お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さっきAmebaTVでBABYMETALライブやってて見たけど‥‥好きになった

C49RbXeUMAEQgi3



217: 2017/02/18(土) 21:21:55.58
■ 02/18(土)23:40~00:50 AbemaSPECIAL 2チャンネル
BABYMETAL WORLD TOUR 2014 at The Forum
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8XUTP7QPkudZfd
■ 02/19(日)23:00~00:15 AbemaSPECIAL 2チャンネル
BABYMETAL LEGEND “2015” ~新春キツネ祭り~
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8XUTRECtWUexG7

221: 2017/02/18(土) 21:30:57.54
今夜のアメーバテレビforumの内容ざっくりでいいんで教えてくらんさい

224: 2017/02/18(土) 21:33:31.19
>>221
熱い、暑い、とにかくアツイ!

225: 2017/02/18(土) 21:34:52.63
>>224
ど、どどどうあついんだ?

227: 2017/02/18(土) 21:36:35.05
>>225
外人がハッヒャー状態

238: 2017/02/18(土) 21:44:56.87
>>227
ヒャッハーではないのんか?ww

226: 2017/02/18(土) 21:36:20.87
最前の客に配られた水がうまそうに見えるほどにアツイ!

229: 2017/02/18(土) 21:36:53.23
ワールドツアーって
2014の最初のが一番良かったよな
フォーラムやシゲールや

237: 2017/02/18(土) 21:44:25.39
みなさま、飲みながらabemaTV待ってるでしょ。

240: 2017/02/18(土) 21:46:20.92
たまに新規の人が来ると盛り上がるな

243: 2017/02/18(土) 21:48:37.29
まだ時間があるのに皆さんコアなメイトですね
フォーラムはもうDVDで何度も見たのでしょう?

354: 2017/02/18(土) 23:37:11.46
アベマのコメントが楽しい

357: 2017/02/18(土) 23:39:55.51
始まったーー

363: 2017/02/18(土) 23:43:33.59
客のノリがいいよなー

365: 2017/02/18(土) 23:46:23.41
このくらいの近さで見れるとか羨ましい

367: 2017/02/18(土) 23:50:10.66
これロンドンか

368: 2017/02/18(土) 23:51:25.82
アベマ観終わったら
ベビメタロスになりそう

369: 2017/02/18(土) 23:51:52.73
ソニス後の英国ライブで2000人ちょっとの箱だったっけ

373: 2017/02/18(土) 23:55:23.54
BOHのことスケキヨとかコメントされててワロタ

378: 2017/02/19(日) 00:01:28.09
自分はトロント他で観たけどセトリRoR以外は全部一緒だから懐かしいわ

381: 2017/02/19(日) 00:02:29.40
ゆいもあ可愛くてニヤけてしまう
C49aaygVcAAySWU

C49gfr3UoAE7D50

385: 2017/02/19(日) 00:04:59.26
コメントってやつが出て来ないんだが
どうするんど

388: 2017/02/19(日) 00:06:30.21
>>385
右下の吹き出しみたいなアイコンを押して見ろ

391: 2017/02/19(日) 00:07:11.53
>>385
PCなら一番右下の

394: 2017/02/19(日) 00:12:31.11
おお右下のアイコンですね。どうもありがとうございますみなさま
さて、ど新規のコメントどもに目を通すとするかな

395: 2017/02/19(日) 00:15:55.46
>>394
ド新規ぜんぜんいないぞ
ここの人間がほぼながれておるw

396: 2017/02/19(日) 00:16:54.75
おんぎゃあabemaで発見w

404: 2017/02/19(日) 00:29:16.07
むしろTwitterに連動させると恥ずかしいことになるぞ

407: 2017/02/19(日) 00:30:41.36
この客はシーユー2回も聞けたんだよな俺1回も聞けてないのに C49gfr3UoAAogwx

412: 2017/02/19(日) 00:33:47.46
ヘドバンギャーとメギツネは、細部まで作り込んでるよな

415: 2017/02/19(日) 00:39:45.44
10代の女の子の歌に熱狂する異常さを再確認するねこれは
改めてすごい歌声だわ
フォーラム持ってないねん

416: 2017/02/19(日) 00:41:38.70
この時間に視聴数15万て

419: 2017/02/19(日) 00:47:45.14
あー楽しかった
やっぱり飽きへんなー

421: 2017/02/19(日) 00:48:16.58
ただいま!おんぎゃあああああああああああっ!

また明日なのであります

有島さんのラジオを聴くのであります

423: 2017/02/19(日) 00:48:54.05
久々に見たらやはり泣きそうになってしまったw

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1487389212/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

ベビメタの危険な世界へようこそ・
きっとあなたも朝から晩までベビメタ中毒になるでしょう。
それほど危険なものなので覚悟しーや。

見てたけどほとんどコメントにチャチャ入れてた。
デロリアンとか蛙とか
だってもう200回くらい見たもん。

LEDAのギターの音、最高。
ソニスもそうですが、LEDAと藤岡の構成はもっと評価されるべきと思います。

>>11
SNSコメント数の最大値を基準にして換算してみたら、~10パーセントくらいは新規っぽいコメントだったよ。それなりの効果はあると思うよ。

※4
「BABYMETAL現象」は2014年にロンドンBrixton公演に密着したドキュメンタリー。
「BABYMETAL革命」は2016年に撮影されたドキュメンタリー。

「BABYMETAL現象」新規な俺は、初参戦はメトロック2015だった。
もう少し早く気が付いていたら、新春キツネ祭りに参加したかったんだが。

NHK TV「BABYMETAL現象」は衝撃を受けた❗
芸能界に興味無い妻がベビメタ現象見て「珍しいね!3人揃って可愛いのは」とつぶやいた…
私は「なんたって奇跡の3人Deathから♪」と叫んだ❗(心の中で)

2014年は、7月にソニスのすぐ後でフォーラム、11月にブリクストンで翌月ベビメタ現象&Mステスーパーライブ出演という素晴らしい展開で一気に大量の新規獲得!AbemaTVじゃ効果薄。

青デロでフォーラムは何百回も見たけど、コメント付きだとまた新鮮。今日もまた見よう

新規の人たちはコメなんか書き込まないで画像の方に集中にしてたと思う。
デロ持ってる人とアンチぐらいだと思うよ、コメ読んだり書き込みしたりする人って。
だって勿体ないからね、あれだけのレベル高いパフォーマンスが観られるのに…

それにしても最前ほとんど現地の人たちで日本人いなかったね。
どこかのバンドのVo.さんは羨ましく思うんじゃないかな?笑

でもベビメタ現象の英はあの時のですよね♪
Kerrang編集部も訪問していたね、どこよりも最初にベビメタを取り上げてくれた雑誌だと♪

バックステージ映像はFCイベントで流されただけかなぁ。今はそれすらなくなってしまったが・・・。もはや「観たような気がする」レベルの記憶しかない。

この頃NHK「BABYMETAL現象」をたまたま見て即ファンになりました~あのような密着型番組なら世界のベビメタだから沢山面白映像撮れただろうに…もったいない!
ライブ映像のONE特典で密着型映像(バックステージ)を付けたら高くても買う!(今回のドームは通常盤にした)

でもまあ、このフォーラムの頃って、子どもでもなく大人でもない、
「超美少女3人の奇跡のバランス」がいちばん感じられるときかもねぇ。
会場のサイズもほどほどで、お客さんは近いしノリもいいし、
すごく好きだわ

コメントを残す