お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、フィルムフェスツアーを全国5大都市で開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

qWLFyZTv


BABYMETALが2017年4月1日(土)より「BABYMETAL FILM FES TOUR」を開催する。

これは、メタルレジスタンス第1章「LIVE?LEGEND I、D、Z APOCALYPSE」シリーズからメタルレジスタンス第4章「LIVE AT WEMBLEY」までの計15作品を東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5大都市の映画館のスクリーンで、合計50日間にわたり上映するイベントとなる。

また、同ツアーのハイライトとして2017年4月11日(火)には最新映像作品『LIVE AT TOKYO DOME』の発売に先がけて「『LIVE AT TOKYO DOME』WORLD PREMIERE」が開催される。これは、2016年9月に東京ドームで2日にわたり実施された「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE – RED NIGHT & BLACK NIGHT」の模様が、全国18劇場にて一斉上映されるものとなる。

さらに各劇場では、Blu-ray・DVDの先行販売も実施。『LIVE AT TOKYO DOME』をその場で購入すると、先着で「BABYMETAL”LIVE AT TOKYO DOME”スピンドルバッグ」がプレゼントされるほか、当日限定グッズとして「FILM FESタオル」の販売が行われる。

また、各上映劇場では当時ライブ会場で完売していたアイテムからセレクトし、今回のイベントのためにリニューアルした「復刻TEE」を、上映日限定、上映劇場限定、数量限定で発売することが決定。ほかにもメンバーコメントで軌跡を辿る「オリジナル・パンフレット」や、地域限定販売となる「5大都市限定グッズ」の発売も予定している。

イベント情報は以下のとおり。

●イベント情報
「BABYMETAL FILM FES TOUR – METAL RESISTANCE APOCALYPSE ?」
「『LIVE AT TOKYO DOME』 WORLD PREMIERE(FILM FES TOUR Vol.10)」
上映日
2017年4月11日(火)19:00
上映ラインナップ
BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE ? RED NIGHT(87分)
BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE ? BLACK NIGHT(82分)
上映劇場
全国18劇場。詳細はこちら⇒ http://liveviewing.jp/babymetal_filmfes/
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。予めご了承ください。
料金¥3,600 (税込・全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。

<FILM FES TOUR Vol.1?9/Vol.11?50>
上映劇場&上映日
【Vol.1?9】 東京@新宿ピカデリー/2017年4月1日(土)~4月10日(月)
【Vol.11?20】大阪@なんばパークスシネマ/2017年4月12日(水)~4月21日(金)
【Vol.21?30】名古屋@ミッドランドスクエアシネマ/2017年5月8日(月)~5月17日(水)
【Vol.31?40】福岡@ユナイテッド・シネマキャナルシティ13/2017年5月20日(土)~5月29日(月)
【Vol.41?50】札幌@ユナイテッドシネマ札幌/2017年6月3日(土)~6月12日(月)

http://ro69.jp/news/detail/157025?rtw

903: 2017/03/01(水) 18:02:19.68 0
BABYMETAL FILM FES TOUR – METAL RESISTANCE APOCALYPSE ?〈「LIVE AT TOKYO DOME」 WORLD PREMIERE〉&〈FILM FES TOUR〉物販情報DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=492

■Blu-ray・DVD
「LIVE AT TOKYO DOME」 WORLD PREMIERE (FILM FES TOUR Vol.10)の各劇場で、4月12日発売 BABYMETAL『LIVE AT TOKYO DOME』(Blu-ray・DVD)を販売します!
会場で本商品をご購入いただいたお客様には先着で、「BABYMETAL”LIVE AT TOKYO DOME”スピンドルバッグ」をプレゼント!
no title
※販売開始時間は18時からを予定しています。
※特典は無くなり次第終了となります。

■GOODS

・復刻TEE(上映日限定、上映劇場限定、数量限定)
・オリジナルパンフレット
・5大都市限定グッズ(地域限定)
・FILM FESタオル(「LIVE AT TOKYODOME」 WORLD PREMIERE 限定)

※グッズの詳細・ヴィジュアルは決定次第以下のサイトにて掲載いたします。
※チケット所持や枚数制限などの購入条件がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

BABYMETAL FILM FES – METAL RESISTANCE APOCALYPSE ?情報サイト
http://liveviewing.jp/babymetal_filmfes/

Posted : 2017.03.01

926: 2017/03/01(水) 18:06:15.42 0
こんだけ沈黙しといてさすがにこれはどうなの

927: 2017/03/01(水) 18:06:23.78 0
フィルムツアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

928: 2017/03/01(水) 18:06:23.74 0
フィルムツアーって尾崎豊かよ

938: 2017/03/01(水) 18:07:52.10 0
こんなのいいからコバのハンディカム映像上映会やれよ

958: 2017/03/01(水) 18:11:41.79 0
>>938
一瞬それかと思ったわドキュメンタリーじゃねーのかよ

939: 2017/03/01(水) 18:08:18.68 0
今回のイベントのためにリニューアルした「復刻TEE」を、上映日限定、上映劇場限定、
数量限定で発売することが決定。

禁断の一手をついにw

942: 2017/03/01(水) 18:08:38.91 0
これは6月まで単独はないって事か…

944: 2017/03/01(水) 18:08:49.07 0
いままで頑なにシャツの復刻をしてこなかったのはすべてこのためだよなw

952: 2017/03/01(水) 18:10:31.81 0
え、今年のFOX DAYはこれなの・・?

953: 2017/03/01(水) 18:10:51.65 0
コバの撮りためた動画見れるの?
ベビメ大陸的な感じ?

957: 2017/03/01(水) 18:11:18.97 0
7月まで何もないことが決定した(´・ω・`)

969: 2017/03/01(水) 18:16:01.24 0
来たか…
山が動いたな

973: 2017/03/01(水) 18:16:25.67 0
想像の斜め上でワロタ

974: 2017/03/01(水) 18:16:42.50 0
さすがコバっちw

977: 2017/03/01(水) 18:18:15.00 0
やっぱ3人の都合なのかな

989: 2017/03/01(水) 18:22:21.57 0
広島やってねえええええ
うわぁぁあ

991: 2017/03/01(水) 18:22:36.30 0
1回ぐらい映画館の舞台挨拶やってよー

5: 2017/03/01(水) 18:14:21.89 0
つんつん&耳はむ
no title

no title
 
no title

no title

10: 2017/03/01(水) 18:26:07.59 0
これが第5章だ!

15: 2017/03/01(水) 18:26:47.76 0
レッチリ前の公開リハは無しか

23: 2017/03/01(水) 18:30:09.13 0
フィルムフェスw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488289114/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

83件のコメント

結局*81に反論できないのは全部なりすましアンチの工作か
ただのヘタレでアンチの同類ということだね。

なりすまし多いんで気をつけた方がいいです。アイドルじゃないんだからCDそんな出せるはずないだろ。ドルオタが怒ってるだけだろ。ドルオタがいなくなってせいせいする。釣られない方がいいです。といわれながら自分もなりすましには釣られてしまいますが 笑

*75
お前なりすましのカスアンチ?

何も文句言うなといってるのでもなく、要望あるなら
直接アミューズに言えばいいというのが
何が擁護なんだ? 当たり前のことだろ。

*76
俺は残念ながらツィッターやってないんだ。
やっていたとしても、なんで俺がいちいちクレーマーに
対処しなくちゃならないんだ? 

そのPAPAMETALとやらも直接アミューズに言えば
いいだろ。要望ならそれなりに聴いてくれるだろうし、
クレーマーならクレーマーとして対処してくれるだろ。

着れないサイズのTシャツにお金を出して、半年間に得られるものがコレだけ?
売ってるDVDを映画館でDVDに近い金額でというのには納得できない人がほとんどでは?
もちろん喜んでる人もいるだろうけどそれはほんの一部で、多くの人が言葉にしなくても反感を抱いてると思う
これから先の方向性とか、おおよその予定とか、何かを発表した方がいい時期にきている
せっかく気に入ってくれたファンも離れつつある

6/12まで国内ツアーがないことが確定!つまり国内活動は当分なし。
国内的には東京ドームが人気のピークだった。その後の国内でのPR不足で人気は下降線。
KARATEのMVがPerfumeのFLASHに追い越されたもんね。

71
72

追記です。
ツイッターでPAPAMETALさんにもクレーマー扱いされるよ?と言ってこられたら?

拝金主義はだんだんと酷くなってるな。
ファンを見下した活動ばかりで東京ドーム時と比べるとファンは3割くらいしか
残ってないんじゃないの。
それくらい世間の反応は悪いよ

*70
まっとうな要望を言うだけなら、クレーマーでもなんでもない。
自分でまっとうな要望じゃなく、ただのクレーマーだと自覚
してるから直接言えないんだろ。つまりただの文句タレ
のヘタレ。
それと大量のなりすましの内紛工作

>>70
クレーマーっていうのは筋の通らないイチャモンつける人のことを言うんだよ
直接言うとかは全然関係ない
それともやっぱり理不尽なイチャモンを言ってるって自覚があるからそう思うのかな?

>>69

Twitterでも荒れてるみたいだね。
アチコチで荒れてるからアミューズの目にも止まってる・・・と信じたい。
直接言うと単なるクレーマーだしね。

なんでアミューズに直接言わないんだろ?いや、言えないのか
どんだけ小心者なんだか・・・
仲間内でグチ言い合って不満のはけ口にしてるスレなんすね

・・・途中できれた・・・

楽しみたいとか言ってねーよーな

ロスで大変なかたは心中お察しいたしますが(´・ω・`)

運営やアミューズにあーしろこれすんなと文句いってるのもBMの楽しみのうちなんでしょ。
そのとき、主役の三人には一切責任があるとはみなさないのがポイント。

インタビュー見る限り、世界でうんぬんかんぬんとかは行ってるが、国内でバリバリやって

女優なんて無理だろwww

同世代でもすでに活躍してる子なんていっぱいいるのにww

>>63
ゆいもあって高校卒業した後もBABYMETALに専念するのか
もう女優とかの夢は諦めてるんだろうね

>>62
去年ライブやらずに解散したSMAPはファンクラブ会員に返金したみたいだし、BABYMETALも返金しないとおかしいね
だよね?アミューズさん

ゆいもあがまだ学生だって忘れてない?
4月にレッチリ帯同あるんだから下手したら6月くらいまで何もなくても仕方なかった。

そこらのアイドルじゃないんだからバカスカ新曲も出ないよ。

俺はTHE ONE会員を見送ったけどTHE ONE会員になった人は怒って良いレベルだと思うよ。
もちろん今年ライブが無いと言うわけでは無いが、やっと出た情報がこれでは荒れても仕方ない。
いくらなんでも日本のファンを舐めとるとしか思えないな。

ファンあっての商売です。
サービスはファンに向かったものであるべきでは?

39
なんで上から目線?
今回のは疑問に感じて当然だと思うが。んであれだろ、上映会のチケットがない人は物販に参加できませんとかなんじゃないか?いや、おいらはTシャツいらんが

流石に今回は無いわ
日本のファンを馬鹿にしすぎ
アミューズはBABYMETALをどうしたいの?

早くすぅちゃんがBABYMETAL以外の歌手活動するのが見たいわ

ま、スタッフとかのやり方とか腹立つことは今までも散々あって、それでも自分はベビメタが好きというよりただすぅちゃん自体が好きなので、何で喜ぼうが怒ろうがただただすぅちゃんを好きなだけ見守るだけ。

例えば、横アリとか代々木とかの

スケジュール空いてるアリーナクラスで
急遽ライブやるとか…1ヶ月後とか。
チケット瞬殺……なんて~。

キャパでかいけど小箱スタイルの、シンプルな奴。
壮大な演出も何も無いけどBMDからのいつもの感じで。

ライブライブ言ってる人って握手会だのサイン会だの言ってる人と根っこは同じだよね
本来音楽なんだから家でCD聞いて満足できる趣味だと思うんだが
CD,DVD以外にいっぱいお金使ってさ、あんたらAKB馬鹿にできないよ
そもそも海外メタルバンドなんて数年に一度ぐらいしか来なかったから
今までどおり十分待てるわ

自分の人生なのに自分を主人公に置いてない奴ってなんなんだろ

>>31 >>47
同意ですな。
あと、
この期間、国内での活動が無しってことが意味するのは・・
少し想像力を働かせればわかると思うのだが。

※47さんに同意っすわ。
これはこれで、新規ファンから見たら嬉しい企画だろうね。

しかし、毎回毎回何か有る度に、ブーたれてばっかり・・・
もう気にくわないんだったら、毎日TVでアホな事ばかりやってるアイドルのファンでもやればいいじゃん。

あとこれは擁護でも何でもないからな。w
ベビメタに対する考え方の違いだよ

IDZからWEMBLEYまで15作品って数が合わないんだが・・・可能性としては横アリ初日?
DOME2本を含むってこと?

IDZ 3本
1997&1999 2本
武道館RED&BLACK 2本
LONDON 2本 ※限定版の幕張+1本
TRIROSY 3本 ※横アリ初日で+1本?
WEMBLEY 1本

これをダイジェストなのか日によって流すものが違うのか?

31さんの言う通り。
ダメだと思うなら行かなきゃいい。オレはもちろん行かない。
文句言いたいならアミューズに直接Tel.なりメールなりすればいい。オレは気長に待てるので別に文句はない。3人には息長く活躍してもらいたいし他にも聴く音楽あったり別の趣味もあるからね。
一番ダサいのはこんなとこでネチネチ、グダグダしみったれた泣き言言ってることだと思うけど。

生きてたら仕事とか家族サービスとか趣味とかあると思うんだけど
ベビメタ追っかけるしかやる事ないの?くだらない人生だね笑笑

純粋にベビメタTシャツ着てワンマンのライブを観たい!只それだけ…
それ以外はどうでもいいと思う今日この頃。

そんなに金稼ぎたいなら普通にアスマでTシャツ必要なだけ売れば良いのにね〜

行きたく無かったレッチリとのUSツアーのファンカムでも見てたら、アミューズには
ベビメタ以外のバンドもシンガーも居るから、ベビメタにだけバックヤードと言うか
裏方の人員を割くわけには行かないのでは、他のシンガーとのバランスを取りながら活動
させているのでは無いかな、去年のラウンロードフェスの様にワンオクと一緒だったら
裏方の人も両方できるのにね

この程度で発狂起こしてるのは笑えるw
興味なければ、元々何もないと思えば良いのに、新曲出せとかライブやれとか笑える

うちはさ、ドームに子供ら連れて見に行ったんだけど
その子供がね、すごく楽しいって言ってたの。
また行きたいって。初ライブがブラックナイト。
家でもBD皆で観たりしたけど最近はあまり
食いついて来ないな。
ライブやらないの?って聞かれてなあー
オンリーザなんとかカントか?
でも、待ってるよ!

これ短期でもいいからTVCMでも打たないかぎり、
物販目当て客以外入らないよな。

ライブって言ったってドーム以降は前座しかやってないだろ。
新曲出すわけでもないし安易に金儲けしてるのがミエミエで草しか生えない

まるで、今年はライブやってないみたいにギャーギャー言ってるのが笑うw
知人にガンズの前座行くの迷ってたときに、ベビメタはその内日本でも簡単には見れなくなるから、行けるときに行っとけって言われたけど、本当にその通りになりそう。

ベビメタ飽きてきたわ。今年はフェスは行かない。ワンマンは行くけど。

皆さん落ち着きましょう。

4月はレッチリで元々日本は無し。
5月はアメリカツアー帰りなので休息が必要。

元々4、5月は何も無かった可能性が高かった訳で、何も無いよりはマシでしょ。
嫌なら行かなければ良し。自分は絶対に行かない。
にわかファンのための上映と思えば良い。

さすがに信者でもあれ?となると思うんだよな。さすがに。これでもベビメタ最高といってるひとは成り済まししか見えない。さすがに。信者の凄さを自分は知らないけど

やるならせめて1日2日だよなぁ
ライブもやらないでさすがにふざけてるとしか・・・

 
刮目せよ!! これが世界のBABYMETALだ!! ww

もう事務所移籍しろよ

さすがにオープニングに3人のコメンタリーくらい流すんじゃない・・・か?

流石に、出し惜しみすぎだろ。
女の子の旬を何だと思っているんだ。
カビが生えるまで放っておくつもりかよ。冷蔵庫の忘れた食い物じゃないんだよ。

もうなにやってもファンは金落とすと思ってんだろうな。でも信者が落とすんだなこれが。

ちょっとこれはないよ。
こんなの誰も求めてないよ。
やるなら今までのコバが撮り溜めた
ドキュメンタリーやってよ‼
それなら皆さん盛り上がるけど。

もあちゃんの預言が当たった・・・
「しばらく会えないので」「しばらく会えないので」「しばらく会えないので」
うわぁあああーーー

とにかく普通にアスマートでグッズ買えるようにしてくれ!グッズ内容を充実してくれ!!
入会料払った意味いまのところ無い‼

おいおい。XとかGLAYやラルクがあれだけ長く活動してやってきたものをベビメタはもうこんなに早くこんな早い時期にこの禁断のやり方をやるのかよ。。同じ事務所のパヒュームも10年かけてるのに。
何をそんなに慌ててるのか

大手芸能事務所とは思えないせこさ
akbは握手で釣るけどこれは過去の物販で釣るんだね

普通なら批判されるんだろうけど
異常な信者が崇拝してるからやめないんだろうな

「物語はいよいよ第5章へ」って書いてあったから、これで終わりって事は無いんじゃない

本人達のオーディオコメントでもあれば、まだ行こうかなって気にもなるが…これはスルーしますわ

今年、国内はこれで終了? 海外での活動費を調達する狙いかな。ドームはライブビューイング行ったし、他のは全部持ってるし、それでも行くんだろうな、おれ。

僕と誰か名古屋ライブ行こうよ!まだ中学生だけどね(笑) BABYMETAL最高(*`ω´)b

これはさすがにやらない方がいいのでは?って思う・・・
ドームのプレミアはいいと思うんだけど、他のは完全に蛇足

※1
あんまりだね、あるのはMOVIX仙台での
「LIVE AT TOKYO DOME」だけってぇー
デロも予約したし…いいわwww

デロにはなってない貴重映像はないってこと?
新規なんでよくわからん。
ONEからメール来て喜んでたのに…。

こんなのに喜んで行く奴いるの?
完全にファン舐めた企画やん。
いくらなんでも調子に乗りすぎ。

ウキウキでTHE ONEメール開いたらコレよ。
国内メイトを馬鹿にしてる。

すでにデロで見たやつしかやらん。THEONE限定ライブを上映するなら価値あるけど、なんだか寂しいね。こんなごまかし企画をやってたら今までのファンも新規も離れちゃうぞ。新曲じゃなくてもいいからMVを作った方がよっぽどいい。

フィルムツアーの是非は置いておいて、かたくなに東北無視するのやめてもらえませんかね?
スタンディングでzepp縛りなら多少はしょうがないと思えるけど、
映画館でスルーはムカツク
映画見るために札幌か東京行けってのはひどいw

コメントを残す