お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタT着た人もいるww X兄さんがウェンブリーアリーナでライブ

no title

867: 2017/03/04(土) 14:07:58.03

X JAPANのウェンブリー観る?

868: 2017/03/04(土) 14:12:11.97
X-JAPAN WEMBLEY 日本時間 2017年3月5日4時30分
チケットSold outするかな? まだ結構残ってる
no title

896: 2017/03/04(土) 16:02:13.53
>>868
今これだったら、Sold out しないね。

871: 2017/03/04(土) 14:15:57.30
Xの集客力を見たい
客層も気になる

873: 2017/03/04(土) 14:22:33.46
Xは英語のMCまじえて4時間ぐらい演るんじゃなかったっけ

899: 2017/03/04(土) 16:04:51.71
あ、Xウェンブリー今日だっけか 

905: 2017/03/04(土) 16:34:08.17
WOWOWの放送時間が明日朝4時半から10時まで取ってあるんだが、こんなに一体何やるんだ?
5時間半だぞ。



61: 2017/03/05(日) 00:55:01.36
no title

no title

no title

62: 2017/03/05(日) 00:55:49.50
ちゃんと集まってるな
no title

no title

no title

76: 2017/03/05(日) 03:34:04.82
どんくらい埋まるのかねえ
no title

77: 2017/03/05(日) 03:39:00.82
>>76
全座席ってキャパ8000人ぐらい?

83: 2017/03/05(日) 04:11:43.12
結構客いて驚いたわ。やるじゃん

89: 2017/03/05(日) 04:51:03.58
X兄さん、ウェンブリー、アリーナ椅子席だけど、よく埋めたねww

101: 2017/03/05(日) 07:02:09.15
ベビメタT
no title

104: 2017/03/05(日) 07:39:32.91
XJAPANは全米でも全英でも欧州でもアルバムをリリースしていない。
シングルだけ。
ワンオクやディルのような無残な結果が出るとファンをがっかりさせてしまうから。
逃げているのは確かだが、MSGを埋めてしまうんだから、もしオリジナルアルバムを
リリースすれば「それなりの」結果は出るように思う。
おそらくその日は永遠に来ないが。

113: 2017/03/05(日) 08:10:31.45
>>104
何だかんだ言ってMSG1.5万人はすごいよな。
X JAPAN、悲願のMSG公演 アジア人最高動員1万5000人
http://www.oricon.co.jp/news/2043247/full/
ベビメタは2014年ハマースタイン・ボールルーム(3500人)、2016年PlayStation Theater(2100人)。ちとNY弱いな

109: 2017/03/05(日) 07:56:16.12
ウェンブリーアリーナでライブしたアジア人

BIGBANG(韓国)
周杰倫(台湾)
SUPER JUNIOR(韓国)
BABYMETAL(日本)
X JAPAN(日本)

 

42: 2017/03/05(日) 00:57:39.37 0
YOSHIKI「BABYMETALさんもすごく頑張っていますし」
no title

85: 2017/03/05(日) 01:07:32.02 0
たけうちんぐ @takeuching
3年前、ロンドンのThe ForumまでBABYMETALのライブを観に行った時に客席で「YOSHIKIに似てる感じの人いるなぁ」と思ったら本人だった。BABYMETALはずっとX JAPANの歴史を追随している。『We Are X』また観に行こう。
no title

278: 2017/03/05(日) 04:20:59.25 0
ネタ無さ過ぎてX気にしてるスレになってる

325: 2017/03/05(日) 05:52:48.09 0
no title

no title

no title

no title

330: 2017/03/05(日) 05:57:14.04 0
結構入ってるじゃん

351: 2017/03/05(日) 06:19:15.78 0
ワロタ
no title

353: 2017/03/05(日) 06:20:15.95 0
>>351
シュールやなw

356: 2017/03/05(日) 06:22:17.45 0
>>351
保存したわw

367: 2017/03/05(日) 06:28:07.26 0
>>351
右端にいる外人

Tシャツ見てみろw

392: 2017/03/05(日) 07:35:47.79 0
>>351
これってコラ?

394: 2017/03/05(日) 07:43:21.09 0
>>392
どうみてもWOWOWの画面キャプだろw

438: 2017/03/05(日) 08:35:51.39 0
これイギリスだよな
no title

439: 2017/03/05(日) 08:38:06.58 0
>>438
イギリス国旗があがってるやんけ

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488631924/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

ヨシキは身体のいろんなところけっこう壊してるからな。トシは年取ってさらに高音に磨きがかかったと思う

練習不足がライブにそのまま反映されてるよ。
直前にセットリスト決めてよく成立しているともとれるけど。

50代のおっさんはXの全盛期をリアルタイムで良く知ってるから、
好きな人も多いし、嫌いな人も多いのは当たり前だろ。

オッサンって同じことしか言えないし、こんな簡単な操作でもミスって連投しちゃうんだよね(笑)

>>21>>22
・・・とV系オタクのオッサンがアラフィフだとカミングアウトしてます

無知なベビメタファンが見たら何でベビメタの真似してドラたたいてんだとか言いそうだなw

まぁ、いい局も有るが、名声、話題性が欲しいってだけのライブだな。何年も大した活動してなくて、アルバムもでてねーのに何で無理してこんな会場でライブやるわけ。もし日本人が居なきゃ、ブリクストンO2で十分じゃん。このグループは音楽家としての直向さにすでにかけてるね。今後、見る価値なし。

自分は今のXだったら人間椅子の方が好みかな、
一番はBABYMETALだけど。

X JAPANはToshlの声も曲も好きなんだけど、どううしてもこのダラダラしたライブだけは
ダメだ。体調を考えての事なんだろうが、もう少し引き締まったものに出来ないんだろうか?

だな、この糞ヴォーカルを変えたらxじゃなしね。
小さな日の丸は一つみたけどデカイ旭日旗を見たかった。

HRでもHMでもない良くも悪くもV系歌謡ロックの元祖。海外の耳にはやはり異質なタイプだと思うが、日本人が多いとはいえこれだけウェンブリーが埋まるということは、それなりの存在感が認められているという証しだろう。
とはいえ、曲はともかく俺はどうにもこのボーカルがダメなんだ。突き抜けるような美しいハイトーンなら良かったのだが、無理して絞り出しているような嗄れた高音は聞き苦しくて仕方がない。XJapanファンの皆さんには申し訳ないが、それを3時間も聞き続けるのはやはり苦痛だった。なんとも無駄に長いLIVEだね。くどいし、しつこいし、BABYMETALの完璧なLIVEを体験した後ではやはりより一層退屈に感じられてしまう。
決してヘイトするつもりはないのだが、率直に感想を述べていくとやはりヘイトっぽくなってしまいそうだね。これでやめておこう。

さすがビジュアル系バンドだけあって、女性が多かったな。
べビメタは8割は男、それも半分はオヤジだから逆に凄いww
内容見てもXが悪いとは言わないが無駄に長いよ、個人的にはダメだな
XJapanのライブと言うよりヨシキと音楽の仲間達と言った感じだな
昔はもう少し一体感あった気がするな、これPATAを待つ必要あったのか?
ヨシキが居れば成り立つライブ構成、あまり面白く無かったな50過ぎのベテランが
するライブとしては。

>>11
どうしてイギリスに住んでなくて、日本におけるどれ位の知名度とかわかるの?

>>11 それって受け入れられてると受け取るの難しいんだがw
新しいもの好きのコアなHR/HMファンしか知らないレベルでしょw

>>6
そのイギリス人はHR/HMファンかい?
私もイギリスに住んでたわけじゃないからメディア情報による判断だけど、80年代中〜後半HR/HMに夢中になった者なら知ってると思うが。ニールマーレイという名だたるバンドを渡り歩いたベーシストが在籍した事実もあるし。
といっても、日本国内におけるオランダのヴァンデンバーグやブラジルのアングラ、ノルウェーのTNTレベルかもう少し下。80年代のHR/HM知らない人からしたら全くの無名。

昔のXジャパンを知らなかったけど、今のXジャパンはなんか好きだ。50にもなってかっこいいしね。

失礼ながら人が一杯で良かった。やっぱ日本人アーティストだから普通に成功して欲しい。
ベビメタTシャツもいるので少しは貢献したかもしれないね。

>英国で真に受け入れられたバンドは後にも先にもVOW WOWくらいじゃなかろうか。

俺の隣で仕事してるイギリス人(50歳男性)は、VOW WOWの事は聞いたこと無いそうです。
BABYMETALのことは、近頃話題のグループだと認識してました。

最近にゃんごすたーの紅ばかり聴いていたけれど本家の紅やっばりいい。心にしみる。
NHK紅白のときのXとはまったく別次元。

ベビメタもそうだけど自身の箔付けの為に身の丈に合わない会場でプレイするのは好きじゃないな。
それに、Xは日本国内でのHR/HMイメージを某お笑いテレビ番組でヘビメタ=アホとした戦犯なので嫌い。
曲そのものはハロウィンっぽいメロスピ系で嫌いではないけどね。

英国で真に受け入れられたバンドは後にも先にもVOW WOWくらいじゃなかろうか。

べビメタとは客層が違うね、最前の女性の姿が如何にもXのライブ
と言う感じだな、ウエンブリーの前にアルバムを出すと言ってたのに
結局出さなかったんだね

アリーナ席日本人の方が多くね?
ホントどこで演ってるかわかんないね笑

コメントを残す