お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「おねだり大作戦」さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~「LoGiRL」2月20日(動画)

C5G4OQ6UoAAhADz



347: 2017/02/20(月) 08:51:19.37
LoGirl終了が壮大なドッキリであってほしい

349: 2017/02/20(月) 09:45:30.62
>>347
たぶん今年のテストのドッキリそれだったんじゃないかな
まさか現実になるとは思ってなかっただろうに

356: 2017/02/20(月) 18:55:05.95
logirl待機

366: 2017/02/20(月) 19:01:17.16
フライングで始まったなw

18:00~ 「おねだり大作戦」

374: 2017/02/20(月) 19:38:48.23

つぐの跳ね毛がかわいいな

378: 2017/02/20(月) 20:10:05.21
ホントさくら学院の子たちは純粋よねw
そういうとこが面白く感じるんだよね~

388: 2017/02/20(月) 20:37:10.31
残り少ない学んdeマンデー、大切に臨んでほしい。
今日みたいに「もう終わるんだからなんでもありだぜー!イェー」ってのはダメだ。
立つ鳥跡を濁さず、ではなく立つ鳥跡を美しく。でお願いしたい

389: 2017/02/20(月) 20:50:05.42
うぜぇ爺さんだな

390: 2017/02/20(月) 20:55:39.90
何でもありだぜ!イェー
と言いながら実はちっとも無茶してない事に気づかないのか

394: 2017/02/20(月) 21:31:44.97
こりゃあ、黒澤はバラエティーでも即戦力だな

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486562146/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

今の中3、中2、小6はみんな良いキャラしてるしタレント揃い
来年度、再来年度のカギは麻生の成長かな?

年度に依って面子も個性が違うから単純比較はできんが
来年度LLPはかなり強力だとおもふ
相当期待

有友「なんもいえねぇ」 ぶっこんで来るあたりかなり良い。 将来楽しみだわ。

地味っつうか武藤さん以来の安定感な

この際来年度の愛子は
欽ちゃんとか長さんとかポジションでいいかも

岡田と岡崎いるから来年は強力だね。まあ会長は地味でもいいんでない。
再来年は確かにちょっと弱い気がするけど会長は麻生なのかな

でもここに来て百々子の成長が著しいから、来年はそんなに心配していない
問題は再来年だと思う

年功序列だと順当に山出愛子さんが次期会長なんでしょうが。
あまり失礼なことは書けませんが、なんか地味~なイメージが・・・

今いる在校生もかなり才能あると思われる。
これからが楽しみな感じなのに、番組終わるのは痛い。
絶対に他でそれぞれのキャラクターを発揮あるいは開拓できる番組が必要だろう。

アベマTVとかでさくら学院の番組が始まらないかなぁ

卒業生(みよまつベビメタ……)の情報も紹介していけば良いじゃん

コメントを残す