お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 Logirl終了に「残念」の声・・

news_xlarge_DSC_6214

ChK4ojCUcAEA_Nc

644a9e95-s

CiA_XlfUUAAzERd

C4iu68BVcAAfBmA


7: 2017/02/13(月) 23:01:23.02
あと6回か
均等に出るなら一人2回しか機会が無いぞ

9: 2017/02/13(月) 23:02:11.87
番組終わるにしてはみんな寂しい感じ無さすぎてやっぱ次の番組あるんじゃないの

17: 2017/02/13(月) 23:03:26.60
>>9
寂しい感じを出さないように頑張ったんじゃないかな

36: 2017/02/13(月) 23:06:54.13
あと6回か・・・やり残した事がいっぱいあるよ

40: 2017/02/13(月) 23:07:24.43
ロガール終わるって
公式からきたで

57: 2017/02/13(月) 23:09:31.98
ロガールありがとう

74: 2017/02/13(月) 23:11:17.03
ロガールの記事とかも保存しなきゃ

79: 2017/02/13(月) 23:12:01.39
テレ朝さんいままでありがとう

80: 2017/02/13(月) 23:12:07.93
彩未ちゃんの帰ってくる場所がなくなった 無題

85: 2017/02/13(月) 23:12:38.03
CM入れても良かったのに

86: 2017/02/13(月) 23:12:52.64
テレ朝動画に望みを託すか

89: 2017/02/13(月) 23:13:21.14
ロガール今までさくらと彩未を使ってくれてありがとう
感謝しかない

100: 2017/02/13(月) 23:14:32.74
ゆいもあ卒業後、父兄辞めようと思ってた僕を引き留めてくれたのはLogirlでした。
ありがとうLogirl。
莉音がわさび寿司食った放送が大好きです。 CdgxV1CUkAAE51j

111: 2017/02/13(月) 23:15:48.81
LoGiRL自体が終わるのなら仕方がない
月額・年額の定額制でもPPVでもなんでもいいから金は出すので
どこかで生放送やってください

399: 2017/02/13(月) 23:56:34.64
ロガール最終回にあの人達が登場news_header_DSC_6252

432: 2017/02/14(火) 00:01:21.38
月曜日の存在意義ないな

495: 2017/02/14(火) 00:16:19.65
LoGiRLベスト回ってどれ?

528: 2017/02/14(火) 00:24:40.61
>>495 LoGiRLベスト回か。泣きながら記す。
第11回 莉音・大賀ちゃん・颯良
「私やります、私やります、どーぞどーぞ」や、
「風圧で矯正のとれた歯を見せたい」や試食等、いろいろ面白かった。
颯良が変に面白かった。

534: 2017/02/14(火) 00:25:43.83
>>528
饅頭ヘラヘラしながら食うなよ!

539: 2017/02/14(火) 00:26:23.79
>>528
食レポしたり新しいロガールの幕開けな感じがした
次週以降いつも通りの進行に戻ったが

552: 2017/02/14(火) 00:28:56.05
>>528
これがベスト回やろなあ
なんだかんだで

561: 2017/02/14(火) 00:30:21.33
>>552
さらが心の底から笑った顔を見れた貴重な回だもんな

597: 2017/02/14(火) 00:37:41.07
>>528
あの回良かったよな
大賀の何かの前触れでしょうかって食レポで腹筋崩壊したwww

594: 2017/02/14(火) 00:37:12.43
ロガール終わりか~
第一回目のロガールは動画見つからなくて泣いたな~ユーチューブのは画質悪くて
途中から動画の供給安定したけど

619: 2017/02/14(火) 00:46:00.49
ゆいちゃんが出てた
これだけで宝物

621: 2017/02/14(火) 00:46:41.15
あとロガール何回あるんだ
最後晩酌しながら泣くとするわ

622: 2017/02/14(火) 00:46:43.23
初回のゆいちゃんの肥え具合よ
72d0aa6a-s

629: 2017/02/14(火) 00:47:55.22
>>622
かぼちゃみたいだった

624: 2017/02/14(火) 00:46:55.09
2014年度を短い期間だが映像に収めただけでも優秀だったな
写真や記事等もなかなか良かったよ

628: 2017/02/14(火) 00:47:47.52
初回ゆいちゃんから最終回ゆいちゃんの変化だよな
卒業式に向けてかみんな最高の仕上がりだったわ 72da7bc5

633: 2017/02/14(火) 00:48:50.93
最終回でいじける華、ゆいもあに愚痴こぼすゆなの

634: 2017/02/14(火) 00:48:57.53
ゆいちゃんの白目が世に出たのはロガールのおかげ o0600033913262478316

636: 2017/02/14(火) 00:49:21.85
初回のぷくぷくゆいちゃんもかわいい

683: 2017/02/14(火) 01:05:51.60
颯良ちゃん二年間の成長記録
20150411001354e84

687: 2017/02/14(火) 01:06:46.91
>>683
3年度分やぞ
3年間とはいわんけど

721: 2017/02/14(火) 01:11:51.62
ロガール最終回パイセン総出演

768: 2017/02/14(火) 01:24:16.26
ロガールはすごくいい番組だった
ハズレ回はない

772: 2017/02/14(火) 01:25:44.76
>>768
磯野が凄い不貞腐れてた回とか、見るに耐えなかったけど
ある意味貴重だった

781: 2017/02/14(火) 01:27:23.33
>>772
第何回?
ひょっとして最愛先生回かな

795: 2017/02/14(火) 01:29:34.80
>>781
36回だろ

803: 2017/02/14(火) 01:30:53.60
>>781
#36のピアニカ回
たぶん中間テスト食らった頃なんだろうな

770: 2017/02/14(火) 01:24:31.68
ライブやイベント後の放送が楽しみだったのに

778: 2017/02/14(火) 01:26:48.06
ロガールの開始と共にさくら学院にハマった
もっと早く出会っていればという思いもあるがあの時が最高のタイミングだったんだと思う
本当にありがとう

779: 2017/02/14(火) 01:26:51.57
思えば豪華な番組だったな
gdgdフリートークを流すだけのアイドルのネット番組とは一線を画してた

948: 2017/02/14(火) 02:16:07.27
このタイミングでlogirl終わっちゃうか
ゆいもあ世代の後一番楽しみしてんだけどな
露出しない活動スタイル戻っちゃうのかな

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486985911/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

唯一の楽しみ。相当、ショック。1週間たっても引きずっている。
 さくら学院ロガール、有料でもどこかでやって!

森先生の、ドラマでさくら学院の子をプッシュする発言は、このロガールロスに陥る父兄を想っての事だろね

ロガール終了告知の週に、csテレ朝で金曜日のよる11時~ さくら学院、剣舞の公開授業の様子を放送。なんか意味があるんじゃないかと期待してしまう。

1回くらい見てみようかなと思ってても結局見忘れて1度も見てねやw

ロガールで出演していないメンバー(卒業生の飛び入り告知含め)は、松井氏とすぅさん、それと寧々どんかな?
いつか出演するんじゃまいかと淡い期待をしていたが厳しいか…(寧々どんは一般人だしないか)
来年度のロガールも面白くなりそうだったのに終了とは、ただただ残念です。

ライブとか行かないから、さくらを見る機会が極端に減る。
手のひらのさくら学院は、心待ちにする楽しさは無いしなぁ。
スピカの夜みたいな、ゆるい感じでいいのだが。

あと6回って思いたいところだけれど、3/20はライブ前日でほぼ確実に休みだから残り5回しかない…
残りの放送(特に最後の2回)はトラブルで大幅に時間短縮なんてことが無いように願うばかり

テレ朝動画だったら30分ぐらい?
だったらamebaで1時間欲しい。

コメントを残す