お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

寧々どんを忘れない!!

54769649


1: 2015/04/09(木) 20:07:21.51

いくら、ねねどんが引退したと云っても、
父兄の記憶に切り刻まれた記憶は永遠に不滅なのだ!

6: 2015/04/09(木) 21:48:29.33
なんでだろう。
いずれ寧々が戻ってくる予感がビンビンするのだが。

7: 2015/04/09(木) 21:53:38.45
少なくともOGライブには出ると思う
何らかの形で

8: 2015/04/09(木) 22:14:14.76
引退したとはいえ、今でもアミューズ宛にファンレター送ればねねどんに渡してくれるそう

13: 2015/04/10(金) 01:30:53.64
空が何処までも繋がっているように、私達と父兄さんの心も繋がっているから
空を見て『平和が一番!笑顔が一番!』と言って、寧々のことを思い出してくれると嬉しいです。
最後に皆さん行きますよ!
『平和が一番!笑顔が一番!』
ありがとうございました
no title

22: 2015/04/11(土) 02:40:28.83
寧々は規格外な子だっただけにさくらに新たな風を吹き込んだね
すぅちゃんの卒業公演でのアドリブを見て、転入生らとTDL、すぅサプライズの発案者は寧々だと直感的に悟った

24: 2015/04/12(日) 16:02:24.43
さくら学院の生徒だったこと忘れないで

54: 2015/05/08(金) 21:20:24.96
 no title

寧々、誕生日おめでとう♪
ただいまスーパー看護師目指して奮闘中。
もちろん、華のJK2年生エンジョイ中!!
変わらず元気な寧々で顔笑れ!
(2013年度卒業生)

97: 2015/08/16(日) 20:22:55.01
no title

103: 2015/09/10(木) 23:47:03.24
今さらだけど、なんで、ねねどんってジョンって呼ばれてるの?

104: 2015/09/11(金) 00:08:53.16
日向がねねどん!と呼びかけようとした時に噛んじゃってねねじょん!と呼んでしまった
それがウケて、以来ねねじょんと呼ぶようになり、さらにねねも省いてじょん、と呼ぶようになった

105: 2015/09/11(金) 00:10:53.41
>>104
そうなんだ!
じょんって呼んでるのは日向だけ?

106: 2015/09/11(金) 00:17:00.77
彩未   寧々ちゃん
彩花   寧々
愛莉   寧々
すず香 ねねどん
來麗   寧々
まり菜  寧々
日向   じょん
最愛   どんちゃん
由結   ねねどん
華    ?
友那乃 ねねどん
莉音   ねねどん
大賀   寧々ちゃん
白井   ねねどん
山出   ?

107: 2015/09/11(金) 01:00:59.18
もあと日向が異質すぎるな

110: 2015/09/11(金) 04:35:35.49
ねねどんってもあが言い始めたんでしょ?

111: 2015/09/11(金) 06:55:44.95
もあが言い始めたのに、ねねどんって呼んでないw

112: 2015/09/11(金) 10:26:52.35
華ちゃん  寧々姐さん→寧々ちゃん

152: 2015/12/17(木) 15:50:27.48
はーとの中!…www


  
 
no title
 

172: 2016/02/13(土) 01:18:41.51
本条のインスタに登場 
no title

234: 2016/05/08(日) 01:13:53.97
 

239: 2016/05/08(日) 13:38:52.90
 

 

240: 2016/05/08(日) 15:28:49.31
 

248: 2016/05/08(日) 23:31:29.05
 

321: 2016/11/03(木) 16:30:41.44
@
2013年度さくら学院祭のDVD最近買ったけど、
テニス部の杉崎寧々さんの動きが途中からおかしいと思ったらなんか落としてる。
ずっと恥ずかしそうに手に持ってるし、その前のカットが不自然なくらいねねどんを映さない。
コルセットかなんかかな?
no title

322: 2016/11/03(木) 23:56:35.23
>>321
超懐かしいな
マイクの送信機?が落ちたんだよな

329: 2016/11/06(日) 16:23:50.56
no title

339: 2016/11/13(日) 22:35:25.66
あれはもう伝統芸能だな
しかし自己フォローも凄かった
マイクの送信機を一生懸命後ろ手で持ちながら
瞬間的に右手左手に持ち替えてちゃんともう片方の手でフリを
踊ってたからな
プロの根性を見たよ

330: 2016/11/07(月) 22:05:28.08
2012年度卒業式のMy graduation tossで泣かなかった奴いるのか
寧々どんのアドリブのとこでもう涙腺崩壊

334: 2016/11/11(金) 12:00:33.68
>>330
俺は足をバタバタしながら泣いたわ(TT)

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1428577641/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

ねねどんは将来、
ベビメタ専用ジャンボ「エアフォックスワン」の専属医療スタッフになってもらおう。
莉音は確かにちょっと変わってるけど、それはそれでキャラとして受け入れられてたと思うが。

※4
こう言う事書き込むのは、頭おかしい人(自分の思い通りじゃないと納得しない、単にアンチ、特定の誰かを上げる為他を貶める、みたいな)だから、気にしなくてOK

(こう言うタイプの人以外、卒業式が失敗だったとか言ってないでしょ?)

>>3
こういう事言ってるのたまに見るけどそれって莉音って子の事?

コメントを残す