お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スピカの夜のメンバーが「タワーレコード渋谷店」に来店

C5RdpQ2VcAEh8eT

155: 2017/02/22(水) 18:39:48.58 0

199: 2017/02/22(水) 19:00:16.22 0
>>155
生写真2枚はありがたい

383: 2017/02/22(水) 19:40:58.19 0

385: 2017/02/22(水) 19:41:18.48 0
>>383
きゃわたん!

397: 2017/02/22(水) 19:44:19.59 0
>>383
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

399: 2017/02/22(水) 19:44:52.32 0
>>383
きたー

426: 2017/02/22(水) 19:51:18.70 0
>>383
この2人の生写真か欲しくなってきた

391: 2017/02/22(水) 19:43:37.57 0
らうが本気だしてる

402: 2017/02/22(水) 19:45:38.52 0
らう仕上がってるなあ

413: 2017/02/22(水) 19:47:57.32 0
可憐ガールズはベビメタとスピカになりましたとさ
めでたしめでたし

655: 2017/02/22(水) 20:33:27.93 0
 

 
?#スピカの夜 音楽プロジェクト第3弾?
?#minialbum “Tokyo Days, Tokyo Nights”?
リリース記念に かわいいだ をプレゼント🎁♥️
因みにこの後私もやりました。楽しかったよ☺? 
 
音声が消えていたのであげ直しました( ; ; )
声も一緒に見ていただきたくて…
コメントいいねして下さった方、すみません。  



78: 2017/02/22(水) 22:33:07.03 0

83: 2017/02/22(水) 22:35:09.19 0
このスレ誰も買っていないよな

85: 2017/02/22(水) 22:35:42.17 0
>>83
スピカ?買ったぞ
レビューしてやろうか?

88: 2017/02/22(水) 22:37:33.02 0
>>85
買う価値あるかどうか教えて

95: 2017/02/22(水) 22:38:55.86 0
>>88
それはファン度と小遣いの額による
声がかわいいから寝るときとおして聞ける

89: 2017/02/22(水) 22:37:46.89 0
島ちゃん美人だよ

100: 2017/02/22(水) 22:39:50.51 0
スルメ曲ばっかだと自分に言い聞かせろ

107: 2017/02/22(水) 22:41:44.67 0
捨て曲なしよ
だからEPなのに全部収録された

112: 2017/02/22(水) 22:43:04.15 0
結局声質が気に入るかどうかなんだよ

116: 2017/02/22(水) 22:44:37.68 0
ベビメタ1st好きならオススメ
ヤスタカとは違うテクノポップを味わえる
でもロック音楽好きにはツマンナイかな

141: 2017/02/22(水) 22:51:13.66 0
22文字がいちばんすき

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487768618/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

俺もいまいちいい曲がなくて魅力ないと感じた。
俺らの個人的な感想はどうでもいいんだが、

大事なことは多くの人に魅力を感じさせなければ、あんたがいくら
魅力を感じても、続けていけないってこと。

ゆいかはこういうことよりも、女優に専念した方が本人のためだと思う。

アミューズの株主かよ、べビメタと無縁ではないがなにも感じない
キャッチーな要素が全く無いんだよね、これが売れれば武藤彩未も
アミュ辞めなくて済んだはずだよな

ファンしか買わないんだろうな。
みよまつ、ベビーメタル以外にもさくら卒業生売れて欲しいけど。

これってミニアルバムだよね?
初日売り上げ30位以内には入ってないけど
どのくらいいったんだろう。

ご祝儀に1枚買いまっせ。昔(ってほどじゃないけど)の仲間が元気に活躍してるのを見るのは嬉しいよね。きっとすぅゆいもあも・・・。

このコンビは静と静って感じで、ちょっと盛り上がりは欠けるんだよな
でもまったりしてる雰囲気は好き

さくら学院時代からだが、らうはトークが弱い。
根が真面目というか、馬鹿になれないというか。
芸能人である以上ときにははっちゃけて欲しいな。容姿とパフォーマンスは良いんだから。

コメントを残す