お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

神バンド 大村さん「自分が忙しいか、休みがあるかないかはAKB48を基準に考えるようにしてる」

7kOagSoY


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

>>26
わざわざ自分から通りすがりってアピールしてる時点でバレバレ
ずっと張り付いてるドルオタさんでしょ?
何も反論できないなら無理に出てこなくていいのに
そんなに悔しかった?

乃木團が中々のバンドってのはどうなのか。どう見ても下手だぞ。あれはバンド始めたばかりの初々しい少女を見て楽しむ企画であって。齋藤飛鳥のドラムは中々様になってるけど。

インドネシアにも行ってあげて、みたいな言い回し多いけど
やっぱ逆よな。行ってあげてじゃなく、招聘する側に〇〇さん呼んでって言うべきなんだよ。
同じように、ベビメタに色んな所に行ってあげてとか来てって言うんじゃなく、自分とこの国のプロモーターにリクエストするのが正しい道。

通りすがりだが、
17の反撃が幼稚しすぎててワロタ。
無理に反論しなくてもいいのに。

あ、いくちゃんってのは生田絵梨花ちゃんで
ひめたんってのはすず香ちゃんのお姉さんの中元日芽香ちゃんの事ね
お姉さんは乃木坂ファンにひめたんって呼ばれてます

20代だけど乃木坂とベビーメタルが好き
乃木坂のいくちゃん推しだけどひめたんも推しになって
ひめたんの妹がベビーメタルのボーカルと知って興味本位で見てみたら大好きになった
新規だけどベビーメタル大好き
新規に優しくしてよぉ( ;∀;)

ドルオタの何が悪い!!
オレはベビメタもAKBも乃木坂も欅坂も大好きだってばよ!!ももクロはそーでもない。
YMY

俺はレッチリサポートからファンになったド新規だけど、いろんなまとめブログをまわって
babymetalファンのドルオタ率の高さにびっくりした
音の話全くしないし、信じられないような会話してるし、今時紅白崇めてるし、
さくら学院って小中学生のアイドルだし、CDをデロとか呼ぶしw
古参のbabymetalファンが小学生の少女にハマったってのに寒気がしたわ

※16みたいに新規がどうのとか言うのが古参ドルオタの証
babymetalにも露出や接触を求めたがる輩
こういう連中をKOBAは排除したいんだよ

>>17
ここは「babymetalとさくら学院の」ってあるようにもともとドルオタが集まるサイトだよ
連中は正義面してるわけじゃなくて、自分達の好きなアイドル下げられると顔真っ赤にして
攻撃せずにいられないだけ。それがアイドルオタクの悲しい性だからw
「余所を下げなきゃ存在を証明できないのか」なんての言うは言い訳にすぎない

>>14
やっぱただのドルオタじゃん。
金もらったって現場まで行こうと思わないよ、普通の感覚でテレビ観ればわかるから。
ただ思ったことを書いただけなのに、「余所を下げなきゃ存在を証明できない」なんて大袈裟に騒ぎ立てて批判は一切許さないような空気を作り出してる方がどうかしてるよ。
まるで新興宗教の信者だね。

わざわざ自分から他のバンド、グループの事をバカにする奴がほんと多いよな、特にど新規

AKB48には興味無いけど、アイドルに限ってではなく、他のアーティスト蔑むような事いう奴、それでベヒメタがよくみられるとでも想ってんのかね~
ほんとバカの極みだわ。

8
それ実際に現場に行って自分の目で確認したの?ネットで見聞きしたことだけで事実って言ってない?
俺は姉-METALから興味を持って乃木坂へも行ったけど結構なレベルでバンドやってたりライブは生歌だったりダンスやバラエティに特化させてるメンバーもいて、決して握手だけだとは思えなくなったけどな
なんにせよ余所を下げなきゃ存在を証明できないファンが一番ダサいってこった

握手するのは自由だが、それでCD売上語るんじゃねえってことでしょ。

アイドルが売れてこそスタジオミュージシャンは稼げるしな。
大村さんもベビメタのステージに立つことで名声も上がり
個のレイブでも集客できるだろうし、
ミュージシャンとして名声をあげるため
アイドルさんを利用するのは理にかなってる。

こいつらってAKBとかも好きなただのドルオタか?
>>9
オッサンなのにキモッとか言ってる方がよっぽど気持ち悪いっつーの
しかもあの程度で長文って…笑
>>10
「身につけた握手芸」オレが言ったわけじゃないけどこれも事実じゃね?
実際握手しまくってんだし

>>5
見下すも何も事実を書いてるだけじゃね?
確かに露骨なやつもあるしそういうのは良くないけど
なんでもかんでも下品だとか言ってたら思ったこと何も言えなくなるし
正義面してそういうのを取り締まってるヤツって芸能人の悪口言ったことないのかなって思う(もし言ってたらチョー恥ずかしいよ)

多人数アイドルを基準にしては駄目でしょう、グループ内で分かれて握手会とか
ライブ等しているんだから

本人達は握手会などがあること知っててオーディションを
受けてるわけだから他人がとやかく言うことではない

CDの売上を維持するために対した芸も研かずひたすら握手とマスコミ対応に精を出し
年を取れば劣化しただの後進の為に卒業しろたのと非難されて卒業する
卒業後の活動は身に付けた握手芸など何の役にも立たずに悪戦苦闘で売れずに需要もなし
メンバーは握手で大量にCDを買わせる単なる駒
それが秋元グループのAKBや乃木坂だったりする
ASH出身の姉のひめたん病んで休業してるみたいだけど
秋元グループにいないと見れない景色や経験も沢山出来るだろうし悪い事ばかりでもないだろう
ひめたんも応援してるよ

AKBとか乃木坂メンバーの過労は凄いだろうね
BABYMETALはリハーサルとかは重ねてるけど、活動自体はめちゃくちゃ少ないし

コメントを残す