Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/weezer/babymetaltimes.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ほっぺつんつんと見せかけて耳を挟むMOAMETALとされるがままのSU-METALwwwwwwwww / BABYMETAL TIMES
お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ほっぺつんつんと見せかけて耳を挟むMOAMETALとされるがままのSU-METALwwwwwwwww

no title


635: 2017/02/17(金) 00:37:40.55
ほっぺつんつんと見せかけて耳を挟むもあちゃんとされるがままのSU-METAL
BABYMETAL 2017/1/29 SSA 
no title

637: 2017/02/17(金) 01:12:22.54
>>635
まずスローが笑けるw
それと最愛の楽しそうな小走りwそれが
挟んだ後にリピートするもんで余計オモロイ!ナイスなgif

638: 2017/02/17(金) 01:25:19.11
>>635
爆笑wwwww

耳をひっぱってるぅぅうううう

イタズラっ子がすぅ周りをぐるぐる楽しそうに回って
ツンツンと見せかけ耳ひっぱった後の満足そうな最愛ちゃんの笑顔に
萌死ぬわぁぁああああああ

643: 2017/02/17(金) 10:18:13.12
>>635
wwwwww最高!!

645: 2017/02/17(金) 15:19:00.43
>>635
いたずらっ子な小悪魔やw

636: 2017/02/17(金) 00:48:35.05
MOAMETAL無双、これ外人もかなり期待してるな

648: 2017/02/17(金) 19:10:40.19
みみたぶ

651: 2017/02/17(金) 19:25:09.92
やる事がいちいち可愛いぞ最愛ちゃんw

354: 2017/02/17(金) 06:31:00.36 0
つんつんコレクション
no title

no title
 

no title

最後に新作加わりましたよ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487251202/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

もあのこういうとこがベビメタのライブをさらに魅力的にしているんだよな。凄い子だよ。

やりたい放題のモアたんと
それを素直に受け止めるスゥたん
そしてそれを横目に観ながら
自分も参加したいけど参加出来ない
ユイたん。みんな可愛すぎる。

どう見てもイチャついてるようにしか見えない
仲良くなかったら絶対にできないからね、こんなこと

すぅちゃん最高。最高すぅちゃん。
キラキラ可愛いすぅちゃん。すぅちゃんキラキラ可愛い。
すぅちゃん耳ぷにぷにですぅ。
すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

悪戯っ子モアには、いつも笑わせてもらってますww
このgifほのぼのとしてて、ホント癒されるわー、スウも可愛いしwww

コメントを残す