お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

6代目生徒会長も卒業が近い!!さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~「LoGiRL」2月27日(動画)

C5q5DoMU4AQmcNa

29: 2017/02/26(日) 18:43:31.64
6代目生徒会長も卒業が近い
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

9: 2017/02/27(月) 14:45:44.91 0
no title


433: 2017/02/22(水) 20:24:52.49
LoGiRLで転入生たち変化をリアルタイムで見ることが出来たのは良かった
LoGiRLは新しい試みで色々と残念な部分もあったけどアットホーム感もあって良かった

無くならないで

435: 2017/02/22(水) 22:49:50.03
メンバーからも森センからもMCでLoGiRLって話題が結構あったから
重要なコンテンツだったことは間違いないよなぁ

439: 2017/02/23(木) 01:33:28.89
今まで本当に幸せだったわ

440: 2017/02/23(木) 06:40:03.11
あと五回分?を月一に変更してくれないかな?

441: 2017/02/23(木) 07:15:28.42
最近ツイッターの動画まで削除してるな

464: 2017/02/27(月) 16:34:24.28
今日も楽しみ
しかし終わっちゃうのは寂しいな
代替案用意されていることを祈る

469: 2017/02/27(月) 18:56:25.09
logirl待機

470: 2017/02/27(月) 19:02:59.08
ハヤシ君学ランw

471: 2017/02/27(月) 19:04:11.20
森せん、何しとんねん!

472: 2017/02/27(月) 19:04:34.98
倉島先生か

474: 2017/02/27(月) 19:16:10.07
森せん逆、何しとんねん!

478: 2017/02/27(月) 19:58:47.85
スーツじゃなかったけど颯良先生はしっかりしてらしたわ
黒澤先生にもうっすら期待するか
なんらかの放送事故が起きようとも

479: 2017/02/27(月) 20:01:55.84
倉島みたいに照れがあって自分を出せないタイプははっきりした役回りとキャラ付けを与えてあげる方が輝くな。

480: 2017/02/27(月) 20:05:57.29
森くんは何年落第してんだ
うらやましいわ

481: 2017/02/27(月) 20:13:10.40
倉島先生は仕切りも切り返しも抜群だった
クイズで思い出したけど、語尾がトーンダウンしていく自信無さ気だった子が物凄く成長したんだな

482: 2017/02/27(月) 20:19:18.29
声張れよって森センに言われてたもんな

484: 2017/02/27(月) 20:22:21.26
 

492: 2017/02/27(月) 21:38:39.12
今日ので確信したけど颯良ちゃんは頭の回転がとんでもなく早いね
地頭がかなりいいと思った

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1488120406/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

先週の動画をみたら、黒澤が「秘密の話」の暴露の時に職員室の先生に頭髪を指で「これ、これ」と確認しているな。

みよまつ、すう、ゆいもあ、次に来る人材は颯良なのか?
それとも15年度の子たち同様表舞台からいなくなるのか?

黒澤の帽子クイズでの盛り上がりと、先週の「秘密のでかさが消えた」発言と、黒澤の会話からも分かる生真面目さで、MC委員長や舞台(主役)などのプレッシャーで円形脱毛症になったんじゃないのかな?

愛子、愛の仲良くケンカや百々子ちゃんのガヤを見たいんで
アミューズさん新しい生配信を期待してるよ

コメントを残す