お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのライブCDがイギリスでは1コインで買える!?

91hcKj9p+zL__SX522_


1: 2017/02/20(月) 15:19:41.36 0
上ベビメタ
下バンドメイド
no title

ベビメタ 2.99ポンド
バンドメイド 9.99ポンド

3: 2017/02/20(月) 15:21:34.93 0
1£ 140円くらい

9: 2017/02/20(月) 15:23:38.60 O
>>3

BABYMETALは420円くらいで買えるんだ!!

5: 2017/02/20(月) 15:22:12.07 0
500円くらいか

7: 2017/02/20(月) 15:22:44.21 0
なんのアルバム?

8: 2017/02/20(月) 15:23:37.89 0
ウェンブリーだろw

10: 2017/02/20(月) 15:24:02.17 0
最近のやつじゃん

24: 2017/02/20(月) 15:28:36.22 0
ワンコインは安いな

25: 2017/02/20(月) 15:28:48.32 0
日本でも輸入盤は安いじゃん

37: 2017/02/20(月) 15:33:24.22 0
なんで今まで教えてくれなかったの?
iTunesより安いじゃん

53: 2017/02/20(月) 15:39:56.84 0
1ポンドいくらだよ

56: 2017/02/20(月) 15:40:35.44 0
約150円

104: 2017/02/20(月) 15:48:54.01 0
AmazonUKは£6.54だった
セカンドは£7.99でファーストは£5.99
ちなみにガガのアルバムは
Joanne by Lady Gaga Audio CD £5.00
ARTPOP by Lady Gaga Audio CD £2.54
Born This Way by Lady Gaga Audio CD £3.74

108: 2017/02/20(月) 15:49:50.65 0
>>104
なんだ海外では普通なんだ

110: 2017/02/20(月) 15:50:13.22 0
安くていいなあ

143: 2017/02/20(月) 15:58:13.75 0
2016/6/01時点
2ndアルバム累計売上枚数

日本  191,906
アメリカ 27,210
その他  42,884
全世界 262,000

272: 2017/02/20(月) 16:28:37.28 0
日本ってCD高いんだな

391: 2017/02/20(月) 17:06:35.61 0
つうかウェンブリーCD18,000まで伸びてるぞ
輸入盤が2,000売れてるから2万ってとこ
ONE限定のおまけに完全版CD付けて市販で映像円盤売ってよく売れたわ

403: 2017/02/20(月) 17:10:18.43 0
>>391
ファンクラブの売上足したら10万枚前後か

415: 2017/02/20(月) 17:12:42.87 0
>>403
ONE限定ってどれくらい売れてるんだろうな
アミューズでもFC限定円盤やるのはベビメタしか知らない

425: 2017/02/20(月) 17:14:27.33 0
>>415
6万円もするベビメタGUITARが数百本一瞬で売れたから
メイトの購買力は半端ないと思うわw

400: 2017/02/20(月) 17:09:48.16 0
11,724 BABYMETAL 「LIVE AT WEMBLEY」 LIVE CD
70,065 BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」 ブルーレイ&DVD

実質8万枚売れてるってことかすげーな

713: 2017/02/20(月) 21:24:22.29 0
海外はCDは誰のでも安いよ
日本がぼったくりなだけだ
海外はどのアーティストでも安い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487571581/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

CDはもうダメだって。CD以外で儲ける方法を本気で模索しろよ、レコード会社は。

出版業界もそうなんだけど、ネットの普及で根本が変わった事が理解出来てないんだと思う。

で、既存の仕組み&既得権益守る事が重要で、配信も電子書籍も欧米にプラットホーム握られるという失敗(負け)を繰り返すと。

なんかもう大手は期待出来ないんで、日本から新しい物が生まれるとすると、趣味(オタク的)な所しかないような気がする(近年新しく発信出来たのって、初音ミク位でしょ)

海外は発売殻時間がたつと、生鮮食料品みたいに値段を下げていくんだよ

俺は3歳からギター初めてそのまま音大までギター奏者としてやってきて今は音響の仕事している。父の影響もあってヘヴィーメタルを好んでいくつものカバーや作曲、編曲をこなしてきた。インディーズでもデビューした経験もある。
ヘヴィーメタルは時代から取り残された事には気づいていたが俺はミュージシャンとしての人生を諦めた後もヘヴィーメタルが大好きだった。
俺は嬉しい。ヘヴィーメタルにスポットか当たる時代が再び訪れた事が。
BABYMETALはこれまでに無いヘヴィーメタルいや、音楽シーンの進化系だと思う。
スピードメタルのビートとダンスルーティンがシンクロするとこんなに見ている側に刺激が得られるなんて音大時代の論文にしたいくらいの内容だ。BABYMETAL感動とヘヴィーメタルへ光をありがとう。

日本はなんでも高い!
通信料なんてもう詐欺レベルで高い!
奴隷精神でなにもいわないで、従って買うだけだから仕方ない。

税金や保険料が高かったりするから、どっちがいいともいえないのでは。
CDなんか普通は何十枚も買わないしね。得してるとは言い難い。

韓流のインチキ商法が日本を駆逐したんだよ
イージーな商法だからな

でもな、
日本でもオーディオ買う若い奴いないだろ
CDで音楽聴くやつどんどんいなくなる
単純に世界の潮流から遅れてるのと
日本の特殊商法のせいで
アイドル風俗商法でCDを風俗入場券、少女ご指名券代わりに売ってるだけ
音楽が売れてる訳じゃない
CD比率は明らかにブーストされてる
オリコンが風俗商法売り上げも売り上げカウントにれてるから
売れてるのに誰も曲を知らない、誰も持ってないという異常現象は
日本だけ いや韓国も一緒か
つまり韓流のインチキ商法方式なんだよこれ

結局、途中マージン云々というよりは、日本のレコード会社の方々がアーティストよりも高給取りでいらっしゃるからこんな事になるんだよなぁ

日本はフィジカル率75% 米は20% 英は50% くらい
世界で日本だけ異常にCDに偏っている。しかも高い
なんでこれが成り立つか 未成年者使ったおさわり商法が
まかり通ってるからというのが大きな原因ってわかるな

日本はぼったくりやったあげく、握手券つけないと売れなくなった
アルバムはともかくシングルなんかもっと気軽に買える値段にすべきだよな
あとJASRAC(天下りども)のぼったくりがひどいのも原因だ

配信のほうが売れてる事実からもわかるけど、高値で円盤を売りつける時代は終わったんだよ。
いまみんなスマホで音楽聴くんだから、CDからスマホに落とし込む一手間が面倒な上に高いわじゃ、買う価値ないぜ。

海外は映画円盤なんかも余裕で10$前後だし
映画館やコンサートチケットなんかも余裕で日本の数分の1だもんな
まぁ購買人口云々あるんだろうけど「高いから売れないのか、売れないから高くする」のか

コメントを残す