと思う、キリッ!

真のエンターテイナーwww

アメリカアーティストは衣装が毎ステージ変わって見る側は、楽しい
ベビメタの衣装はつまらん

時には、衣装をロックや中世ドレスにして楽しませてくれ
変わりばえしないダサいデザインしかできないスタイリストに飽き飽きやわ

アデルは歌いなおした、当然歌いなおすと思ったよ
それにメタリカ紹介しないし後で謝罪してもなんだかねww
それにその後カントリーを紹介した人も、いい音楽と悪い音楽がどうの言ってて
関係ないにしろ、そう偶然が・・・ねー、なんか嫌な感じはしたな

真のエンターテイナーとはハプニングにも臨機応変に対応してそれすらも見せ場に変えることができる人のことだと思う。いくらメタルだからといってもジェイムズはスターなんだから舞台の上でキレた姿を晒して欲しくなかったな。
ドームですぅがコケたのは花道に滑るような液体が漏れるというスタッフのミスのせいだったけど見事にその後のワチャワチャで見せ場に変えたのをふと思い出したよ。

マイクが復活したらしたで余計に恥かいた感じ。
メタリカがというよりガガが凄すぎた。

グラミーのスタッフってホントよくやらかすよな
2流どころかカスの集まりじゃん!
俺もこれは流石にキレたわ~(怒)

コメントを残す