f50739db931f23

991: 2017/03/02(木) 00:14:52.37
まあ最近ベビメタ興味持ってくれた新規が
上映会ツアーでベビメタのストーリー性にも興味持ってくれたら
良いかな


■LEGEND I
緞帳が上がって「BMD」から幕開けのベビメタストーリー
BABYMETALは死んでいるんですっていうオープニング

そこから「いいね!」で
すぅちゃんがひとりきりで夜空を見上げてた頃の回想へと入っていく
そして「君とアニメが見たい」で
ゆいもあとまた一緒にアニメが見たいと悲痛な願いを歌うすぅちゃん
それに対し、ゆいもあはチーン!と鈴の音で答える

つまり、ゆいもあは死んでいて
すぅちゃんが生きていた頃の回想

アンコールでゆいもあが死んだ真相が明かされる「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

ヘドバンギャーで尻餅ついちゃうもあちゃんが印象深いな
この頃は三人ともラストやっと気力で踊ってる感じだよね
LEGEND Iは昼夜二公演だったし

ホント三人は成長したよね

 

◆おすすめブログ

27: 2017/03/03(金) 13:09:06.19
“I”
2012-10-10 17:00:29
テーマ:中元すず香
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11376039529.html

小さい頃からの憧れだった生バンドの夢を叶えてくれた神バンドの皆さん
no title

30: 2017/03/03(金) 13:34:38.45
>>27
最古参の方々から抜粋 
  
初コメDEATH!
MIKIKO先生のTwitterで
BABYMETALの存在を知ってドハマりしました!

今回のワンマンライブ最高でした!
SU-METALさんの歌声は心にすごく響いて、
感動しました。
体の芯から、気持ちが出ている感じがしました。

YUI-METAL、MOA-METAL二人の「おねだり
大作戦」もかわいくて、よかった~。

会場もすごく一体感があって、パワーありましたね。

すごく楽しかったDEATH!

legend“D"も行きたいと思いますDEATH! 


BABY METAL初のワンマンライブ!とにかく楽しかった!
ライブに参加した人はみんなそう思ってたと思います。
私の周りからはそういう声しか聞こえてこなかったよ。
どの曲も良かったけど、すぅちゃんのソロ曲「紅の騎士」は鳥肌が立つくらいすごかったです!
早くまた聴きたいなぁ♪
次のLegend Dが楽しみDEATH!

初ワンマンよかっかよ
SHIBUYAO-EASTは忘れられないライブハウスになったと思います
さくらのメンバーもみにきてたしいい刺激になったんじゃないでしょうか
最初のころは父兄さんばかりだったけど
今回はあきらか他から来てるお客さんが目立った気がします
BABYMETALがどんどん広がってるかんじですね
次は赤坂を紅に染めます!

ついにここまで来たね☆
素晴らしいライブを本当にありがとう!
演出も凝ってて楽しかったDEATH!
SU-METALのソロ、歌で鳥肌立つほど感動したのは久しぶりです☆
次の聖誕祭が忘れられない良い思い出になるよう遠くからお祈り申し上げます。

み~んなで作り上げたライブだったね♪
いろんな趣向が凝らしてあって、笑えたし、感動したし、続きが楽しみだ~♪
そういえばO-EASTに行ったのはむか~しPerfume見に行ったとき以来だった。
もう何年前だろう…(遠い目)。
おなじハコでBABYMETALを見る日が来るとは。
BABYMETAL、全然負けてなかったよ!!
すでに12月20日は有給申請してあるぜ!!w
LEGEND“D”もいっしょに最高のライブを作り上げよう!! 

紅の騎士で涙が出たのは内緒だよw
イジメダメ絶対がすっごく良かったです
生バンド最高!!!!!!
聖誕祭メッチャ楽しみッス
 

2012-10-11 
 

41: 2017/03/03(金) 14:39:05.75
>>30
その頃もあはおねだり大作戦をチェケラッチョコと呼んでいたw

68: 2017/03/03(金) 17:56:38.76
>>41
昔インタビューで言ってたね
ライブでしか披露してなかったからチェケラッチョコ発売が夢とか

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488333284/

1001:2016/01/01(木) 00:00:00