お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

THE ONE限定デザインTEEがアスマートにて販売 「今回はすんなり買えたww」

C6CJBVFUYAAwwTx


136: 2017/03/03(金) 19:48:25.04
よう買うよなお前ら
普通にガンズのツアーTとかのが百倍格好よくね?と思うのだが
てかベビメタもバックプリントで公演してきた都市の名前とか入れたら格好いいのに

187: 2017/03/03(金) 20:31:16.88
>>136
公演都市名入ってるやん

no title

199: 2017/03/03(金) 20:38:20.01
>>136
公演都市名入ってるやん。
no title

204: 2017/03/03(金) 20:41:17.92
>>199
公演都市名入ってても、そのゲジゲジのデザイン苦手だわ
ぱっと見何のシャツなのか全く分からない
そんなの要らない

147: 2017/03/03(金) 19:54:55.73
7種もあるのに買いたい柄が1個もない…

154: 2017/03/03(金) 19:58:48.62
コレクター気質のファンは全種類揃えたいだろうから大変だね

158: 2017/03/03(金) 20:04:53.00
roseTシャツの争奪戦だな

159: 2017/03/03(金) 20:06:02.41
てゆうか久しぶりにアスマート見たらほとんどの商品ソールドアウトでワロタ
ちょっとは売る気を見せようよw

161: 2017/03/03(金) 20:06:53.51
メタリカオマージュT買うならメタリカ本家の方がデザイン性高い
オマいらガンズT買っといた方が良いぞ

167: 2017/03/03(金) 20:12:09.59
オマージュTeeは欲しいな
なんつうか、ネタTシャツ好きなんだよね
メタリカだったらメタリカ学習帳Teeとか

170: 2017/03/03(金) 20:15:29.88
デフォルメシャツ可愛いからもっと出せばいいのに

172: 2017/03/03(金) 20:16:25.66
今回はPCから参戦するかな

173: 2017/03/03(金) 20:17:59.10
ベビメタはロゴが凄い格好いいのに何故かTシャツだと全然ロゴ使わないよな
これみたいにロゴが入ってるだけでグッと格好よくなるのに
勿体ない

no title

186: 2017/03/03(金) 20:30:50.23
>>173
イギリスとかアメリカ単独で売ってるTシャツだと普通にロゴのやつあったろ

181: 2017/03/03(金) 20:25:53.74
買えなかったらビッグTリサイズしよう。

182: 2017/03/03(金) 20:27:25.16
種類多いし21時から張り付けば余裕で買えるだろう

201: 2017/03/03(金) 20:39:35.00
Tシャツ、運良く繋がっても1枚だと送料かかるし、だからと言って2枚買っても今さら邪魔だしなぁ。ま、買えるかも分からんけど

209: 2017/03/03(金) 20:47:46.74
どうせ買えないんだよ
ひょっとしたら買えるかも
買えたら超ラッキー
それくらいの感覚で参加する

221: 2017/03/03(金) 20:54:11.92
システムが良く分からないんだけど
予約商品ってことは希望者は全員買えるってことじゃないの?

227: 2017/03/03(金) 20:55:47.91
>>221
そう思うだろ?普通に売り切れあるんだぜ?ビビるよな

225: 2017/03/03(金) 20:55:23.68
アスマートすでに重たいwww

230: 2017/03/03(金) 20:57:09.27
全裸待機

231: 2017/03/03(金) 20:57:36.89
7枚買える奴はいないだろうな
つーかもう重い

246: 2017/03/03(金) 21:02:55.32
おい、全然つながらないぞw

247: 2017/03/03(金) 21:03:01.83
「MASTER OF METAL」TEEゲッツ

251: 2017/03/03(金) 21:03:36.67
ぜんぜん余裕だったw。
3種類かつクーポン使ってもスムーズにいけた。

255: 2017/03/03(金) 21:04:31.64
あっさり欲しいの4種買えたわ

257: 2017/03/03(金) 21:04:37.47
普通に買えるじゃん

258: 2017/03/03(金) 21:04:58.12
今回はすんなり買えた

259: 2017/03/03(金) 21:05:03.60
余裕で買えるじゃん
サーバー増強したの?

261: 2017/03/03(金) 21:05:18.60
fox and roseだけ買った!
あとは送料対策で予めカートに入れといた別のモノ

263: 2017/03/03(金) 21:05:22.18
実は受注生産かもな

264: 2017/03/03(金) 21:05:34.05
俺氏、全部買うと言って狙った一種類を一瞬で奪い取る名采配

269: 2017/03/03(金) 21:06:33.87
今回これ受注生産だな

278: 2017/03/03(金) 21:08:11.72
余裕でしたな

288: 2017/03/03(金) 21:10:02.72
2着買っちゃおうか迷う

291: 2017/03/03(金) 21:10:37.98
今回は買いたい人買えそうだな

294: 2017/03/03(金) 21:11:35.37
METAL DAWN」TEEのxl売り切れた
受注じゃないわ

298: 2017/03/03(金) 21:12:21.75
1着だけ欲しくて送料かかるから東京ドームBD初回限定盤も一緒に買った
全て当初の計画通り
どうせ夏まで着ないしな

300: 2017/03/03(金) 21:12:27.82
拍子抜けすぎるwwww
前回の何だよ

325: 2017/03/03(金) 21:16:00.96
初参戦
普通に買えた
かなりびっくりした

334: 2017/03/03(金) 21:17:14.41
前回の反省で鯖増強してるかもな

367: 2017/03/03(金) 21:21:18.65
前回よりマシだけどSOLD OUT早すぎだろwww

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488511556/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

今期のベビメタはTシャツ屋に徹すると思う。
今時のサーバーが落ちるくらい買いが殺到するなら商売安泰や。

THE ONEのパスとか入力せず買えたけど、どういうことなんやろ。アスマート会員ではあるが。

私もノーマルベビメタロゴ大好き!ゲジゲジは無理w
ロゴ入りの気のきいたグッズ沢山作って欲しい‼

今回のTシャツでガンズTだけが予約発注出来るのはガンズの力が有るのかもと思ってしまうよ
もともとガンズはグッズにも力入れてるしお得意様的な工場も有りそうなので今回はコラボTシャツだからガンズの工場で作るから予約注文でも大丈夫だったのかなと

ガンズTEEは期間限定なんだろか?
後でやっぱ買っときゃよかったって後悔したくないしな….

コメントを残す